♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > キリリッっとしてる?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キリリッっとしてる?

2008 - 03/09 [Sun] - 00:14

今日ね、心斎橋に出る時に大阪駅でバスの乗り継ぎするのに
待ち時間が30分ちょっとあったので、ヨドバシカメラに寄って
携帯電話のリサーチをしておりました。

すんごい人・人・人!
ちっちゃな子供が携帯のサンプルを片手にウロチョロしてるから
危うく蹴飛ばしそうになっちゃう程、視界不良な人ごみでした(汗)

今までSO705i かSH905i or SO905iで相当悩んでたけど
本日付でSO705iは却下となりましたw
総合カタログで観た色と、実際に観た色のギャップが
けっこう激しくてね。。。
印刷の色はとても綺麗なシルバーピンクです、ハイ。
しかし、実際のブツはくすんでてグレー掛かったピンクで
ハッキリせず観てるだけでモヤモヤしてきたから辞~めた♪
なのでしたw

SH905iの白に落ち着きそうです。。。たぶん^^
microSDは昨日の真夜中に千花ちゃんの所で買っちゃいましたw
あれを逃す手はないでしょー!
値段を知ってしまったら量販店では買えません。。。
ってか買いませんww

1GのmicroSDがたったの\998円なんだからーーー☆彡

千花ちゃん、どうもありがとうございましたm(__)m


さてさて、本題です。

今日ね、友達と少しだけ会ってお茶してたんだけどね。。。
ふと友達が言うのよw

「なぁ。。。言っていい?」って。
「何を??」って聞くとですね。。。


「ノンって、1人でいてる時ってキリリッ!としてるよなぁ!」
そう言うのよ。。。

何の事か解らなくて聞きなおすと、友達と会ってる時は
『常時笑っててヘラヘラしてるし、しょーもない冗談とか言ったり
ボケ&ツッコミをイッパイかましたりしてるけど
待ち合わせしてて先に待ってくれてる時とか遠くから歩いてくるの見たら
いつも、キリッとしてると言うか凛としてて別人みたいやで。』


って言うわけよー(汗)

何か近寄り難いオーラ出てる(笑)?って聞くと
「うん」って即答(爆)w


そーなの?

そーなのかい??

私って、クールなオーラを放出してるのかい?!


自分では全くそんな事、意識すらしてないんですけど。。。



あ。。。


はは~ん♪←何か閃いたw

じゃあ、これからイメチェンして、いつも凛としてキリリッ!な
私になろうかしら~♪

出来る女をイメージして(笑)。

私の目標は紀香ちゃん&高島礼子さんやし~♪

それには服装もちょっと変えなきゃね~w
いつも↓こんなんですから~ エヘッ(∩_∩)ゞ
av.jpg

全身ほぼ、そのまんまやし(笑)w

ってか、いつも凛としたノンはノンじゃありません(爆)!
肩凝ってしゃーないわww

辞めじゃ辞めじゃ~(≧0≦)


CMで・・・

使われてるのは、SO705i?
TVで見たら可愛い色だけど、実際はNGやったんやぁ!
やっぱ、SHに落ち着きそうなんやねっ^^

microSDの紹介ありがとさん♪
在庫が無くなる前にノンちゃんも買えて良かったよん☆

ノンちゃん、クールなオーラを放出してるかぁ?
どやろ・・・、そんな気はせぇへんけど・・
初対面でもボケ倒すんは、私ってかww

SD

買ったんだ~。
今はminiSD使ってるんだけど、新機種にしたらmicroSDになるんだよね、確か。
まだ新機種にしない予定の私は、やっぱりmicroSD買った方がいいんかなぁ?

あ、ノンちゃんねぇ、甘えたくなる凛としたオーラが出てるよ^^
すっごい羨ましいの。
私、いっつもボケーっとしてるからw

かっこいいもん!

ノンさん、初めてお会いした時から「すっごくかっこいい
人だなー」と思ってたよー。おしゃれで、颯爽としてて。
頼りがいがあるって感じ。うんうん。

まさやんの「にんにく臭」。
なんとなく原因不明なのね。
あの方も、飲むと別人格になるようですから。
やってらんねーーーよ!!
て、なるのかもねえ。

マスマス~

ノンちゃんに会いたいじょ~~うふふ。
てか、ノンさんなのか??←私のイメージはノンちゃんちゅ~感じなんよ!!
私は、うふふ~~ やっかましい~じょ。

みなさん、コメントありがとうございますぅ☆

千花ちゃんへ
千花ちゃんとこで、コメントしようと思ってたけど
CM、見た事無いから解らないんよ(汗)
なんかハッキリせん色やったよーw
理想はシャンパンピンクやねん^^

microSDカード、すぐに届きそう♪
携帯買う前に千花ちゃんとこで買って正解やったよw
ありがとね(*⌒▽⌒*)

私、絶対クールじゃないと思うねん(笑)
喋ってたら化けの皮が剥れるし(爆)w
千花ちゃん。。。ボケ倒してたっけ^^;?
それよりも、キラキラしたオーラ放ってたよ(*^ー°v
目標達成してるやん!って思ったww
キラキラしてるじょ~♪



hiroちゃんへ
そうそう、新携帯はみんなmicroSDで凄く小さいのw
落としそうだよ^^;
携帯を買い換える予定があったら、今の内に買っても
良いと思うけど予定無しだったら
不要じゃないかな~?

えっ。。。甘えたくなるオーラ出てた(@_@)?
それも初めて言われたよ(汗)
私、慣れてる友達と会ってると気が緩んで
ボーっとしてるし、天然だしキリリッなんて
微塵も感じない筈(笑)
hiroちゃんも、明るいオーラ放ってたじょ(*^ー°v



月ママさんへ
月ママさんまでそんなー?!
たぶん初対面の人と会うと緊張してるから
張り詰めた空気感持ってるのかもw
お逢いする度に、どんどん素の私が出てくるよ(笑)

それよりも!!
私、月ママさんとACでお逢いした時に
カッコいい頼れるお姉さん!って感じがして
ホヘ~(〃∇〃)って観てたんですよね~♪

にんにく臭の真相、判らなかったね^^;
まさやんも泥酔したい時だってあるだろうし
人に迷惑を掛けてないんだから良いよねww
まさやん作のペペロンチーノ。。。食べたいね♡



みかんちゃんへ
アハハ(笑)!
絶対に、会って時間が経つほどに化けの皮が
剥れてくるんだって(爆)w
キリリとした印象も、きっと「話しかけないでオーラ」
やと思うのよw
2年くらい前に、頻繁に街で知らんオッサンに
声掛けられてた時期があったから
今でも敬遠のオーラだしてるんやと思う(笑)

みかんちゃん、うんうん底抜けに明るそうよ^^
いつあえるんかなぁ♪
楽しみじゃよ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/972-42fa84fc

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


