♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 髪、すっきりw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


髪、すっきりw

2008 - 03/07 [Fri] - 23:02

昨日からTugの公式サイト、激重なのは私だけか(汗)?

いよいよASKAのシンフォニックツアー、プレビューの
予約受付開始になったんだけど、それが原因じゃないと思うのだが??

んな事よりも!
わたくし、またもや携帯不携帯な1日を過ごしておりましたΣ( ̄□ ̄|||)

今日、髪をカットしに行ったんだけどねバッグから携帯を取り出そうと
したら無いじゃん( ̄□ ̄;)!

取りに帰るにも距離があるし諦めて過ごしました。
「2度あることは3度ある」って言うけど、まさしく3度目でした(汗)
これで終わりと信じて、毎朝忘れ物チェックしようと誓った今日ですw


んでね、いつものお店に髪を切りに行ったんだけどね
今日は前回担当してもらった、山崎まさよしFANの女の子が
いませんでした。。。っつか、美容師さん、男の子ばっかりやった(爆)w

久しぶりに店長さんと会って、北村一輝さん似の人と転勤になったと
ばかり思ってたんでビックリでしたわf^^;) ポリポリ

上手い具合に、店長さんが担当して下さって楽しいトーク展開を
繰り広げて頂き、退屈せずにカットタイムを過ごせました(*^ー°v
アシスタントの男の子は、私の学校の後輩だったりしてね
これまた盛り上がりましたww
最後はお手入れ方法や、今後のスタイルに向けてのアドバイスまで
頂いて大満足で終了しましたとさ☆

今まで月曜日にばかり行ってたんだけど、店長さんが
お休みの日だったのかな?
これからは、月曜は外してカットに行きます^^

はい、出来上がり~!
20080307.jpg

思いっきり剥いてもらったんで、軽くなったじょ~v(゚ー^*)v^☆

ってか、私。。。澄まし過ぎ(爆)w

ノンさんのブログは重いけど(笑)
髪は軽くなったのね~。
夏に会ったときとは、ちょっとイメージが違うかな!?

ステキ☆

ノンさん、年末に会った時とイメージ違います~
でもますますステキになりましたね♪
私も髪切りたくなっちゃったなー

テンプレ。

ノンちゃん、このテンプレ作者さんのブログ
凍結されたんじゃないん?
か、FC2を退会したのかも・・・?
サーバーダウンかと思ったけど違うみたい・・よ?
テンプレ用の画像、自ブログに保存して無かった・・・?

てか、ノンちゃん髪の色黒にしたん!!??
12月頃の長さになったね^^
あたしゃ、ボサボサや(爆)

こんばんは~!

kanaちゃんへ
重いよね。。きっとオーガスタのブログパーツだと思うよ。
kanaちゃんのブログも若干重たかったし(汗)
うちは他にもペタペタ貼り過ぎ(^^ゞ

うん、ACの時は短かったからね~。
次のACの時は更に変わってるかも?!



ゆっちさんへ
エヘッ、お世辞でも嬉しいわぁ(∩_∩)ゞ
ありがとうございます!
ゆっちさんも、短くするか悩んでましたもんねw
イメチェン、する???
園児さん達がビックリするかもー!



千花ちゃんへ
髪の色ね、前よりもトーンを落としたら黒っぽくなったけど茶髪だよん^^
千花ちゃんは、プレが当選したら確実サロン行きやねw

ってか、テンプレ。。。私のPCでは普通に見えるけど何か違う?
作者さんのブログ、今チェックしようと思ったら
表示されへんなぁ(・・;)
え?!重いのはそのせい???
何かよー判らん(・。・;

髪の毛が

黒くなってるぅ~^^
いいねぇ~、ツヤも出てるじょ。
実は私も先週、髪を切りいって、ノンちゃんと同じくらいの長さまで切ったんだよ。

携帯、3度までやったらもう大丈夫じゃん。
これからは忘れないようにね^^v

テンプレその2。

画像が全く表示されてないよぉ~!
ブラウザのキャッシュを削除して見てみてっ
FFだと、画像の枠も表示されんから
コメントの送信もできんよぉ(汗)

いい感じ~~

ノンちゃん、髪いい感じよ~~
春だから、軽くなっていいんじゃな~いのかな??
プロフィールの写真、キレイな夕日だね~~♪♪

コメント、ありがとうございまーす♪

hiroちゃんへ
黒く見える。。。やっぱり(笑)?
これでもブラウンなんだけどね、今までが茶髪過ぎたw
でもまた茶髪に戻す予定だよ(爆)
hiroちゃんも髪、切ったん?!
私よりも長かったのにーーー!
春だしね、ちょっと気分変えに良いよね^^

携帯、大丈夫かな^^;?
ありがとう、お出かけ前はちゃんとチェックする
習慣を付けたいと思いましゅf^^;) ポリポリ



千花ちゃんへ
度々ありがちょーー☆
こっちのPC、クッキーが残ってたから
わかんなかったよー(汗)
テンプレが表示されへんって無様なブログに
なってたかと思うと。。。ヒョエーw
またテンプレ探さなきゃ!



みかんちゃんへ
良い感じ~?
ありがとう*^^*
かなり毛量が多いし太いから伸びると大変なのよw
マジで頭が軽くなったよ~(*^ー°v
プロフ写真、誉めてくれてありがとう☆
これ、いつ撮った物か忘れる程前のよ(笑)

似合う

写真見たとき、隠れているお顔を思い出し、
髪型似あってるって思いました。
写真だと黒く見えるね。
私は伸ばしっぱなしなので、どうしようかと・・・。

携帯お忘れずに・・・。

こんばんは☆

ちあきちゃんへ
似合うかな?
どうもアリガトウ^^
髪ね、やっぱりトーンダウンし過ぎた感ありw
また元に戻しますw
ちあきちゃん、髪、長いよね~!
凄く似合ってると思います(*^ー°v
イメチェンした際はご一報下さいww

携帯。。。今んとこ大丈夫だよ~。
まだ2日目やっちゅーねん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/970-0eee8cb6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


