♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > たしかに観た。。。気がするw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たしかに観た。。。気がするw

2008 - 03/26 [Wed] - 23:27

今朝方は、慌しいくらいに夢を観ましたよ~!

何本立て???

えーーっと。。。判らん!判らんくらい全部短編映画並みに
短い夢をたくさん観てたぞw

弟と大喧嘩してる夢(半分正夢じゃよw)から昔働いてた
職場に復帰してる夢でしょ。。。


それから、それから。。。


まさやんが夢に出てきたんだった
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 



うんうん、これは目が覚めた瞬間になんでやねん!って
自分にツッコミ入れたんよね~(笑)

私の正面にまさやんが座ってて、その隣にも1人誰かいててね
なんか空気がやや重い話をしてたな。。。うん。

そんで私が机にうな垂れるようにダラーーーンとしつつ
「そんなん、過ぎた事を後悔しても何もならんやんか~ぁ」って
まさやんか、その隣の人に言ってたわ(爆)w

久しぶりにまさやんの夢を観たと思ったら、どんな夢やねん?!

過去に観た夢で一番だったのは何だろ?
カラオケの予約してくる!って私が言ったら「俺も一緒に行くわ!」って
まさやんが付いてきて、いつの間にか2人で遊んでた夢?
「あ!みんな呼び寄せなアカン!」って言ったら、まさやんが
「もう、あいつらは良いやん。。。放っとこ!」って言ってたんよね♡


あとは。。。
至近距離、数ミリまで接近してきた時に、まさやんの匂いがして
ビックリして飛び起きた事もあったよなぁ。。。

どっちかだな(*⌒▽⌒*)b
どっちも、このブログで記事に書いた記憶があるくらい
インパクト大な夢でした事よ(∩_∩)

ちなみに、ASKAが夢に出てきた時は決まって仕事上で
上下関係にあるシーンなのよ!!
なーんで?!
電話応対してるとか、書類を見ながらあーでもない
こーでもないって議論してるんだよね。。。ASKAと私。


アハハ、1回で良いからまさやん&ASKA&私で
大盛り上がりしてる夢でも観たいわよ~♪

このトライアングルは、一体何処へ向うのだ~(笑)?!


。。。。



って、何の話やーっ(爆)。

まさやんの夢・・・

とっても羨ましいです!!私は一度もまさやんの夢を見たことがありません(><。
ASKAさんは一度登場してくれました♪肝心の内容忘れてしまいましたが(苦笑)

>「もう、あいつらは良いやん。。。放っとこ!」
言われてみたいです(笑)ドキドキしてしまいますね(♯^^♯)

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴさんへ
まだファンになって2年くらいなんですけど
ファンになった当時、よく夢を観てたんですよ^^
勝手な妄想が夢にまで影響しちゃってました(笑)
ASKAもね、ライブ前になると1度は観てたのに最近はめっきり。。。
すぬっぴさんも、いつか不意打ちで夢に登場するかもですね~(*⌒▽⌒*)

「あいつらは良いやん。。。」これね、私も
夢とは知りつつも嬉しかったんですぅ(≧∇≦)〃
一日中ニヤケてました(^^ゞ

ええっ~!

ノンさん、そんなに何度もまさよしさんの夢見てるのね!いいなぁ~♪
でも今回はちょっとシリアスそうな夢!?

私はご本人登場の夢は見たことなくて。
唯一関連があるのは・・・
街中でツアーのポスター見かけて
え?え?これ知らない!なんで~!!
今からチケット取れるの~!?(涙)
っていう、ほんとだったら泣くに泣けない夢です(笑)。

まさやんの夢見れてよかったねーー♪

でもノンちゃんそんな言葉を?!笑
いったいどんな話してたんやろ(汗)

てか。まさやんてどんなニオイなんだろww
石鹸のニオイかな?!
え?!タバコ?!爆

ASKAとは仕事上の?!!
それはそれで何かドキドキするぞ!!

コメント、ありがとうございますぅ♪

たぬっちさんへ
最近ではめっきり夢を見なくなったんですけどね。
これは2年くらい前のお話です(^^ゞ

たぬっちさんの夢、ちょっと焦っちゃいますよね~!
まさよしライブに行きたい気分が全快だった
時期でしょうか^^?
でも、これがホントだったらと思うと焦るどころじゃないですよね(汗)
夢で良かったよ~(^_^;)ホッw



みうちゃんへ
どんな話してたんやろね^^
私にも判りませ~んw
最近考えてた事が、全部短編の夢になって
出てきた感じだったよ。。。

まさやんのにおい、ハッキリ覚えてないけど
タバコでも石鹸でも、ニンニク臭でもなかったわ(笑)!
ASKAとは色気も何もない夢ばっかりよ(汗)
毎回議論してるわ。。。
チャゲちゃんなんて登場した事すらないよ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/993-1b0de200

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


