♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ホッとしました(^^ゞ  


-- - --/-- [--] - --:--


ホッとしました(^^ゞ

2008 - 03/17 [Mon] - 00:00

オーガスタサウンド・プラスにて真夜中のBoonBoonのPVが
配信されてますね~♪

携帯を買い換えて、やっと対応機種になったので
早速DLして携帯でPVを観ちゃってます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ


今日の記事のタイトル【ホッとしたお話】ですが
BENT WEBに ”Bent Beat Special '08 踊る大演奏会”
開催される事が発表されてますね!

場所はZepp Tokyo!
まさか、まさやん出演?!とか思いながら
行けないであろう私は、半ばドキドキしながらチェックしたら
愛しのお方のお名前はありませんでしたw

それで少しホッとしたんですけどねf^^;) ポリポリ
まだ発表第一弾だから、安心は出来ないよね!
これからが要チェックですなww

で、そのイベントグッズに中にPORTERのショルダーポーチが
あったんだけど、これってまさやんとコラボした商品の元となった
デザインなのかな?!

そうだとしたら、現物に近い物が見れたような気がしますが。。。

ここに掲載されてます↓
http://www.bent-web.jp/bbs08/index.html


さてさてー!!

明日は、いよいよASKAのプレビューライブの当落結果が
発表になる日だよーーー(≧∇≦)!

私は不参加ですが。。。
千花ちゃんの12時間後に幸あれ~☆彡☆彡☆彡


おぉー!!

ノンちゃん、すんごいパワーをありがちょーー^^
もう、抽選結果って決まってるんやろうねぇ。
お昼に、喜びの踊りが出来るといいんだけどぉ!
一人で踊ってるのも怖いがww

ノンちゃん携帯も機種変して夜更かしが続くねぇww
あまり無理しちゃだめよ!
まさやんのためとはいえ・・・ww
いいなぁ。
携帯でPV見れるなんて☆
あー安さを重視したから全然機能が×なのよぉ。汗


BENT=弁当が・・・爆

ASKAのプレミアム・・・
あれ当たった人いるんかしらねぇ、、

コメント、ありがちょー♪

千花ちゃんへ
あうぅぅぅ。。。
力及ばずですまぬ_(._.)_

これから放浪の旅に出掛けてみまするーーー!
はて、どうなることやら(?_?)



みうちゃんへ
アハハ、なんでまさやんの為なん??
ワンセグ&ハイスピード対応は良いじょ~^^
みうちゃんも、次はフルスペックやね☆
コブクロのPVも観れる筈だよw

ASKAのプレね。。。幸運を掴んだ人は
何処のどんな方なんだろうね~。
超ラッキーだよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/982-91dec023

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


