♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > mujackより  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


mujackより

2008 - 03/14 [Fri] - 02:04

mujack、面白かったのでミニレポ!

録画出来なかったから、覚えてる範囲ですがw



真夜中のBoon BoonのPV話から入って
小日向さんと、小西真奈美さんからメッセージがありまして。。。

小日向さんの奥様のお友達、まさやんFANが多いらしく
PVに出演した時はみんな喜んで下さったそうですよ^^
今度は喜多善男ではなく、他の役でPVやドラマで共演したい
そして、素晴らしいシンガーソングライターになって下さいと
おっしゃってました。

メインのテーマは恋愛とお酒だったのかな。

中島ヒロトさんに、どんな恋愛なん?って聞かれると

「え。。。何?何?何が?」って、また惚けた様にはぐらかし加減(笑)!

答えは?



恋愛。。。静かな恋愛。
水面下の恋愛(爆)とか言ってたけど何か意味深なような
深い意味はないような。。。でサラーッと流すように次の話に。

お酒にまつわるエピソードで、秦ぼーからのコメントを映像付きで紹介!

「山崎さんは、バーボンを飲むんですけど、秦は何を飲むんだ?と聞かれ
焼酎を水割り(だったかな?)です。って言うと「その段階か」って
言われまして、まだまだなのかな?って感じですね。。。」

(そこで、まさやんが「そーゆー意味ちゃうわ!」とw)

「山崎さんは、飲んでて目が半分しか開いてないような状態になったら
殆ど記憶がなくなってるみたいですね。。。
今、距離が縮んだり離れたりの繰り返しをしてる最中です。」

そんな話をしてましたよw

そっか。。。山田くんになってる時は目が半開きなのね(笑)!

そして、番組の1コーナー「自画自SONG」!

まさやんの自画自賛MY SONG~♪

第3位⇒月明かりに照らされて
第2位⇒Fat Mama
第1位⇒ADDRESS

ADDRESSが1位なのね?!
ちょっと意外だったけど、なんか嬉しいのが2位、3位が
私も好きな曲だって事^^

1位が月明かりに照らされて
2位にFat Mamaかドミノ←日によって違ったりするのじゃw
3位が僕はここにいる

です。。。私の事はどーでもいっかf^^;) ポリポリ

で、最後に山崎まさよしのすべてを知る人物!として。。。


なーんと、ジャイアン社長からコメント貰ってたよーーー!

まさやんも、よー時間あったなー?!って驚いてた(笑)

映像が出た瞬間、ポイントで映して行くんだよ(笑)
足元とか、身体の一部分をねw
で、チャララーン♪チャララーーーン♪って任侠物の映画音楽が
流れたのには大笑いしてしまい、こりゃ社長だな!ってすぐに判ったよ!!

エピソード
「本当に音楽にしか興味ない奴でライブが終わって
控え室に戻ってきたらあいつは、またギターを弾き始めるんですよ。

以前、元ちとせが車に乗ってて反対車線で彼を見つけて
思いっきり手を振ったんだけど、山崎は一生懸命にパンデイロを
シャカシャカシャカシャカと叩いてて、まーったく気付いてくれなかった!
って言ってましたね。。。」

スタジオ中、そして私もシチュエーションを想像すると笑わずには
いられませんでした(笑)


しかし、道路でパンデイロを叩いてたん?・・・まさやん(汗)
車の中で叩いてたのかな・・・?
何だか、社長登場と同時に何故か私が緊張して大事な部分を
聞き漏らしてる気がする(汗)


って、レポにならんやんかー(爆)w

最近のまさやんは、タンクトップにカジュアルなシャツ&ジーンズが
定番ファッションになってるね!

ちょっと大人っぽいファッションにって以前言ってたっけ^ ^

そうそう、ポールと対談した時の写真を観て中島ヒロトさんが
「えらい、見た事無いくらいの笑顔やん。。。口角そんなに上がるんや?!」

まさやんは「違うねん、すごい緊張してて、顔クシャクシャや(笑)!
これ、引き攣って肉がこっから降りてけーへんねん(爆)」て言ってた(笑)

あの時、本当に引き攣ってたよね。。。可愛かったん覚えてるしw


かなり割愛してますが、面白エピソードを抜粋しましたw


ありゃ。。。結構、文章長くなってる(汗)

これにて失礼!!

読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m


わぁ♪

レポありがとうございます♪
はぐらかし加減(笑)とか、パンディロシャカシャカとか、
想像できてニンマリしちゃいました♪
まさよしさんの自選、ADDRESSは確かに意外~。
ノンさんのもほんと似てますね!
私は・・・迷って選べない~。

ありがとうございます!楽しい番組だったんですねぇ。水面下の意味がすごーく気になりました(笑)

レポありがとう♪
恋愛話ははぐらかしたのね。まぁ、いいわ(笑)
秦くんとのお酒話は笑えるよね~
まだ近づいたり離れたりしてるのね。

コメント、ありがとうございます^^

たぬっちさんへ
ニンマリ出来ました^^?
良かった~♪
きっと、ノリノリで叩いてたのかもw
自選のADDRESSね、理由も話してたのに
意外や~。。。って思ってたら聞き逃してました(汗)
FANからすると、なかなか3曲は選びきれないですよね~^^
私もコロコロ変わっちゃいますf^^;) ポリポリ



あとママさんへ
拙いミニレポでゴメンなさい(^^ゞ
水面下の恋愛。。。即、自分でツッコミいれてたけどホント、気になりますよね?!
意味ありげな発言は、FANは過敏に反応しちゃいますもんね~。



kanaちゃんへ
はぐらかした(笑)!
まったく盛り上がらなかったのか、すぐに切り替わったのよw
秦くんと、まさよしクンの距離。。。
いつになったら、しっかりと縮まるんだろうね(笑)
まさよしクン、年上の人の方が馴染みやすそうだからねぇ^^;

私も~~

私も気になったじょ~~!!
コニタンのコメントの時、口をポァーーンと
開けとったんが、かわいい~~♪♪

昨日のMステ最高~~うふふふ。

コメント、ありがと~♪

みかんちゃんへ
そうそう!口が開いてたよね(笑)
顔が拳くらいの大きさしかないって
女の子が言った時、即ツッコミいれたのも
まさやんらしいよね~(*^ー°v

Mステ。。。スタジオに行きたかったーーー!
最近のまさやん、髪が落ち着いてるよね~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/978-6762d2af

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


