♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > サービスカット?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サービスカット?

2008 - 03/18 [Tue] - 23:22

終わっちゃいましたね。。。「あしたの、喜多善男」

最後はみんなそれぞれ、自分の道を歩くことになったんだけど
リカと平太が別れちゃったのが、ちょっと淋しかったかな。

でもね、最後まで気を抜かずに観てた甲斐がありましたよ~!

エンディングで、第1話からの色んなシーンが流れてて
全部、善男ちゃんのシーンだったんだけど1カットだけ
善男ちゃんが映ってないシーンが入り込んでたよー!!

それが、まさやん演じる ”吾妻孝之” のカット(≧∇≦)

ありがとー!!って感じですぅ♡
これは、サービスカットだよね~♪

うんうん、最後の最後まで楽しませてくれました☆


んでね、別な話なんだけど!

カラオケUGAのうた本の表紙。。。
今月はまさやんって事でUGAで歌ってきたの~♪
Boon Boonを歌ってきました~ん♪♪

ページを開くと、まさやんのインタビューも掲載されてるんだけどね

(この本。。。欲しいなぁw)

そう思ってて、最近顔馴染みになったフロアの男の子に
「この本、処分する時に譲って欲しいなぁ」。。。って
ボソッと呟いたらば!!

スタッフルームに行って、新しいの持ってきてくれましたーー!

「え。。。良いんですか?!ってか、今でも良いの?!」

「良いっすよ(小声)」


キャーーーッ!マジですか?!
ありがとーーーヾ(≧∇≦)〃

って事で連れて帰っちゃいました、うた本のまさやん♡

すごく良い写真が掲載されてるから、カラオケの際は
UGAへ行ってチェックしてみて下さいネ~(*^ー°v


よかったねえー。

あたしゃ、うるうるして見てましたよ。
喜多さん、ホントによかったなあ。

おおーー、カラオケにそんな素敵な雑誌が?
見たーい!!ってカラオケ行かないしなー。
また、ノンさんに見せてもらお!

すごっ!!

ノンちゃん!!やり~~!!でぇ!!
新しいんもらえて良かったなぁ~~。

よしおちゃんも感動したよ~♪
吾妻さんにもイエイ~~イエイ~!!

ほっこりしたね~

喜多さんよかったね~!平太、ホントいい人だv-238 もちろん最後のまさやんのシーンにもかぶりつき(笑)
UGA本、さすがノンさん!!新しいのくれるなんて・・・その男の子マニアの気持ちわかってるね(笑)

コメント、ありがとうございます☆

月ママさんへ
ホント、良かったよー!
前向きになれるドラマでしたよね^^
途中ドキドキしたけど。。

居たんですよー!
カラオケにまさやん♡
今度お逢いする時に、また持って出ますね~♪



みかんちゃんへ
まさか貰えると思ってなかったし
本気で貰おうとしてた訳でもなかったから
凄いビックリよー!
サプライズ気分で嬉しかったっす^^

あし喜多の最後、みかんちゃんも
しっかり目撃したんだね!
ドラマも最初から最終回までとても良かったね。
全部観たの、久しぶりかもw



ウィンドさんへ
うんうん、良かったー!
最初はまさやんもチョイ役で出てる!?って
興味本位で観てたのに、いつのまにかドラマに
のめり込んで、おまけに平太にも萌えちゃってたよ(^^ゞ
ちゃんと、まさやんも出演したしネ~♡

うた本ね、ホントにあのお兄ちゃんに
足を向けて寝れないわ。。。
どっち方向に住んでるのか知らないけど~(笑)

カラオケ屋のお兄ちゃん、なかなか粋なことしてくれます!
でも、顔馴染みになるくらい、ノンさんはカラオケに行ってるってこと!?(笑)

喜多さん、まだ見てないの~
明日、録画したやつ見ます。
1サービスカットのまさよし君もチェックしますね!

コメントありがとうございます☆

kanaちゃんへ
ですよねー!
まさかホントに持ってきてくれるとは(汗)
顔馴染みになったのは、前に使った部屋の
リモコンやマイクが不具合だらけだった事が
あって、その時に店員さんと暫く雑談してたのよ。。
それで顔を覚えてくれたみたい^^;

喜多さんの最終回、観てねw
最後はホッと温かくなるよ~♪
サービスカットもねv(゚ー^*)v^☆

見たよ

サービスカット、そっか・・・そう来たか・・・としみじみ思っておりました。
最終回は、平太さんのよい味出てましたよね。

そして、すご~~い、ノンちゃん。
本いただけるなんて、ノンちゃんが好印象だったからだよ。誰にでもあげないと思うもの。

コメントありがとう♪

ちあきちゃんへ
CDの宣伝は無かったけど、最後にあんな形で
登場するとは!だったよね^^
平太も好きなキャラだなぁ。。。ってか
龍平くんのファンになったよー!

あ、あの本ね(笑)
愛想のいいお兄ちゃんだったのが珍しくて
なんか色々と雑談しちゃったのよw
それが結果として良かったのかな^^;?
今度逢ったら、お礼言わなくちゃね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/984-72c97c77

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


