♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 死神の精度  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


死神の精度

2008 - 03/20 [Thu] - 00:46

なんとなく、クスッと笑ってしまったアンジェラの占いw



たしかに忘れられないかも。。。平太。
いやいや、龍平くんが忘れられないのか(爆)?!

あし喜多キャストの話に流れますが、小西真奈美さんね
ホントにお顔が小さいのは解りますよ^^

ミュージャックでアシスタントの女の子が言ってました。
「顔がこんな小さいですよねー?!」って拳を作ってたでしょ(笑)?

まさやんが、即「それはないやろ。。」みたいな感じのツッコミしてた
のを覚えてるけど、先日、日曜のお昼に大阪のローカル番組
「マルコポロリ」で映画のプロモを兼ねて小西さんがロケ出演されてて
後に河合俊一さんが、まーーったく同じ事を言ってましたw

「彼女、顔がこんなちっさいんですよ!」と、やはり拳を作ってました(笑)

身長168cmで、あのベビーフェイス。。。可愛いですね~!
歌うとまた印象の違った歌声で、歌唱力もあります。

って私、小西さんファンでもないんですが贔屓目の語りしてる(汗)?

その小西真奈美さん出演の映画「死神の精度」
これ、観に行きたいんですよー!

原作本は、まさやんお勧めの作品で私も読んだんだけど
映画化される話が出た当初、(死神の役は誰が。。。?)と
考えた事があったんだけど全く私が頭の中でリスト化した
役者さんではなく、金城武さんでしたw

金城武さんも良い役者さんだし、ホントに見たい映画!
ちょっと天然な死神さん。。。実写版が楽しみです^^

龍平くん

良い役したよねぇ~^^
最終回を見てて、ホントに思ったよっ
私的には、しのぶも好きだったんだけどね(笑)
家で物真似してたよ(爆)

死神の精度ってCMやってるねっ
小西真奈美さんも出てるんだぁ!

私もね、この映画見たかったの♪
もちろんまさよし君がオススメしてた作品が原作
ってこともあるんだけど、
金城武。。。一時期結構はまってた方。
コレは見ないと!

もうじきだよね。

この映画で、小西真奈美ちゃんは歌手デビュー
するんだね。歌も上手だよー。
ほんとにいい女優さんになったねえ。

見たい~

小西真奈美ちゃん、あんなに歌が上手だとは思いませんでした。顔もかわいいし。みずほの役も合ってましたね。

映画、見たいなぁ。本も読みたいです。 

みなさん、コメントありがとうございますぅ♪

千花ちゃんへ
龍平くん、良い演技してたよー!
動揺した時の目線の動きとか色々とねw
優作さんの元ファンとしては嬉しいっす^^
しのぶのマネ。。。どんなん(笑)?!
今度逢った時に披露して~♪←めっちゃ興味津々w

死神の精度、コニタン出てるんよ^^
主題かも藤木一恵って名前で歌ってるよ~♪



kanaちゃんへ
金城武って、カッコいいよねー!
要潤とイメージが被るけど^^
でも、私はやっぱりパク・ヨンハかも(^^ゞ

もうすぐ公開だね!
私も時間を作って観に行きたいです~♪



月ママさんへ
映画の公開、22日~でしたっけ?
もうすぐですね~^^
小西真奈美さん、ココリコミラクルで随分
色んな演技して磨きがかかったのかな^^?
歌も上手だし、素敵な女優さんになってと思います。



あとママさんへ
私も初めて歌声を聴いた時はビックリしました。
話し声と違って力強いですよね~^^
可愛いだけじゃない!

あとママさん、是非死神の精度の原作本も
読んでみて下さいw
短編になってて読みやすいですよ~^^

コニタン

って本間に顔小さいよなぁ~~!!
前TVで 水10のココリコミラクルタイプ??
だったっけ??に出てた時も、きれいだったよ~

まさやんが、お口をポカ~ンと開けて、コニタンを見てたんに、じぇらすぅい~~感じたのさっ。
あはは~~

コメント、ありがと~♪

みかんちゃんへ
ホントに小さい!
彼女の公式HPに色んな写真が掲載されてるけど
どの大人よりも小さいw
んで、子供と一緒に撮った写真観たら顔の大きさが同じやったよ~!
実物を観たい気がするぅぅ^^

アハハ、あのお口ポッカ~ンの時の目。。。
「綺麗なや~」の目やったよねー!!
そんな目で観ないで~やった、私もf^^;) ポリポリ

今日子さんも

小泉今日子もめっちゃ顔小さい。
初めて見た時、生まれて初めてこんなに
小さい顔の人を見た!という衝撃があったもの。
小西さんって、168あんだ。
私と同じ・・・。
あれ?167だったかな?>あたし
年齢を感じさせない人だよね。
「死神の精度」・・・金城さん目当てに見たいなぁって思っていますが、いつものように、映画館には足を運べないんだろうな・・・。

そうだよねー!

ちあきちゃんへ
キョンキョンもお顔が小さいね!
アムロちゃんもw
ってか、キョンキョンと逢った事ある?!
すごーーーいっww
そっか、ちあきちゃんも168cmくらいあるんだね!
私もそれくらいの身長が欲しかった(汗)

金城武さん、カッコいいよね~♪
映画館に行けなかったらDVDだね^^
最近はDVDになるの早いしそれでも良いじゃん(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/985-e6f33974

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


