♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > すべり台  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すべり台

2008 - 03/07 [Fri] - 08:00

昨日。。と言っても数時間前のお話ですが
関西テレビで「Jam Films S」が放映されましたw

実家で新聞チェックした時に見つけて、これは!!と思い
予約録画して帰ろうと思いつつ、後回しにしてるうちに
すーっかり忘れて帰ってきちゃったよ(汗)
思い出したのが台所に置いてある、ジャムを観た時!

ジャム繋がりかい(爆)w

もうリアルタイムで観るしかないっしょ!!

はい、無事観れました☆
こんな時に夜更かしグセが役に立つとは(笑)w

短編映画 7本立てで、まさやんが出演した「すべり台」
5本目に登場です^^

転校を控えた夏美(石原さとみ)が、昔、大怪我を負わせた且人に
謝りたくて公演に呼び出し、段々と2人の距離が縮まって行くのを
公演の片隅で通りがかったまさやんが、ずっと様子を伺ってる映画。

まさやんは役名もない程度の役なんだけどね、これが存在感あって
なかなか面白い映画でした。

最後は、良い雰囲気の中で夏美の母親から電話が入って
亀寿司を食べに行くから帰ってきなさい。と言われ、何も無かったように
あっさりとお寿司に釣られて帰っちゃう夏美。

それを観てたまさやんは「男やったら追いかけろ!」と且人に
声をかけるんだけど、且人もふと思い出したように
「あ。。。ガンダムの時間だ!」「ガンダムーーー!」と叫びながら
走って帰っちゃう。

1人公園に残された形になったまさやんは「ガ、ガンダム?!アニメかい!!」
とツッコミを入れて何のこっちゃ(爆)って感じですべり台に放置された
紙で折った鳴り物で1人遊んでるシーンでおしまい。
このシーン、映像が引き過ぎで何してるんかサッパリ解らなくて
もどかしかったけど、「パンッ!」って音でやっと判明w

引き過ぎ効果バツグン!あとで笑いましたww

夏美と且人の微妙な距離感も観てて良かったけど
何と言っても、まさやんの数少ないセリフの中にもしっかりとした
存在感のある演技が、とても良かったデス☆

関西弁のセリフもお気に入りw

これを期に、「けん玉」や「黒い家」も放映して欲しいなぁ♪


Jam Films S(DVD) ◆20%OFF!

そうそう!

関西TVでは一日の番組終了前に「音エモン」が放送されます。
先週からのPower Pushで「真夜中のBoon Boon」のPVが毎夜流れてます♪
1コーラスでスッパリ切られちゃうけど、これが毎回観ちゃうんだなぁ!!
黒ぶち眼鏡にスーツのまさやん。。。観入ちゃいます *^^*


大好き!

すべり台のまさやん、大好きだな~。って、あれだけしか出てないのに、どういう人か想像が膨らんでね。役名はないんだね。けん玉のアキオと同じっぽいよね。

すべり台やってたんですね~
ほんと、あれだけでも存在感あっていいですよねi-179
けん玉も好き!
見たくなってきた~i-237

まだ

観ていないんですよ。この作品。
レンタルで見かけて悩むんですけど、
なかなかね・・・。
今度は、借りて観てみます。
「月キャベ」も録画したまま まだ見ていない状態だし。

こんばんは~&コメントありがとうございます☆

ウィンドさんへ
あれだけしか出てないから、人物像も想像が膨らむのかもね~♪
少ないセリフだけど、コミカルな役がウケルーーー!
私、けん玉は見逃してるの(汗)
だから放送して欲しい(≧∇≦)



izaさんへ
やってたんですよ、すべり台^^
もうね。。。可愛いわ~☆
役者まさよし。。。これまた最高デス!
けん玉もOAして欲しいんですけどねぇ^^



ちあきちゃんへ
あ、ちあきちゃんも知ってたんだね!
他にも色んな映画が入ってて、意味解らない中にも何だか面白い作品が沢山ありますよん^^
ちあきちゃん、毎日忙しいから、ゆっくり観る時間が取れないよね。。。
時間がある時に、まずは「月とキャベツ」を!
これ、良いよ~(/_;)←何故泣く?!

うんうん☆

あの 時間帯は厳しい~~けど、起きとけたじょ~~。ノンちゃんのおかげよ~~ん。さんきゅ~
最後の紙袋を、パン!!と鳴らすんが かわいかった~~

ごめんよー(汗)

みかんちゃんへ
何故かコメントが表示されないけど
携帯の管理画面からはコメント閲覧出来るという
摩訶不思議な現象に陥ってるんよ(爆)w

みかんちゃんもリアルタイムで観たん?!
寝不足になったっしょ^^;?
紙の鳴り物、パンッ!あれ笑ったよねw
1人で何しとん?みたいな┐('~`;)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/969-9121b5d7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


