♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ぶんぶんGET&携帯、交渉決裂。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぶんぶんGET&携帯、交渉決裂。

2008 - 03/11 [Tue] - 23:17

昨日言ってた、Mステの観覧!
なーんと、なんとお世話になってるまさ友さんの中に
1人いらっしゃいましたーーー

わずか6名の枠に入っちゃうなんて、超ラッキーです
おめでとうございます~
みんなの分まで、生まさよしを楽しんで頂きましょう

さてさて、今日はフラゲしてきましたよw
080311_224427_ed.jpg

(最近、携帯カメラの扱い方が益々下手っぴ/汗 )

CDラベルも歌詞カードもすべて野球仕様です
もちろんポスターも貰ってきたけど、まだ観ておりませんww

CDを買いに出たついでだったので、も機種変しようと
思ってショップに行ったんですけどね。。。

保留のまま帰ってきましたとさ
バリューコースで、頭金を多く払いますから月払いの
金額を変更出来ません?

と、交渉したけど返事はキッパリと「出来ません。頭金は2100円ですね。」

交渉決裂、撃沈っすΣ( ̄□ ̄|||)
なんて融通が利かないんざんしょ。。。
auに変えようかとマジで考えましたよ。

それも踏ん切りが付かず、なんか無駄に歩き回って足の
疲労感だけ充実しております

ま、まだ日にちがあるんでね、もう少し考えますわw

ドコモショップに行った時、ある女性のお客さん。。。
年の頃は、私よりも10程若そうなスーツ姿の方がね
お店のお姉ちゃんを捕まえて、高い!を連発しておりました(爆)

「え。。。これ、こんなにするん?高ーっ!」

「これは。。。これもこんな値段?!高いなーー?!」


横で聞いてた私も心の中でうんうんと頷いてると
お店のお姉さんのお返事が「そうですね。。。」

って、 おーーい!共感してどーすんねん(汗)!
ちゃんと営業トークせんか~い!!
と、途中でツッコミ入れちゃったですよ

本体価格は高くなったけど、基本料金のプランが
ググーンとお安くなったんですよ~。とか何とか言えんのか~

ま、いいや(笑)w
そんな中、先日注文したmicroSDカードが到着~
めっちゃ小さくて、パックから出す時に落としそうでした(笑)
手が大きい私。。。不器用な扱い方をしておりました

アハハハハ~ww


=追記=

携帯のボイスメッセージ、更新されてるけど
なかなか繋がらな~い!
アクセス集中してるんだろうね、きっとww

あしたのキタ、キタ、キタキタキタキタヨシオ。。。(爆)

すげ~~!!

ノンちゃんの友達の中に当選した人が居たんや!!
それって、すごいめでたいやん^^
幸運が知り合いに舞い降りて良かったねーー!

そんでさ、携帯なんやけど
MNPでauに変えたとして、新規扱いだったら
携帯本体はタダになると思うよ・・・
んで、誰でも割で契約したら最初から基本料も安いよ。
あと、機種変の時もauは確実に安い。
メアドのdocomoに拘りが無ければauは安上がりだよっ
一応auのMNPのページ貼っとくね
http://www.au.kddi.com/au_mnp/

microSDの準備は万端やね^^

私もゲットしましたよー!野球仕様でしたね。ポスター見てください!キャーです!
携帯変えたんですよー高いですよね!バッテリがダメで仕方なく。。月々ぼちぼち返済していきます。ぐすん

iza

Mステ当たるんですね~すごいうらやましい!!i-237

ボイスメッセージ聞きましたよ~!
相変わらず…可愛いですねi-175
「ごきげんよう、さよなら!」って言った時に
行かないで~って心で叫びました(笑)

6名の枠で当たるなんて、相当すごいね。

DOCOMOの機種変更、すんごい高くなってるのよね。
私も「高っっ!」って叫んだもんww
でも結局は、月々の分割で支払う方が楽みたいよ。
ってことで、私はきっとまたDOCOMOにすると思う。

すごい

知り合いさんがMステ、観覧に~~!!
ノンちゃん、まさやんも気になるし、まさ友さんもtvに映らんか、気になるなぁ~~!!

ドコモは機種変も高いんだろ~~??

ポスターゲットおめでとう~~☆☆ イエイ~~

こんにちは。

ノンちゃんへ。
本当にありがとう(;▽;)
そしてごめんね(_ _)
あ、、もう謝らない約束だったね、ありがと★

Mステまさやん出るんだね(≧▽≦)
要チェックしときまふww

ノンちゃんauにカモーーン♪笑

その店員さん。やる気あるのかな?(笑)

みなさん、こんばんわ&コメントありがとっ☆

千花ちゃんへ
そーなのよ(驚)!
ビックリよ。。。6名のうちの1名だもんw
めでたいっす^^

auのMNPリンク、ありがとう☆
メインのサイトも色々とチェックしたよw
確かに色んな面でドコモよりも安いよね!
参考にさせてもらったよ、ありがとう!
まだまだ検討中やけどねf^^;) ポリポリ
SDカードだけ家で待機中やわ(笑)



tomo☆さんへ
ポスター、観ましたーーー!
いいとも!に持ってきてた物とは別の
ポスターでしたねw
開いた瞬間に(∩_∩)でしたよ☆

tomo☆さんも携帯、機種変したんですね!
もうね。。本体価格高いよ。。。
プランが安くなったから良いけど
やっぱり本体価格は重要ですねw



izaさんへ
ねぇ、超ラッキーですよ~(*⌒▽⌒*)
存分に1曲を楽しんで頂かないと!

ボイスメッセージ、ご機嫌さんでしたね~♪
噛み噛みになってたけど(笑)
izaさんの「行かないで~!」は声に出さなかった(笑)?
え。。。ノンさんとは違うわよwってf^^;) ポリポリ?



hiroちゃんへ
ね、幸運に恵まれたんだよね~!
あやかりたいデス^^

どう、携帯の本体価格は高くなってるw
でもよくよく考えると基本料とか半額になったし
バリュープランで払っていくと今までとそんなには
変わらんかな?って見方を考え直したよ^^;
でも、まだ考え中だけど。。
ドコモばかり使ってるとキャリアの乗り換えって
勇気要るよね(^^ゞ



みかんちゃんへ
そうなのよ~!
金曜はまさやんも観客もチェックで忙しい(笑)

機種変ね、3キャリアで一番高いと思うよー!
それでもすんなりキャリア乗り換えが出来んわ(汗)
ソフトバンクは安いよねーーーw

あ、みかんちゃんはポスター無事GET出来たん?!



みうちゃんへ
いやいや、気にしてないし。。(汗)
もうその話は止めよw

金曜のMステと明日のミュージャックに
まさやん出るからね~^^♪
観れたら観てちょ☆

携帯ね、もうちょい考えさせて(笑)
家族割りの主契約になってる私。。色々と
変更手続きやら何やら考え中なのよ(汗)
店員さんね、たぶんお客さんに飲まれ込んでたと思うよ(笑)
横で見てても凄かったもんww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/974-d93466db

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


