♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > やっと買い換えましたw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと買い換えましたw

2008 - 03/16 [Sun] - 00:05

今日、やっと携帯を買い換えました

昨日まで、機種変にするかauに変更するか悩みに悩んだ結果!
これです


商品の詳細

はい、機種変で落ち着いた模様

昨日の夜、総合パンフと先月の携帯の請求書を突き合せて
計算してみるとですね。。。

バリューコースの分割払いにしても、新契約プランが
かなり安くなったので毎月の支払額が今までよりも安くなる事が
発覚いたしましたの~

ボンビーな私にとってはありがたや~

分割の2100円も貯まってるポイントを充当して更に
お財布に優しくなりましたw

auにすると、色んな契約書類を揃えなきゃでしょ?
私、今ここだけの話、通帳の印鑑がね。。。
どれだか不明になってて解決してないまま放置中って事を
思い出したんです

手持ちの印鑑じゃなかったら、実家にあると思うんだけど
まだ銀行に手続きに行っておりません

んなもんで、手っ取り早く機種変(爆)w


SH905i。。。使い勝手はGood
フルスペックで軽量&スリム!
ひとつ難なのは、ボタンが大きくなったけどフラットなので
手も指の腹も大きめの私は、メール打ってると隣のボタンに
指が触れてタッチミスしがち

ま、すぐに慣れると思います

さぁてと!これからカスタマイズしてまいります
着うたも、またイチからDLし直さなくては

夜更かし確定ーーー

最近の機種

薄さ重視でキーがフラットよねっ
私のも、決定ボタンが押し難くてクリアボタンを
押してしまう(笑)
これは、慣れるしか無いなぁ(-。-;)

んで、ノンちゃんは白にしたんや!
今度実物見るの楽しみにしとくわぁ

これでワンセグ仲間入りやね^^
にしてもディスプレイが大きい♪ええの~☆

ワンセグいいよね。

どうしても勤務中(昼休み)に観たくなったら、
同僚のワンセグ借りてたけど、
残業中にリアルタイムで観たりできるって
いいよな。(仕事しろよ!)
でも、まだ私の携帯は、元気だし、
大体もう1年経ったのに、使いこなせていないんで、
もうちょっと付き合おうかと・・・。
しかし、どんどん変化していくよね。

N905iにした人は、料金はかなりお得だよ~~~って
言っていたので、そっちも気になるんですけどね。
まずは家族間通話無料の手続きチェックだわ。
(あ~~~FOMAにしていない人が2人いるぜ)

うお~!ノンさんおんなじ!!私それのピンクですわ。ノンさんのと迷ったんだけど、初めてピンクにしてみました。
そうそう、ボタン押し間違える!メール打ってるととんでもない文章になってるもーん(笑)

みなさん、コメントありがとう♪

千花ちゃんへ
うん、ピンクも捨て難かったんだけどね
なんか傷を付けるとヤバイ剥げ方になりそうな
予感がしたから止めたんよ。。
色によって、質感が違うデザインなんよねw

千花ちゃんのは、決定ボタンもフラット?
私のは決定ボタンは、やや凹凸があるから
まだマシなんだけどね、文字入力がさぁ!
ブラインドタッチしてると、とんでもない
変換のされ方して意味不明な言葉が羅列(爆)
ホント、慣れるしかないよね(^^ゞ

ワンセグも、チョロッと観たけど最初は
受信するのに苦労してフリーズしまくったよ(笑)
うん、画面がデカイのもお気に入りよん♪
今度逢った時、千花ちゃんの携帯も見せてなぁ^^



ちあきちゃんへ
ワンセグ、まだ少ししか触ってないけど
元々TVっ子の私には危険な玩具かも(笑)
夜中に布団の中で観たりしそう^^;
ちあきちゃんのお仕事中に試聴ね
息抜きには良いかもだじょ~(*^ー°v
次に買い換える時は、ワンセグデビューだね!

すべての機能を使いこなすの大変よ(汗)
私も前の携帯で使わなかった機能、結構あるよw
何処まで進化するんだろうね~w

あ、家族間通話無料の件ね、あれは家族割りを
契約してたらFOMA⇔moveでも手続き不要の筈だよ^^



tomo☆さんへ
そうなのーーー?!
お揃いになっちゃったんですね~♪
私も、ピンクとホワイトを両手で持ったまま
長いこと考えちゃったんですよ^^;
で、ホワイトに落ち着きましたw
ピンクも綺麗で捨て難かったけどね~。

共感ですよね?!
良かったー(笑)
メール、本当にとんでもない意味不明な文章に
なっちゃって自分でも笑うしかない感じ(爆)
押した覚えのないボタンに触ってるんですよね(^^ゞ

お互い頑張って慣れましょうね~v(゚ー^*)v^☆

かわいい~

白にしたんやなぁ~~♪
うちの娘も昨日、機種変して白(ソフトバンク)
にしたわよ~~。
ノンちゃん、ちょっとは使いなれたんえ??
メールも打ち慣れたかい??
頑張って~~☆☆

何度もこんにちは!
私携帯変えて一週間しないうちにコンコロコーンと落としまして。。(涙)傷キズだらけですわん。。ピンクは目立ちます。だからノンさん白で正解ですよー!
メール慣れましょうねー!

コメント、どうもありがとうございます☆

みかんちゃんへ
娘さんも買い換えたんやね!
春の新生活に向けて心機一転かな^^?
携帯ね、これでシャープは3代目だから
操作は慣れたけどね。。。やっぱりボタンの
感覚だけは、まだ慣れへーん(笑)w
メール打ちまくって随分なれたつもりやけどf^^;) ポリポリ



tomo☆さんへ
何度でも大歓迎ですよ~ん(*^ー°v
えーっ?!やっちゃったのね(汗)
実は、私も過去の2台が立て続けに1週間も
経たない内に地面に落として傷だらけに!
これってショックですよね( ̄□ ̄;)
白で正解かな?
落とさないように気をつけますね(^^ゞ
メール、どんどん打ってなれましょうネ~♪
(今日もやっちゃいました、意味不明語w)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/980-3118ac10

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


