♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > デザートポッキー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


デザートポッキー

2008 - 03/28 [Fri] - 00:10

まさよしポスター、ひょんな事から2枚目をGETしました~♪
正確には2枚目&3枚目(爆)。
3枚目は友達のCD分だったから渡してきました^^

フフッ。。。レシートは取っておくもんですね~(*^ー°v ヨッシャw


では本題!

ポッキーの新商品デス。
pocky.jpg

デザートポッキー 「オレンジ香るダブルショコラ」

これね、パッケージの写真を見ると1本が太く見えるけど
実際はスリムなポッキーちゃんでした(汗)
1袋3本セットで4袋入り。。。正直少ないなぁって感じ?

食べてみると、オレンジがかなり効いてて美味しいんです!
何処かで食べた味に似てる。。。はて、何だろ??

同じような味のお菓子がありますよ^^
他にも「バナナショコラ風タルト」味も並んでましたw

今日買ったもの、美味しいけど正直お値段高めの210円也。
だけどチョコの部分は本当にオレンジ風味が効いてて美味しいし
プリッツェル部分って言うのか?芯の部分もサックリした
歯ごたえでレギュラーのポッキーとは一味違いますデスw

これだと210円も納得かな!

デザートポッキーHP

へぇ~!?

最近はお菓子コーナーを素通りな私(爆)
「バナナショコラ風タルト」に心惹かれるわっっ
チョコとの取り合わせだと
オレンジよりは、バナナが好きっちゃ!

そろそろグリコパンも手に入れなくちゃだから
それをご賞味したら、チェックしてみる^^

コメント、ありがちょーw

千花ちゃんへ
ニャハッ。。私、悪い誘惑してる(笑)?

そーなのよ!
バナナショコラの方が惹かれるっしょ?
実際、そっちの方が売れてたんよw
天邪鬼な私は反発してオレンジの方を買ったのさ(爆)w

グリコのんね~!
シュークリームやロールケーキも出てて
買いたくなってるの。。。ヤバいよ、見つけたら(笑)。

美味しい誘惑(笑)

デザートポッキー美味しそうですね~☆気になります・・・!!私はバナナがの苦手なのでオレンジの方を今度探してみようと思います(^^)
ポッキー色々な種類があって面白いですね♪

そういえばまさやんポスターもらえなかったのです(涙)「S○ITCH」のプレゼントに当たるといいなーと思ってます(笑)

ポッキー

少しお高めの値段なんだね。
でも、美味しいんなら買ってしまうかも。
いつもノンちゃんのお菓子紹介の誘惑に負けてしまう私w
またオレンジとショコラの組み合わせって、美味しいだよね~。
よし、週末は決定しましたw

まさやんのポスターGET、おめでと!

いやーん

何これーー食べたいぃ。

トッポの塩バニラ味を見つけて買うかどうか迷ったところやけど。

これ気になるわーー

オレンジ系(?)好きたい。

そうそう私もおいしいパン?ケーキ?を見つけたのでまたアップしないとね(^^;)

最近忙しくて夜PC開けてないぜww

みなさん、コメントありがとうございます☆

すぬっぴさんへ
そうなんだ~、バナナが苦手なんですねw
オレンジの方、美味しかったので一度食べてみて
下さい。。。何かの味に似てます(笑)。

そうそう!S○ITCHのプレゼント企画ありましたね~!
私、応募したかしら(汗)
当たると良いですよね~♪
サイン入りだし(。→∀←。)



hiroちゃんへ
週末はお菓子の買出しに出るん^^?
hiroちゃん、これ食べたら教えて~!
他にも同じ味のお菓子があるんだけど、どのお菓子か思い出せないのよ(笑)!

ポスターの件、ありがとね~♪
貰い損ねたお店で聞いてみたら、渡し忘れた事を覚えてたみたいでね。。。良かったっす^^;



みうちゃんへ
そうそう、TOPPOも新しいの出てるよね!
これも25日~の新作みたいよ^^
ポッキーとTOPPOとフランって張り合ってる(笑)?

美味しいパンの記事、待ってるよ~♪
時間ある時で良いからねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/996-556df376

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


