♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 大変だこりゃ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大変だこりゃ!

2008 - 03/25 [Tue] - 22:30

音楽戦士(ミュージックファイター)。。。
大阪は一歩遅れて、本日の夜中にOAでございます♪

私を含め、関西の山崎FANの方々は録画予約されてるかと
思いますが。。。。


メジャーリーグの開幕戦!!
放送時間が延長されてるやんかーーヾ(≧0≦)〃

このパターン、一番恐れてたことやんかいさ(汗)

一応、リアルタイムで観れる時間帯だし問題ないけど!
だけど録画しておきたいのよ。。。

ワンセグで録画予約したのを、先ほど削除しました( ̄□ ̄;)

ただ今延長戦突入。。。30分押しですがなw

録画予約、し直しまーーーす(爆)w
野球シーズンに入ると、これが困るんだわ。

野球、好きなんだけどね微妙な心境でございます┐('~`;)┌

それからですね。。。
「山崎まさよし 音届(おとどけ)」、まだ落胆する域じゃなさ気ですww
FM放送の何処かで ”佐川急便 presents” の放送枠があった事を
ふと昨日、思い出してね^^
何処だったは忘れたけど、JFNサイトで公表されるのを待つのみかな。。

望みは棄てないぞ、うん!!




意味はないけど!
080319_002220.jpg

はじめまして。

ブログにコメントをありがとうございます!同じまさやん、チャゲアスファンということもありとても嬉しかったです。よろしければまたよろしくお願いいたします!

ラジオお互い聴けると良いですよね!!私も望みを棄てずに・・・頑張ります(笑)

ではまたお邪魔させて頂きます♪

そうそう、野球やってたね!
危ない危ない・・・
私も今、やり直しました!
ノンさん、ありがとー

そうだぁ~。
これからの時期は野球の放送延長がネックだよねー。
大阪も北海道もまさよしのラジオ聴けるといいね!
しかしあまりに受信感度が悪い我が家は切なすぎる(´Д⊂グスン

そう~、これからの季節、野球中継はクセモノですよね。
テレビ欄、縦に見ておかないと怖い!?

ラジオ、ノンさんも聴けそうな雰囲気になってきましたね♪
聴けますよう!

見れたかな!?

新しい携帯で録画はできたかな!?

ラジオ、詳細はもう少し先かな~
私の部屋はどうも受信が悪くて、雑音だらけ。
上手く聞けるかな。

録画

上手い事できたぁ?
ワンセグには活躍してもらわんと^^
ラジオ!聞けるかもしれんのやっっ
詳細が早く分かるとええね!!

みなさん、コメントありがとうございます☆

すぬっぴさんへ
こちらこそコメントありがとうございます^^
滅多に遭遇しない、CA&まさやんFAN!
とっても嬉しかったです♪
これからも、宜しくお願いしますネ(*⌒▽⌒*)

ラジオ、早く詳細が判ると良いですね~!
そしてお互い聴けますように☆☆☆



mikaさんへ
なんでメジャーリーグの開幕戦が日本なのー!
って思ったけど、終了時間が解っただけでも
良かったよね^^;
mikaさんも、録画出来たんかな~♪



ちちちゃんへ
ねぇ~、プッツリとて定時で放送終了してくれれば良いんだけど時々試合終了までって時が
あるから気が抜けないよね~。
ちちちゃんちも電波拾い難いんだね(汗)
うちもなのよ。。。お互い苦労しますなぁww
ちゃんと受信出来ると良いね^^



たぬっちさんへ
そう、縦にTV欄のチェックしないよ!
そして終了時間も観ておかないとね。。。
厄介だ~(爆)w
~音届~聴けるように祈ってて下さーーい(笑)。
(ホンマ、頼むわ。。。FMさん。)



kanaちゃんへ
ワンセグ録画、無事出来ました~(*^ー°v
でもね、PCに移動するケーブルをまだ買ってないのよね(笑)

ラジオ、新潟FMで放送ありそうだよね♪
電波を求めて家中をチェックしないとね!
頑張れ~っ!!



千花ちゃんへ
録画、ちゃんと出来てたよ~ん(*^ー°v
あとはUSB買ってPCに移動出来たら編集も出来るんだろうか??って、まだケーブル買ってないんよw
携帯でコソコソッと観てるよf^^;) ポリポリ
ラジオね、まだ判らんけど聴けるんかも~♪
受信さえ出来れば後は何とかなるしね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/992-8fd1ecbf

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


