♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > そろそろ行かなくっちゃw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そろそろ行かなくっちゃw

2008 - 03/03 [Mon] - 22:57

昨夜アップした記事、今朝間違って削除してしまったΣ( ̄□ ̄|||)

携帯で編集しようとしたらね、勢い余って編集ボタンを通り越して

削除ボタンまでカーソルが走っちゃって、勢いのままボタン押してもーた!
あっ!と思った時には既に遅く、確認メッセージもなく消えましたとさw

ま、どーでも良い内容だったから改めてアップしようという気もなく。。

はーっ、今日は朝からまさにドミノ倒しみたいな日で疲れました(汗)

お昼頃、千花ちゃんの「いいともに、まさやん!」てメールを皮切りに
たーーーっくさん速報メールを頂いたにも関わらず全く即時お返事出来なくて。。。

皆さま申し訳ございませんでした(汗)

ガーーーッ! 前髪がメチャ鬱陶しい今日この頃!!
そろそろカットに行かなきゃ~なんだけど、きっかけがないと
なかなか足が向かない横着者ですf^^;) ポリポリ

ライブでもあると、サッと切りに行くんだけどね~(笑)
結局、また自宅でカット&カラーする予感ww

私、アンチ山崎派の母から教えてもらったんですよ~。最初「今でてるよ」っていう報告かと思ってぬぁに~?!そんな知らせいらんわっ!と思ったら明日という(笑)。「あしたの、山崎まさよし」楽しみですね~!!

いいとも

まさやん、先週やったら自分の出演日やったのにねっ
にしても、びっくりしたわ(笑)
明日は、じっくり観てちょうだい♪

私も前髪が鬱陶しいわぁ(汗)

なぬ?

まさやんさん出てたの?
会いたかったわ。
今日の喜多善男には、全く出ないのか?
少しの希望を抱いて、楽しみにしています。
お仕事頑張ってきますぅ。

いいとも

録画できたかな?
千花ちゃんとこで、ミッチーのお友達って聞いて、思ってもなかったから少し驚いてるよw
何の話をするんでしょうか。
音楽の話かな?
それともドラマに出演した話かな?

前髪切るの、得意だから私が切ってあげようか?
って、人を切ったことないから保証はいたしましぇん(笑)

みなさん、コメントありがとうございます☆

花水木さんへ
お母さまの「アンチ山崎」は健在なんですね^^;
だけど、教えて頂けるのは喜ばなくては(*^ー°v
いいとも&あし喜多。。。観れたかな?
どっちも良かったですねぇ♡



千花ちゃんへ
途中から観れたよ^^
私、いいとも、先週はチェックしてたんよw
いいタイミングだしね!
教えてくれてありがちょー☆

千花ちゃんも前髪、鬱陶しいん?
12月に切って以来行ってないんよ。
お互いそろそろカット時期なのかなぁ?



ちあきちゃんへ
お仕事、お疲れさまでした^^
違うのー!
今日のいいともに出てたのよ(汗)
昨日は電話だけ^^;
んで、あし喜多はちあきちゃんの思惑通りだったよ~w
観れたかな?



hiroちゃんへ
そうそう、ミッチー→まさやんって私も予想外だったよw
お酒の話に集中してたよ。。。まさやんらしい^^

hiroちゃんも前髪自分で切る派なの?!
私も前髪は自分で切ってるけど、やっぱり人の髪は怖くて切れないよー(汗)
hiroちゃん、大阪に出張カットに来てくれるん(笑)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/964-8176ab7b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


