♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > SWITCH  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SWITCH

2008 - 03/22 [Sat] - 22:43

ありましたーーーっ!SWITCH!!

バスの乗り継ぎ待ちしてる間に、本屋さんに入ったらば
しっかり並んでました(*^ー°v
しかも、残り少なかった。。。セーフだよぉ。。。ふぅw

急いで買って、バスに乗り込んでからページを捲ると
あ~ら!大変ざますわよ(爆)w

人前で見るもんじゃありませんってば!ムフフ♡

もうなんてカッコいい写真ばかりなの~♡
☆ ドアップの写真で、まつ毛ふっさふさが確認出来ます☆
☆ 笑顔満載でギターを弾いてる、まさやんもいますw
☆ ○○○姿のまさやんも居ますww
☆ 衣装もちょっとずつ違ってて、まるで写真集やんか~(〃∇〃)

予想以上に素敵なお写真が満載だったもんで、自然と頬が
口元が緩むの~♪
一番前の座席で、思いっきり微笑んだ顔が元に戻らず
運転手さんと目が合った時も、笑ったまんま!!

怪しい女と化しておりました(汗)
ま、でも人を睨むよりはマシだよね、ご愛嬌、ご愛嬌(*⌒▽⌒*)b

インタビュー6ページ、写真が倍はあったなw
立ち読みで済まそうとした、まさやんFANの方も
一度、この本を手にとってページを開くと置いては帰れない
状況に陥ると思われます。。。ご注意をw

買って損は無いな、うん(*^ー°v


今日の月夜でござるw
クリックして大きな写真で観た方が見栄え良いかも?
080322_212540.jpg

905iの待ち受けサイズで写真を撮ると、こーーんなに
縦長の写真になるのね。。。今、気付いたわ(笑)
1週間経って、やっとカメラを使い始めたスロースターターな
ノンでございます_(._.)_

月明かりに照らされて 微笑む君が怪しすぎる。。。な今日の
わたくしでございました。。。


いや~~~んっ

ノンちゃ~~ん!!しっかり萌えたんじゃ~
ええのう~~。寝る前にもういっぺん?!え~~い!!何回でもええ 観てから寝てね。夢に出てくるかもよ~~♪♪
綺麗な月だ~~!!

携帯の写真

こんなに縦長なんやぁ・・・
そやんな、ディスプレイが大きいもんなぁ。
私は壁紙サイズで撮ってるよんっっ

月、めっちゃ綺麗やん^^
私も夜外に出たけど月見るん忘れてた(爆)
空も見上げんとあかんねっ

まさやんの写真でホクホクになって
今夜はええ夢みれるかなww

わぉ~!もう入手されたんですね!
ノンさんの記事読んだらすっごい楽しみにi-233
○○○姿って?!
明日本屋行ってみよっとi-246

あってんねー

いち早く、かっこいいまさやんを手に入れたのね~
いいな、いいな!
楽しみやわ!

インタビュー6Pに写真はその倍ですか♪
手に入れなくては!
昨日、本屋さんに行ったけど、田舎にはまだのようで。。。
楽しみだ~~~

月あかりに照らされてぇ~♪♪

よかったねぇ!!!

○○○姿のまさやんて?!!

パ・・・?!!あかんあかん!!!
ちゃうっちゅーねん。

気になるわ。神戸にもあるかしら
明日行ってみよう(かなり気になってるらしいww)

怪しいノンちゃんも好きよww

おお~

手に入れたんですね♪
結局私は本屋に全然行ってなくて~(汗)
まさよし愛はなくなっていないのですが忙しくってね・・・明日こそゲットしなくては!!

みなさん、コメントありがとうございますぅ♪

みかんちゃんへ
そういえば、最近まさやんの夢。。観てないわー!
昨日は寝る前に何回もSWITCH観たけどアカンかった。。。(/_;)
でも、ホントに良い写真がいっぱいだから
明日みかんちゃんも本屋さんに走ってな~~v(゚ー^*)v^☆



千花ちゃんへ
ディスプレーが縦長だから仕方ないけど
違和感あるからサイズ変更したよ^^
千花ちゃん、壁紙サイズにしてるんやねw
私も試してみよっかな~♪
デカイやろなぁ(笑)

昨日は夜、帰るときになんか妙に外が明るいと思って振り返ると、まんまるお月さんがポッコリと
浮かんでて綺麗やったー!
空は夜も観た方が良いね^^
星も見れるし☆
まさやんの夢は観れんかったけど(爆)w



izaさんへ
GET出来たんですよ~!
○○○は。。。アハハ、変な物じゃないですから(笑)w
公の雑誌でこの姿は珍しいと思ってね(^^ゞ
izaさんも、明日は楽しみに本屋さんに行っちゃって下さいね~♪
きっと立ち読みで終わらないかと。。。ウフッ☆



mikaさんへ
なんとか手に入ったんですよ^^
お店によって入荷状況が違うんですねw
もうね、ホントに良い写真だと思うから
mikaさんもチェックしてみてネ☆
あと、BENTもちゃんと手に入ると良いね(*⌒▽⌒*)b



kanaちゃんへ
インタビューは6Pだけど、写真は1枚が2Pに
跨いでる大きなのがあるから枚数としては
少し少ないかも。。。
だけど、きっとkanaちゃんも観たら感動するよ^^
明日が楽しみだね~♪
買って買って~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



みうちゃんへ
みうちゃん、変な事想像してるやろ~(笑)?
残念ながら違うんだなぁ。。。アハハw
どこの本屋さんでも、きっと置いてると思うから
帰りにでもチェックしてみて^^
○○○の真相も解るじょ~♪



ゆっちさんへ
お陰さまで無事に手元に入りました^^
ゆっちさん、忙しいもんね。。。
仕事の帰りとかに、ちょっと本屋さんに寄ってみてねw
きっと、観たらパワーチャージ出来ると思う!!

感動しました。

いやーー。古くからのファンの方々がこぞって
今までの最高作品とのご評価でしたんで、すごく
期待していたのですが、その期待以上でしたね。
ぶーんぶーんが出来た背景も、何だかとても
納得できました。やっぱり彼はすごいや。
これからがもっと、楽しみですーー。

まだ・・・です

お久しぶりです

仕事と、まさやん捕獲に忙しくパソひらいてませんでした

SWITCHは長崎には入荷しないかなと、通販に頼んだんだけど・・・

まだ手元には・・・

今夜は妄想しながら寝ないとね

コメント、ありがとうございます☆

月ママさんへ
今までの最高作品!ですか?!
そうなんだ~♪
そんなのに出会えて幸福だわ~♡
ホント、期待以上の写真にインタビュー。。。
素敵な1冊に出会えた気分です^^



よこさんへ
お忙しい中、どうもありがとうございます^^
長崎にもSWITCHは入荷すると思いますけど
通販だと確かですよね!
そろそろ、手元に届く頃でしょうか。。。
楽しみにおやすみ下さいね☆
明日には。。。かも~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/989-d5b86d59

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


