♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > じゃがポックル vs ジャガビー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


じゃがポックル vs ジャガビー

2008 - 03/30 [Sun] - 14:49

先日あるお友達から、じゃがポックルを頂きました^^

これを食べるのは去年の夏以来で、またまた感動です!

どうもありがとう(*´▽`*)
ごちそうさまでした~♪


初めてじゃがポックルを食べた時の感動たるや!!

ただ、この商品は地元北海道でもなかなか手に入らない
代物だそうですが、それだけ品質に拘ってるんですねw

え?写真はないのか?って??
すいません。。。とっくに完食しちゃいましたf^^;) ポリポリ

じゃがポックルのメーカーはカルビー。
そこで じゃがポックルとジャガビーの食べ比べをしてみましたが!
その差は歴然!!

食感はやや似てるけど、じゃがポックルの方がサクサク感が
増してて軽いし、塩の味もジャガイモの味もまったく違うのです、はいw

じゃがポックルは塩も北海道産の甘みがある焼き塩を使用。
何よりもジャガイモの味がそのまんま生かされた、本当に美味しい商品。

一度食べたら、やみつきになります!
他の一般に市販されてる類似品では物足りなくなります(笑)

残念ながら、カルビーからの通販はないんだけど楽天では
販売されてます。
入荷待ちになる事必至ですが、タイミングがよければ
すんなり買えるチャンスもありますね(*^ー°v


販売日時はメルマガで予告! 
数量限定 じゃがポックル 2箱




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日のグリコパンですが。。。
申し訳ございません、近畿地区限定商品でした(汗)
地方にお住まいでグリコパンを探してた皆様。。。

ごめんなさいデスm(__)m

私も食べました!

友人が北海道土産に買ってきて、先週食べました!
そしてジャガビーとの食べ比べもしました(笑)
絶対じゃがポックルのほうがおいしいですよね!
また食べたいのだけど・・・買えるかな???

私も!

じゃがポックルこの前食べたよ~!
2本目からが止まらない味やね(分かりにくい?)(笑)

そやねん!!ノンちゃん!!
グリコパン、今日買いに行ったら無かった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
んでもって、違うのを買ってきたぞい^^

じゃがポックル食べてみたい~!!
ジャガビーもかなり驚きのおいしさだったのに
それを上回るんですね~i-84


みなさん、コメントありがと~♪

ゆっちさんへ
ゆっちさんと私、たま~に同時期に同じ事やってますよね(笑)w
”じゃがりこ”ではなく、ジャガビーで味比べとはまた奇遇な!!
じゃがポックルに勝る物は無いと思います(*^ー°v
私も、また食べたいんだけど販売開始数分で売り切れるみたいだよ(汗)
ライブチケットの電話予約並みですね(笑)。



千花ちゃんへ
千花ちゃんも食べたんやね^^
うん、1本目は「うわっww」って感動して
2本目からは手が止まらん(笑)!
しょっぱくないのが良いわ~♪

グリコパン、ゴメンなーーー!!
気になってサイトチェックしたら限定商品やった(汗)
日保ちする商品やったら送るのにっ(≧0≦)〃



izaさんへ
ジャガビーよりも塩味は弱いんだけど、とにかく
ジャガイモその物の味がしっかり残ってるんですよ^^
北海道に旅行へ行った時とか通販のチェック等で
是非一度試してみて下さい。。。
きっと感動しますよ~んv(゚ー^*)v^☆

じゃがポックルまた食べたい・・

あれ本当にじゃがいもの味がきいてて

いいよねぇ(^^)v

あっグリコパン関西限定なんやね!!

まだ買ってないので帰り買いにいくどー!!

ねぇねぇ私も森三中の村上さんの結婚相手、山崎まさよし似のイケメンに反応したよんww

コメント、ありがとう♪

みうちゃんへ
あれは今まで食べたスナックの中で一番感動が
大きかったお菓子だと思う^^
ジャガイモを食べてる感覚があるよね~w

グリコパン、近畿地区限定だからみうちゃんも
買えると思うよ~♪
って、もう買ったんかな^^;

村上さんの旦那さんね、写真観たけど
私にはTIMのゴルゴに見えたわ(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/999-f25e4a3b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


