♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ちょっとだけツボった話w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとだけツボった話w

2008 - 03/12 [Wed] - 22:52

今日は「真夜中のBoon Boon」 の発売日!って事で
これは今日だけなのでしょうか・・・?

サイドバー(右)に設置してる、オーガスタから配布されてる
ブログパーツを再生してみて下さいまし。
昨日までと違いまっせ~(笑)!

ウォッホーッ♪

思わず笑ってしまいしたww

ってねそれがツボじゃないんだわ!


今日、久しぶりにSHOP99に行ったんだわw

んだらば、例のまさやんのNG版店員さんが居たのよ!

初めて明るいうちに、間近に。。。そして正面から観ましたよ~!



。。。



。。。あは


。。。あははw


やっぱ思いっきりNGやん!←おっと、失礼(汗)

昔の超細身で髪も天然かかってて、顎が細いんだけど
致命的に違うのが、目!目がキツネ目 Σ( ̄□ ̄|||)

ちょっと軽くショックを受けました。

やっぱり、夜の霧の中で観たタバコ吸ってる姿は
私の幻覚だったのね。。。

と、その瞬間。。。

まさに、その瞬間よ!!

お店の有線から聴こえてきたのは。。。


。。。



や~みを越えてぇ~♪ 君に届~いて~♪♪


そう!「真夜中のBoon Boon」ですわ(爆)w

なんちゅータイミングで流れるのー?!

もうね、アカン。。。って思った瞬間から、顔が自然と笑ってるのよw

今日は本社の人らしき方も多数いらしてて
なんだか重々しい雰囲気と、狭い店内。

独りで笑ってる私は、まさに怪しい!

そそくさとお店を後にしたんだけど、チャリンコ漕ぎながら
やっぱり笑ってる、不気味な私でしたー!!
軽くツボに入ってたなw


ショック受けながら笑うって、どないやねんww


あはっ

すごいタイミングで、Boon Boonが流れたんやね^^
なんちゃってまさやんは・・・
やっぱりなんちゃってやったんや(さらに失礼)
でもさ、夜の霧の中で
一瞬、まさやん?ってドキドキ体験って
中々出来んやろうし、後で笑っちゃうのも楽しいのぉ。

今日は、Mステがあるね!見るよぉ~^^
今日じゃ無かったねっ明日や・・失敬(汗)

あと、テンプレ変えたんやねっ
このテンプレを使うと
コメントと、トラックバックのプラグインに</div>がイッコ足りないかも!?
プラグインの最後に足してみてちょ!

いないのね・・・

やっぱり「まさやん」似の人もなかなかいないのね。私も見たことないもん(笑)
ブログパーツの「ウォホォイ!」最高だね!
どこまでもかわいい人だ~!もうっ!!

そういうもんだわね(笑)
完璧に似てる人はいないのね。
一度見てみたいな、その人w
うん、私もきっとASKA似の人がいて、ちょっとおかしかったら笑ってしまうかもね^^;

そのタイミングじゃ私も確実に笑うと思いますi-278
ブログパーツ、やっぱり昨日だけでしたね~
今日はまたクールなまさやんだわ~

まさやんて、カジュアルも似合うけど
スーツもかっこいいね(≧▽≦)♪
↑え、そっち??笑

まさやんのNG版店員さんという書き方に爆笑!!

そ~かぁ~、、、
やはり暗闇ではなく明るいときに見たほうがよかったてことねww
思いっきりNGかぁ~

キツネ目はまさやんじゃないーーー!!!( ̄○ ̄)だね。
だってまつげ長いもん。。まさクンww

しかもそのときにまさソン♪♪
笑ってしまうよねぇーーー(^・^)


今日、昨日のレス返事見たけど今日のやつはもう知ってたんだねww
朝早くから失礼しやした!!(一番興奮していたわ・た・しww)

やっぱり

まさやん似の人ってなかなかいないものですね~
いそうでいない・・・
ブログパーツ、聞きましたよ!
予期せぬ?!あの声に大笑いでした^^

えーーーーっ!!

BLOGパーツの発売日版。
聞いてへん(泣)
何やったん?? 
あ~、気になるぅ。

しかし、店員さんを見ているノンさんの言動を想像したら笑えちゃったよ~。

まーっ、受け流そ~。

みなさん、コメントありがと~♪

千花ちゃんへ
タイミング良過ぎてビックリやったよw
闇を越えて私の届いたのは。。。やった(爆)!
やっぱりね、業者のY君が似てる^^←まだ言うかw

実は私も今朝、曜日間違えて今日は金曜と思っててん(汗)
明日観てねv(゚ー^*)v^☆

んで、コメント&TBの件、ありがとー(≧∇≦)
千花ちゃんが言ってくれるまで気付かんかったよ。。。
修正したよ~ん♪



ウィンドさんへ
まさよし中毒も症状が悪化すると幻覚をみちゃうのね~(笑)
あまりにも眼つきが違ったんで、Σ( ̄□ ̄|||)だったよw

ブログパーツの”うぉっほっ!”!
パンパン!って手を叩きながら言ってるよね?!
ハイテンションで可愛いよねー(≧∇≦)
ムギューーーッ♡



hiroちゃんへ
うんうん、完璧に似てる人に出会うのは赤い糸だよ、きっと(笑)!
ある意味、違ってて良かった(^^ゞ
ASKA似の人もいないよね~!
前に横顔が似てる人と会ったけど、無意識で凝視したら気持悪がられて逃げてったわ(爆)



izaさんへ
やっぱり?笑っちゃいますよね(笑)?
いや~ん、izaさんが一緒にいてくれたら良かったなぁ^^
1年間、良い夢を観させて頂きました☆

ブログパーツ、昨日のを残しておきたかったー!
あのテンションはなかなか無いよww
パンパン!って手も叩いてたね^^



みうちゃんへ
スーツ、似合うっしょ^^?
Yahoo!動画で「未完成」のPV配信してるの見た?

キツネ目には、マジでビックリしたよ(汗)
間近で見上げる様に見てしまったよ。。。
まさやん、一重やのに目が大きいしw

mujackとMステ!
2日連チャンでTV出演よ~(*^ー°v



ゆっちさんへ
遠目に観たら似てるけど、視力が悪い私には
雰囲気が似てると、みんなまさやんに見える目だったのかも(笑)
似てる人。。。逢ってみたいわ~♪

ブログパーツ!
不意打ちのハイテンションでしたね~^^
こーゆーサプライズ、大好きです(≧∇≦)w



kazeさんへ
聞けなかった?!
うぅ。。。残念w
「真夜中のBoon Boon、本日発売」って普通に言った後に
すんごいハイテンションでパンパン!って2回手を叩きながら”ウォッホッ!”って絶叫したんよ(笑)。

あ、ドコモでの話ね?
あれは心の中で言った事だからね(汗)
面と向って言えないってー(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/975-bcb41580

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


