♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 消化不良Day!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


消化不良Day!

2008 - 03/29 [Sat] - 23:48

今日は温かかった。。。と思いますw

最近、友達といると体感温度がそれぞれ違ってて
どっちがホントなのか判りまへん(汗)
大概、暑いと言ってるのは私で友達は寒い!と言い。。。

どっちやねーん!な感じですわよ。
私の体調が変なのかい?って思っちゃいますが、至って元気ですw

今日も、タンクトップの上にダウンを羽織って外出したけど
寒さは感じなかったけどね、友達は「見てるだけで寒いわ!」と
言っておりました。

今日の道頓堀は、とにかくすんごい人ごみでした!!
たこ焼き食べよう!って事になって、粉モンのお店が集中する
道頓堀だけど、何処のたこ焼き屋さんも凄いの!

「この列、何処まで続いてるん?!」ってビックリよ(@_@)
並んでないお店が一軒も無くてね。
並んでる人を見ると、いっぱい付箋を付けた大阪ガイドマップを
片手に持った方がたくさんいらっしゃいました!

春休みやからね~、納得です。
ようこそ大阪へ(^∇^)/~

んで私らも一応、並んでみたものの、なっかなか前に進まないから
結局、食べるの辞めましたΣ( ̄□ ̄|||)

いつでも食べれるし~♪ 今日はこのくらいにしといたろ(笑)w
とか言いながら、何処でお腹を満たそうかとウロウロ歩き回って
大妥協で金龍らーめん(笑)
しかも、Winsの近くとあってかお客さんは競馬好きな
おっちゃん達ばっかり~♪
私ら、異色な女2人連れでした(^^ゞ


お腹を満たしたところで。。。
商品券も20,000円近く残ってるし、ビックカメラでi pod nanoを
買い換えようと思ってたけど、それもせず。。。

結局、カラオケ2時間行って終わったよww
行った事無いお店。。。狭くて汚くて、携帯の電波も届かないという
今時珍しいお店でした( ̄□ ̄;)

昨日から、ヤバイくらいに秦基博くんの「青い蝶」が頭をグルグルと
旋回してたんよ!

どーしたん?! まさやんは?! チャゲアスは?!な感じ。
んでヤフー動画で、はた坊を観まくったけど一向に飽きないのね~♪
こうなったら、カラオケで歌うかー!って思ったんだけど。。。

歌わんかった(爆)w

今日の私。。。いったい何がしたかったんやろ~??

何もかも消化不良やん f^∇^;) ポリポリ

消化不良の日

私もそういう日ありますよ~
あちこち行って、結局目的を何一つ果たさずに帰る、みたいな(笑)
そうだ大阪!ライブ行くことに決めたのに、あとのこと何にも決めてなかった!!たいへ~ん(汗)

わかるじょ~~

私もよくある事よん。
無意味な旅~~。あはは・・・
大阪の金龍らーめん・・・食べたじょ~~♪
うちの末っ子君、食道楽の人形が好きなんじょ~~。(笑)

大阪☆

大阪は京都旅行に行く際通り過ぎたことしかないので、今度は是非大阪に旅行に行ってみたいなーと思っています(^▽^)美味しいものもたくさんあるのでしょうね~♪

体感気温は。。私は「寒い」と言ってるタイプです(笑)とにかく着込んでます(笑)ずっと東北地方に住んでいるのに寒さに弱いです(^^;

みなさん、コメントありがと~♪

ゆっちさんへ
ゆっちさんも^^?
なんだかね~(笑)、ありますよねw
また今度でも良いや!ってなっちゃうの(^^ゞ

ライブ!もう1ヶ月切っちゃったね☆
ちょっとでもお逢い出来る時間が作れたらなぁ♪
大阪観光も楽しんでネw



みかんちゃんへ
アハハ(笑)!あったね~^^
有意義なドライブの筈が。。。ってのがw
みかんちゃん、今度大阪に来たら金龍じゃなくて
神座(かむから)ラーメン食べてみてー!!
有名人のサインが壁いっぱいに貼られてて美味しいのよ☆
息子くん、食いだおれ太郎のファン?
人形の前で写真撮ったんかな^^



すぬっぴさんへ
大阪上陸は未経験なんですね?
一度遊びに来てくださいネ^^
ライブの時とかご案内します(*⌒▽⌒*)
安くて美味しい物、たくさんあるよ~♪

体感温度はね~寒い地方に住んでても寒いものは
寒いですよね!
私は蒸し暑さに弱くて、梅雨~夏場は避暑地に
住みたいくらいですよ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/998-53bf0047

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


