♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ムリだーーーーw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ムリだーーーーw

2008 - 03/10 [Mon] - 23:16

3/14のミュージックステーションに、まさやんが出演するにあたって
オーガスタで番組観覧者を募ってるけど。。。

到底ムリでございます。

行きたいけど。。。めちゃくちゃ行きたいけど

ここはグッと我慢して、生放送をTVの前で正座して瞬きせずに
食い入るように観てますw

こーゆー時、東京に住んでたら迷わずに即、応募しちゃってるよ!


応募要項は山崎まさよし公式サイト 会員専用ページをご参照。
PCのみの受付で締め切りは3/11の18時到着分までです。

行く気満々な姫方はお急ぎ下さ~い!!

頑張ってね☆


おぉーーー!
今、「あいのり」でワンモアが流れてる~♪

私のまさやんFANになったきっかけの番組&曲だわw
懐かしやぁ~☆彡



無理だよね

こうゆう時は都内に住んでたい!!!って思うよね。
翌日に仕事が入ってなければ、応募もしてみようかな~って思ったんだけど、どう考えても休めない仕事だから(悲)
まぁ狭き門だから、当選することもないとは思うけどね~
14日はTVの前で楽しみましょう♪

今度の金曜日!

まさやんがMステに出るんやねっっ
私もチェックするわぁー!!
観覧っていろんな出演者の人のファンが集まるから
めちゃくちゃ当選厳しんやろねぇ。

そうそう、ノンちゃん携帯はまだ変えへんの?
ドコモのワンセグ携帯って録画機能がついてたら
ワンセグを録画しておいて、PCに取り込むっつぅ手があるじょ!
私も試した事が無いからデータの変換が必要かもしれんけどね^^

コメント、ありがとうございまーす♪

kanaちゃんへ
ムリムリw
ねぇ。。時間が時間だもんね。
たった6名の幸運な方にお譲りします^^;
しっかりTVでリアルタイムまさよしを
楽しみましょうネ♪



千花ちゃんへ
そやねん、Mステ観てね~♪
たった6名で、しかも女性のみ!
「うぉぉぉー!」じゃなくて「キャーッ♡」が
欲しいんやね、番組的に(笑)

携帯なぁ、明日(もう今日か)買いに行くねんけど
また振り出しに戻ったよ(汗)
ビッ○カメラの商品券を使おうと思ったら
バリュープランで買えないんよね。。。
ベーシックプランにしても負担金が大きくて大変!
グレード落とそうかと、ドコモのサイトで
またチェックし直してるんよ(笑)

ワンセグに拘ったんは、千花ちゃんが言ってる事を
実行しようと企んでたからよん(*^ー°v
それも考え直さないとダメかもΣ( ̄□ ̄|||)

6名!?

のみなん?驚きや・・・
そりゃ、どんな幸運の持ち主が当選するん?
なんか、TV見てキャーって言ってる人のチェックもせな(笑)

携帯、そーなんやぁ・・
いっその事、番号そのままでauにする?
ワンセグフル装備でも安いよっっ

そうだよね

こういう番組観覧って、東京に住んでないと、急にはムリだもんねぇ。
でも、都内に住んでてても、スタジオって不便な所にあったりして交通の便もあるからね、あまり遅いとダメな時があるよ。
私がノンちゃんと変わってあげたい><

私もTVの前で・・

TVの前で正座して見てる!金曜日が楽しみだね!
「あいのり」って1、2回しか見たことないんだけど、ノンさんはそこでまさやんの曲がかかって好きになったの?
ワンモアが出会いの1曲なんだね!

あれはどきっとするね。

「あいのり」で流れてたね。
わりと長いこと…
おぉって思って、聴いてた。

みなさん、コメントありがとうございます☆

千花ちゃんへ
ホンマに選ばれし者だわ。。。
私も幸運な人の観察しよー(笑)w

携帯ね、マジでauも視野に入れてるんよ。
キャリアを替えるんも勇気が要るねw
今日は買わずに帰ってきたけど、後で料金プランと
睨めっこよ。。。
SDカード、無事届いたよ~^^



hiroちゃんへ
そうだよね、都内と言っても駅近じゃないし
不便な場所もあるもんね~。
でも、都内在住ならフットワークも幾分軽いかも^^
ありがちょー!
でも、さすがに6名の枠は狭すぎるねw



ウィンドさんへ
TVの方が、ドアップで観れる~♪
指の血管までしっかり見える~♪♪とか
プラス思考に切り替えてるよ(笑)!
まさやんにハマったきっかけ。。。
まだ100の質問がアップ出来ないよ~(汗)
あの番組で流れた、ワンモアのサビでゾゾーッと
来たのがきっかけなのw



mikaさんへ
mikaさんも、「あいのり」観てたのね?
歌いだしから暫くながれてたね^^
あの番組には、ワンモアが似合うんだろうか??
よく使われてるよねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/973-2000e4cd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


