♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> てれび > 旦那様はまさよし似?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


旦那様はまさよし似?!

2008 - 03/28 [Fri] - 22:56

今夜は冷え込みます。。。
だけど春ですね~♪

松井選手が結婚を発表したかと思うと、今度は森三中の村上さんも
今日の番組内で結婚の会見をされてましたね☆
おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

途中から番組を見た私、「これはマジ?冗談??」って父に聞くと
本当の話みたいやで。。。と!

3人揃ってたから冗談だと思ってたんだけどね(^^ゞ

で、村上さんの旦那様。。。
なんだか、山崎まさよし似の方らしいですねーーー!
そこにメッチャ食いつきました、私(爆)w

すごく生真面目だそうな。。。
お手紙も届いてたけど、旦那様のお顔が見たかった~w

けど、ヒゲを剃ると濱口優似だとか。。。

それって。。。


。。。。


眉毛ボーーーンッ!!
な男性って事かぁ!!

濱口さんと、まさやんの共通点ってそこしか無いよね~。

そっか、そっか~そこがまさやんと似てるんやぁ、旦那さんw
何故か妙な安心感が。。。アハハ f^∇^;) ポリポリ

なにはともあれ、松井選手も村上さんも末永くお幸せに~☆



ぜ~んぜん話は違うけど、復活しました!!
080328_215536.jpg

大阪市バスのロケーションシステム~♪

若干、文字が大きくなって見やすいものの
直前のバスの現在通過地点を知る事が出来なくなってない??
上部が隠されたようになってるから、30日のダイヤ変更後に
表示されるのかしら???

ま、様子見って事ですね、ハイ(*⌒▽⌒*)b

私も”まさよし似”に食いついたよ(笑)
たまたま、夕食のときにTVついてて見てたら
「山崎まさよしさんに似てます」なんて言うんですもん!
どんな人か見てみたいよね~
あ、そうそう。
大島さんはよいこの有野さんの方に似てるって言ってたよ!

まさやん似☆

はい♪私もものすごく食いつきました(笑)きっと全国のまさやんファンが食いつきましたよね♪
一体どんな方なのかとても気になります!!

まさやんに似ている人・・・まさやんファンじゃない友達は「たくさんいそう」って言いますが見たことありません(^^;会ってみたいです。。

私も観てた!

旦那さん、声が優しそうやったね!
顔が見えへんかったんは残念やけど・・・
出会って、三週間で入籍に驚いた(ノ゜⊿゜)ノ

おぉーやっと、バス停が戻ってきたかぁー!?
って、きっちり年度末内やな(爆)

テレビで

今日、テレビでまさやんの歌声がするから「何?」って見たら森三中の村上さんが移ってて、ますます「何で?」って頭の中が混乱したんだけど(笑)
そういうことだったんだね。
まさやん似ってことは、男前なんかな。

そこか…

ですよね~。きっと眉毛ですよね~。
そんなこと言われちゃうと、本人見て比べてみたいですよねー。

その番組見てなかったんですけど、昨晩はいろんなことで目にしたのでめっちゃ気になってしまいます。どんな人~?!

いいなぁ~~

まさやん似の旦那さん!!って~!!思わず、うそ~~んっつて言うてしまったよ~~~。
すんごく、気になるじょ~~。

ノンちゃんは、バス通なんえ??

みなさん、コメントありがと~♪

kanaちゃんへ
私、肝心なとこは見てないのよ(汗)
父から聞いた話でビックリだったけど
詳しい事は聞けなかった^^;
大島さんの旦那さんって、鈴木おさむ氏だよね?
有野さんに似てたら、2人並んでよゐこだ!!



すぬっぴさんへ
今、流行ってる写真じゃなくて似顔絵?
それでも良いから見せて欲しいですね^^

まさやん似の人。。。そんなに居ないよ~!
私も似てると思った人が、実は全然似てなくて
ショック受けたばかりですもん(笑)



千花ちゃんへ
声、聞いてないねーん!
安住さんが手紙読んでたのは見たけど
声の出演してたんやね^^
アパレル社員で180cmのイケメン。。。まさやん似!
見てみたいわ~♪
3週間で結婚を決めるって早いよねー!!

バス停、戻ってきたよw
予算余るんやったら削ろうやって思うわ(爆)
見え見えの行為やんな( ̄□ ̄;)



hiroちゃんへ
そうなんや?!
曲まだ流れたんやね♪
なんかね、180cmの長身でイケメンらしいよ^^
見てみたいわ~~☆
まさやんを想像してから実物は見ない方が良いかも^^;?
眉毛がしっかりしてるのが似てるんじゃないかな??



花水木さんへ
ね~、まさやんと濱口さんの共通点って眉毛しかないですよね^^;
写真、出てないか探しマクリマクリスティだったけど無かったわ。。。
週明けのワイドショーとかで出ないかしら(^^ゞ



みかんちゃんへ
メッチャ気になるよね~!
けど、実際観たら、やっぱりまさやんが良い!!って思うんやろね(*^ー°v

バス通と違う違う(笑)!
私、電車よりもバス停が近いからもっぱらバスを
利用しててね、しばらくバス停が工事してたんよ~。
マニアでも何でもないよーーー(爆)w

テレビで見ました。
3週間で、結婚でしたか?早すぎですよね。びっくりしました。
そして、旦那さんの顔がイラストで紹介され、まさやんさんに似てなくもないような。でもそう言われたから、そう思うような…。
まさやんさんではなくて、よかったっすね。

コメント、ありがと~♪

ちあきちゃんへ
携帯からありがとう^^
そうなの?イラストで紹介してたんだ?!
うっそ~観たかったです。。。
似てるような似てないような(笑)?
どっかで観れるかな~♪

そうよね、3週間で決めるって早いよねw
ビビッと感じる物があったのかしら^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/997-221bc6d9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


