♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > なかなか良い感じ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なかなか良い感じ~♪

2008 - 03/18 [Tue] - 00:01

BENT WEBで山崎まさよし×PORTERの商品が
予約開始されてますが。。。

最終の打ち合わせ動画もアップされてますが。。。

ボストンバッグを狙ってましたが。。。

。。。

正直悩み始めましたとさw

私が、日常使いにしてるadidasのボストンがボロボロだから
欲しいんだけどね。。。

デカイのよー(笑)!

まさやんが持ってるの観ると、そんなに大きく感じないけど
女の子が持つとデカイよ(笑)w

サイズを測ってみたら、2まわりくらい大きくてホントに
旅行バックサイズなんだよね。
ん~見送りかな。。。

良い感じなんだけどね(汗)

良い感じといえば、新携帯ざんすw

昨日ワンセグで、テスト的に夜中の予約録画してみたの!

電波をしっかりキャッチしてなかったら、録画は失敗になるんだけど
今朝観たら、フリーズする事なく綺麗に録画されてました(*^ー°v

私の家、周りの高層マンションに電波を遮られてて
よく圏外になるんだけど、窓際に持って行くと大丈夫みたいw

もっと早く買い換えてたら、まさやん出演の音楽番組を
片っ端からmicroSDに録画保存してたのにね(汗)
完全にタイミングを外しましたとさ、トホホ。。。

これでBS放送も受信出来たら言う事ナシ!!
なーんだけど、そんな上手い話はないじょー(笑)w


確かにボストンデカいですよね(笑)
私はショルダーが欲しかったのですが、財布もやっぱり欲しくなって・・・お金ないのにどうしましょう(笑)
ワンセグ携帯、調子良さそうですね~
ちょっとうらやましいなあ~

こんばんは~♪

ゆっちさんへ
デカイよね(笑)
ちょっと予想外でした(^^ゞ
ショルダーは、まさやんがアレも入るしこれも入るし。。。って
言ってるの聞いたらオーキャンにピッタリじゃん!?ってまた欲しくなったりしましたけど
一応、ミスターカプセルは予約したよ~^^

ワンセグね、良い感じです☆
次に買い換える時はお勧めします(*^ー°v

BS

その内、BSチューナー内蔵の携帯も出るかな?
私はまだ、録画は試して無いんやんかっ
でも、ノンちゃんの場合は大活躍すると思うよ^^
PCに取り込んでみて、見れるかどうかも試してみてな♪

私も購入迷ってます。やっぱり普段使いできるものが欲しいですよね。
イマドキの携帯は、いろんなことができるんですね!恥ずかしながら私の携帯、あまりに古くて着歌ダウンロードもできないのです。さすがに買換えを考えてます。(^^;)

今度携帯見せてちょ。ってか!カラオケいこうぜ!!

いいなぁーー携帯。

私最近うちのTVが画像が乱れて・・(なぜ?)

だから録画しても汚いんだわ!!

携帯で録画するだけじゃなく、SDに入れることができるんだよねぇ。いいじゃんいいじゃん!!

私は今度買い換えるのはかなり先だけどもうauので欲しいのがあるのらーー!!爆

2万近くするがねww

まさやんーー買ってーー(こらこら!)

みなさん、コメントありがとう♪

千花ちゃんへ
BS内蔵の携帯。。そのうち出るかも!
別に契約が必要かもしれないけどね^^
どんどん便利になちゃうねw
千花ちゃんも、ワンセグで録画したら
試してみて^^
私、さっきチャレンジしたんやけど
プリンターがカード読み取ってくれへん(汗)
エラーになるんよ。。。
USBケーブル買って繋いだ方が良いのかな(・・;)



たぬっちさんへ
たぬっちさんも悩み中なんですね~。
あのボストン、前回の動画で見たサンプル程の
大きさが良かったんですけどね(^^ゞ
お財布だけ、とりあえず予約しました☆

携帯、どんどん進化してますよね。。。
PVがDL出来るのは、ありがたかったデス!
たぬっちさんも、買い換える時はフルスペックを
お勧めしますね(*^ー°v



みうちゃんへ
録画した画像だけ乱れるんだったら
レコーダーの調子が悪いのかな?
クリーニングしてみたらどうやろ??

みうちゃん。。。2万円は安いで(爆)w
私の52,500円やねんから!!
ってか、まさやんにオネダリせずに
他の方に買って貰いなされ(笑)
黒ちゃんかコビィか。。。ASKAサマ辺りに^^

いいなぁ~~

携帯!!
ノンちゃん使いこなせてる~~いえい。
新しいのは、便利いいんだよね~
娘が日曜に機種変したんよ~~。私は、へ~~
本間~~すごいでぇ~~とおばちゃん丸出しじょ~♪♪

コメント、ありがとう☆

みかんちゃんへ
それが使いこなせてないらしいのよ(笑)
まだまだ勉強しなきゃ!なんだけど
なんせ取説読むの嫌いで触って覚える性格やから
時間かかるじょ~f^^;) ポリポリ
娘ちゃんも新携帯、使いこなしてる^^?
色んな機能が付いててビックリするよね~!
私も自分の携帯触っててビックリする事が
結構あるんよ~(笑)みかんちゃんと同じや*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/983-3808d5e7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


