♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 真相解明!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


真相解明!

2008 - 03/15 [Sat] - 00:00

今日のMステで、先日のいいとも!で言ってた
まさやんのニンニク臭の真相がハッキリしましたね^^

お蕎麦屋さんに行ったんじゃなくて、焼肉屋さんに行ってたんだw

放送局を跨いでタモリさんに報告する程、あれから考えてたのかと
思うと。。。まさやんってば、可愛いww
(すごい記憶の飛び方やけど/笑) 

A型やから、きっと何気に言われて気にしたのかも?
私もA型。。。
その場は笑って流して、後で気にして考えるタイプです(汗)

タモリさんが、クンクンを臭いを嗅いで
「今日は大丈夫だ!」って言った時、どんな匂いがするんやろ~?
って考えた人も少なくない筈ww


実家で観てたから、とにかく落ち着かなかったー!
絶えず親のどっちかが話しかけてくるんよね(笑)

母親なんて、後ろに座ってるまさやんを観て
「あの人、誰?男前やなぁ」って言ってたよ(爆)!
同じDNAやな~♪

お願いだから、まさやんの時は喋らんといて~wって
心の中で思ってたんだけど、そこは空気を読んだのか
無事、じっくりと拝見させて頂きました(*^ー°v

笑ったのは、携帯電話の着うたランキングの時の
花粉症対策の話になった時に、小窓にまさやんが映ってたけど
すごい身を乗り出して観てた表情がね。。。
思わず頭の中でアフレコ入れちゃったっす!

「えっ?何。。。何や、それ!そんなんで効果あるんか?」

そんな表情に見えませんでした(笑)?

歌うときは、譜面なしで歌ってたから嬉しかったーーー♡
伏目になった時のふさふさロングまつ毛がーーー(萌)。
首が挌闘家並に太くて逞しい!
(お前はいったい何処を見とるんじゃー!な感じな私w)

時々、微妙に笑ってたのを見ると、釣られ笑いしてる私がいて
怪しゅうございましたf^^;) ポリポリ


別件ですが、ゲンタさん主催の宮古島コンベンションライブ!
今年の出演者が発表されてますね~♪

もちろん、まさやん出演です☆
今年は絢香も出演するみたいだし、盛り上がりも一層凄そう!!

私、行けないと思います。。。たぶん(汗)
2日間、通しチケットで5,000円はお得なんだけどねぇ。。。
ここで頑張り過ぎると、他のライブに行けなくなる可能性も
ありなので今年も我慢かなぁ┐('~`;)┌


詳しくは⇒美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2007オフィシャルBLOG

観たよぉ~!

まさやん、律儀やねっ
やっぱ焼肉食べてたんやんね(笑)
まさやんのマイク持ち方に最初驚いたっっ
なんか、焼肉食べた事を話さなあかんと思って
気合が入ってたんかなっ微笑ましかったよ^^

コメントありがと~♪

千花ちゃんへ
律儀やったね^^
私は飲んだ後にニンニクらーめんでも食べたんかと思ってたw
そうそう!マイク持つのに凄い力入ってて
肩が上がってたね(笑)
私も、そこ突っ込んどいたよ^^

アフレコ

まさやんが身を乗り出して、ノンちゃんがアフレコしたの、笑わせてもらったよぉ。
超、想像できるもん^^v
そっか、ノンちゃんママも、まさやんがタイプなんだね~。
さすが親子、そこは譲れませんかw

今晩あたり

みんなが寝静まったら、録画のMステ見ようと
思います。
ノンちゃんお勧めショットに注意しながら。
・・・私もA型ですw。

そして、本日ようやく「初回生産限定」を
手にしました。
まだ曲も聴いていないし、第一開けていないけど。
DVDも楽しみにしております。

観ましたよ~

録画していた「Mステ」今日観ました。
まさやん、お蕎麦が好きなの?
「昨日もお蕎麦食べた」って笑って言ってたよね。

ノンちゃんが書いてた通り、
本当に首が太くって逞しいね。
誰かさんを想像してしもうたv-345

みなさん、コメントありがと~♪

hiroちゃんへ
アカンねん。。私ね、あーゆーの観たら
かなりの確率でアフレコ入れて遊んでしまうのよw
まさやん、すごい表情して観てたからさ(笑)
うちの母親、ASKAも好みよん^^
血は争えんww



ちあきちゃんへ
残業続きだったね、お疲れさまでした^^
夜中のこっそり録画したのを楽しんでネ♪
あと、買ったCDもね~(*⌒▽⌒*)
DVD、かなりなお得感ありしw

って、ちあきちゃんもA型だったのね?!
てっきりO型だと思ってましたf^^;) ポリポリ



satoちゃんへ
satoちゃんも録画してたのね^^
お蕎麦が好きって聞いてないけど好きなのかな?
いいとも!の時は記憶が1日飛んでてお蕎麦じゃなくて焼肉やったみたいねw

首ね、がっしりしてるよね~!
ASKAと一緒~(∩_∩)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/979-2122b028

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


