♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ラジオ番組情報&グリコパン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラジオ番組情報&グリコパン

2008 - 03/24 [Mon] - 23:00

山崎まさよしクン、ラジオ出演情報~!

チャリラリラ~ン♪← 一応、効果音のつもりw

JFNネット
「佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)~SEND ONE-MUSIC~」 
4月からスタートだそうです。
(※放送日は地域によって異なります。)


んで、そのラジオ番組の宣伝かな?
★ 3月31日(月)TOKYO FM80.0
『TOKYO FM春の改編スペシャル~4月からこれ、はじめます』
渋谷スペイン坂スタジオに生出演決定!!

携帯サイトの更新内容を見た時は、いつもの様に一瞬だけ
喜び勇んだのでございます。。。

だけどJFN系は、私にとっては言わば”鬼門”
電波が届きません事よ。。

このJFN系ラジオで、何度『聴けないーーー!』と嘆いた事か(汗)
今となっては、もうホントに慣れっ子(爆)。
つい先日も、チャゲちゃんのライブ音源OAで諦めたし~♪

まさやんのレギュラー番組だからね、そうそう簡単には
諦め切れないけど。。。
電波が届かないんじゃあね、どうしようもございませんって。

アハ。。。アハハ。。。アハハハハハ。。。(泣)

チャリラリラ~ン♪

以上、まさやんラジオ出演情報でしたww

ちょっと自棄になってる?って?!
いいえ~ぇ、そんな事ぁござんせんよ~
はいはい、話を変えま~~す(爆)!


これ美味しいよ~ん(*⌒▽⌒*)
080324_014300.jpg

その名もグリコパンでごじゃるw

封を開けると。。。?
080324_014508.jpg

キャッ、可愛いーーー(笑)!
ハートの形をしております♡

中のクリームはグリコのキャラメル味そのまんま!
なんだか癖になっちゃって、時々買っておやつにしてるの(^^ゞ
ハマっちゃったってヤツだね!

ローソンで売ってま~す♪

きゃーーーっ

何このパン!!!

気になる気になるっww

ローソンね。セブンイレブンはないかしら?
↑ローソンやっちゅーねん。爆

ありがとう!!行ってみようっと。

まさやんのラジオ。

TOKYO-FMね。
ってことはFM大阪?!え?kiss-FM??

ダビしよかぁ?!!

また教えてねっ★

うれしいね!

こっちでも聞けるのかなあ。この番組。
なんとかして入手したいよねえ。
それにしてもグリコパン。
まんまじゃないですか!!
食べてみたいよーー。
これも、地域限定なのかな?

最近

ローソンにぜんぜん行ってないけど
グリコパン!チェックしてみる^^

土日の番組やったら
ネット局が多いパターンがあるけど
平日って、ローカル番組やってるやん!?
JFN系って言っても、聞けないのが多すぎやんなっ
ネットで全国のFMをなんとか聞く方法が無いか
必死で探しまくったσ( ̄∇ ̄;)わて
努力も尽きて、疲れ果て~~(爆)(笑)

楽しみ~~

徳島は聞けるんだろ~~か??
レギュラーやけん 聞きたい~~!!んでもってスペイン坂も行きた~~い!!ガラスにへばり付きたい~~!
グリコのパン!!まだ見たことないじょ~~♪
まんまや~~んっ♪♪

電波か~!

ローカル番組云々っていうより、電波か~!JFMの番組は大阪方面でもやってるよね。でも電波がダメなんだね~。北海道は北海道の局しか聴けないから、電波を探し求めて放浪とかできないんだよ~。

ほんま

JFN系列って・・・。
全国で聞ける系列でやってくれればいいのにねぇ。
私も聞けなくて諦めるパターンに慣れてしまったよw

グリコパン、おやつにいいのかぁ~。
もしかして、キャラメルがそのまんま入ってるってことじゃないよね^^:
んなわけないかw

ノンさんのところでは聴けなさそうなのですね。
超アナログな私、今までラジオはラジカセでMDに録音してたのですが、なんとかPCで録音できるようにがんばってみたいです。

グリコパン、初めて見ました!キャラメル味大好き~♪チェックしてみます♪

みなさん、コメントありがとうございますぅ☆

みうちゃんへ
セブンイレブン。。。どうかな?
あるかもしれんけど、私はローソンでしか見た事ないねん^^;
スーパーにもあるかもねw
中のクリーム、美味しいよ~!

ラジオね、まだ詳細が解らんのよ(汗)
FM大阪でOAがなかったらお願いするかも。。
けど、1回きりの放送じゃないから大変よ(汗)
ん~また報告しまするぅm(__)m



月ママさんへ
これ、OAされるかどうかは、曜日とかも関わってきますよね!
お互いOAエリアになってると良いですよねw
毎週、まさやんのメッセージ聴きたいもん♪

グリコパン、ベタなネーミングですよね(笑)
これ、月ママさんだったら作れそうだよ(*^ー°v
たぶん、地域限定じゃないと思いますよ^^



千花ちゃんへ
うん、探してみてw
キャラメルの味、そのまんまやから^^

で、ラジオね。。そうやねん!
曜日によりけりやんな(汗)
で、私も全国のFMが聞ける方法を探った(爆)w
良い結果は出んかったけど。。。
千花ちゃん、お疲れちゃん( i_i)\(^_^ )



みかんちゃんへ
どうやろ~?
みかんちゃんも聞けたら良いね♪
ってか、私もスペイン坂スタジオに行きたい!
ハートマークのプラカード持って、ガラスにへばり付く(笑)?

グリコパン、美味しいじょ~♪
お試しあれ~(*⌒▽⌒*)b



ウィンドさんへ
いやいや~エリアも電波も両方なのだw
もうね、高層マンションに囲まれた私の部屋は1階だから電波が安定しないのよ(汗)
先日のNHK-FMも凄いノイズが入っちゃう始末。。
そっかそっか。。。北海道はそうだよね~。
じゃあ贅沢言っちゃダメだよね、私(^^ゞ
ウィンドさんの方も、放送されると良いねv(゚ー^*)v^☆



hiroちゃんへ
東京都内でも聴けない事があるんだもんね。。。
JFNって聞いただけで諦めモードに入る勢いよ(笑)
チャゲちゃんが免疫付けてくれたっぽいww
でも本音は聞きたいよね~♪

グリコパンね、クリームがキャラメルそのまんまの味なんよ!
ちょっと感動したよ^^
美味しいから、見つけたら買ってみてちょw
あと、ビスコのパンもあったよ!



たぬっちさんへ
まだハッキリと判らないんですけどね
JFN系で聴きたい放送が聴けた確率がかなり低いんですよ(汗)
半分諦め、半分望み持ちって所かな^^;
私も、超アナログです(笑)
未だにMDに録音する方法しか知らないよ~。

グリコパン!チェックしてみて下さいね~♪
お勧めです。。。お子ちゃまにもお勧め(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/991-8b7c1e7d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


