♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > チャゲアス情報~そうだったのね(汗)~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チャゲアス情報~そうだったのね(汗)~

2008 - 03/21 [Fri] - 23:10

今日のお昼過ぎ、TUGさんからメルマガが届きました♪

オンエア情報です☆

CHAGE東京文化会館コンサート、オンエア
『大友直人PRODUCE POPULAR WEEK CHAGE CONCERT』
模様がラジオオンエアされます。

3月29日(土)
20:00~20:55放送予定
JFN系 『MUSIC THEATER』

【ネット局】
ふくしまFM・FM新潟・FM長野・FM石川・FM福井・FM滋賀
Kiss-FM KOBE・FM岡山・FM徳島・FM佐賀・FM山口

これね、携帯に届いたメルマガにはラジオとは書いてなかったのよw
TVだと思って、ちょっと嬉しかったのよね~!
にしてもゴールデンタイム?!ってビックリしたんだけど
帰ったらPCでチェックしよ~♪って、ちょいと浮かれ気分だったけど


やっぱりラジオだったのね(汗)


んで、もう1件オンエア情報です☆

『CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live』
テレビオンエアが決定~♪

5月3日(土)
23:00~24:29放送予定
NHK衛星放送第二(BS2) 『スーパーライブ CHAGE and ASKA』


WOWOWじゃなくてBS2でOAされるんですねー!!
久しぶりじゃないですか~ww

どっちにしても観れないから他人事だわ。。。アハハ(汗)

ところで、温かくなったと思ったら急に冷え込んじゃって
夜、チャリンコに乗ってると寒いんです!
けど、こんな空気が冷えた夜は月が綺麗なんですよね~!
080321_213835.jpg

新しくなった携帯で撮ってみたけど、やっぱり月は難しいw

早めに

情報が届いたのはいいけど
がっくしやったねっっ
最近じゃあ、慣れっ子さ(爆)
私もTVOAかと思って喜んだよぉ!
でもラジオやん!?で
やっぱりなぁやった(笑)

今日はこっちは風が凄かったよっっ
まだまだ気温が落ちつかへんなっっ

ほんで、ノンちゃん
うちのあし@に、ノンちゃんのあし跡があったんやけど・・・
ブログには貼ってない???
ほんで、ノンちゃん②
edita登録したん?へへ、チェックしてみよっ
スライドショーもええ感じよ^^

冴えてる月

昨夜は私もみました。
まんまるに近かったよね。

こっちも~~

キレイなお月さんだったよ~~!!
たま~~に空を見上げるんっていいよなぁ~~
おおっ、ラジオFMとくしま~~あるで~~
まかして~~。イエイ・イエイ~~

あっ!!!!

私スルーしてたけど(おいっ)

聞けるわ。。このラジオ。

聞けないものと思っていたww

テレビオンエアはうちも見れないので、もうええねん(爆)

みなさん、コメントありがと~♪

千花ちゃんへ
私もCAのラジオ運は無いから慣れっ子やけど
最初にラジオ違うやん?!って思い込んだから
瞬間ガックリ来たよ^^;
まぁ、仕方ないわなぁ。。。

風、凄いよね!
寒くなってるから、風邪ぶり返さない様にねw

あし@、ログイン保持してた?!
前に登録したのを使おうと思ってんけど
サイドバーに貼れるタイプのタグが出てこんから
途中放棄してん(汗)
editaも、最初はアルバムのタグが発行されへんくて「なんでじゃー!」って問い合わせしたら、操作してくれたっぽい(笑)
これも、まだ途中放棄のまんまや^^;
また色々触ってみるね!
ってか、editaの画像。。。脳内メーカーだらけや(爆)!



mikaさんへ
綺麗なお月様だったよね~!
懲りずに、また今夜も撮ってしまった(笑)



みかんちゃんへ
空気が冷たい夜の月って綺麗よね~!
今夜も綺麗だじょ^^
まさやんも、観てるんかなぁ。。。今夜の月!!
FM徳島の件、ありがとーーー(≧∇≦)



みうちゃんへ
コラコラ、KISS-FMは地元やんかー(笑)w
滅多に聴けないラジオでのライブ音源よね^^
しっかり聴いて、感想教えてちょ(⌒▽⌒)
私もテレビは諦めたよ~ん。。。ええねん。。。

私も

ラジオじゃなくて、テレビだと思っていたので、
がっくり。更に、放送されないエリアと知り、
再度がっくり。
いいもん、BS2があるもん!
といつも前向きに生きるのでありました。

こんばんは~♪

ちあきちゃんへ
ちあきちゃん、ごめんねーーー!
昨日、コメントレス入れたつもりが
入ってなかった。。。失礼しましたm(__)m

ね、最初はTVか?!って喜んだよね?!
私もがっくり。。。すぐに立ち上がったけど(笑)
ちあきちゃんBS2が観れるから、まだ良いよ^^
ASKAが観れるじゃん(*⌒▽⌒*)b
見逃さないようにね★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/988-89218746

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


