♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > いろいろ検討中~悩むよなぁ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろ検討中~悩むよなぁ~

2008 - 03/01 [Sat] - 23:08

私の携帯電話、現在使用して2年ちょっと経ちます。

バッテリーの消耗が激しくて、数ヶ月前に無償で新しいバッテリーと
交換してもらったにも関わらず、既に24時間もちません
まぁ、頻繁にiモードに接続したり、かなりのメール件数をピコピコ送受信
してるから仕方ないんだけどね、バックライトも安定しなくなってますw

そろそろ寿命が迫ってるのでしょうかねぇ~

買い替え時は、まさに今 今月なのです

貯まってるポイントの一部が今月の26日で消滅しちゃう~
あーんど、ビックカメラで貰った商品券がまだ17,000円分残ってるのね

なもんで、最近色々と携帯電話を物色しております。

ワンセグ携帯。。。私には不要だと思ってたけど、音楽番組に
まさよしクンやCAが出演したらワンセグで観て保存出来ちゃうのも
なんだか魅力的
なんて思ったりなんかしてるのと、ビデオクリップ対応も良いよな~

と、欲張りな機能を探すとね、自ずと905シリーズになっちゃうわけ!

だけど、箆棒に高価格なのよね
分割払いにすると、月々の請求額が今より2,000円は確実に上がります。
一括払いなんて。。。とんでも無いっす

はぁ。。。904シリーズに落とすか。。。
はたまた更に704シリーズに落とすか。。。

思い切って905シリーズにするか。。。ずーっと悩んでおりますの


んで、悩むといえばもう1件

今日、会報が届きましたですw
080301_215120_ed.jpg


ASKAのソロツアーの詳細が判ったものの微妙な心境。。。

FC限定プレライブ。。。


18,000円。。。
高すぎます。。。


ドレスコードで、諦めモードに突入です

フォーマルな洋服。。。もう数年袖を通す事もなくて、持ってた洋服も
引っ越す前に全部処分しちゃいました。

今からフォーマルドレス買うと、このライブにそれだけのコストが?!

ギャーーーッ、考えるとおぞろ恐ろしい
10万円近く飛んでいくぞ~


だけど、記念品って何だろ~

変な所が気になってる私でございます

ってか、通常ライブも何処にしよ~!

これからチャゲソロや、まさやん関連もあるし、よーーーーく考えなきゃ
後で泣く羽目になりそうだわ

迷うね~

ドレスコードがあるライブなんて凄いね。リッチだわ。
自分もお洒落して、ライブにいけるなんてワクワクするけど、、、先立つものが必要なんだよね~
今後のこと考えると悩んでしまうね。
どうするノンさん!

携帯は、もう26日までに変えないと!
よりよいものが発売されてると、迷うよね~
もう少し時間はある!吟味して!!

ノンちゃんも!

いよいよ携帯の機種変に乗り出すのね~!
私みたくならないように、じっくり選んでちょっ
って、ドコモって機種変高いね・・・
私って、あんだけ騒いでても
機種変1万円やから・・(汗)

ASKAのプレビュー、ドレスコートって言っても
サンダル・ジーパンNGで
フォーマルまではいかないみたいやけど
チケ代が高いよねぇ・・・
国内のって、ちゃげちゃんのソロとの兼ね合いが
気になるよ・・どうも秋からのちゃげソロは
盛り上がり系らしいし!!

悩む

って、まだ会報届いていないので、
詳細はよくわからないけど、
高いな。>チケ
お土産?
早く会報が読みたくなってしまった。

そして、携帯の機種変。
悩むよね~~。
N905のワンセグ持っている人のを
見せてもらったけど、時々画面が止まってる
こともあったよ。>ちりとてちんを観た。
私は705を狙っているけど、
まだまだ今のN703iμが元気なので、
機種変の予定はないっす。

あの携帯

私とお揃いの携帯、変更の時がきたかぁ~。
私も変更を考えてるんだけど、どれにしたらいいか全くわからないので、保留のまんま(笑)
やっぱり買う時は分割で毎月の利用料に上乗せするプランにする?

ASKAのコンサートね、あきらかに、どう見ても経済的にムリだし、私にはにつかないしww
行かないって決めたよ。
その分、ASKAソロ・CHAGEソロではじけようかと。

悩むよなぁ~~

どっちも・・・
ドレスコードがあるライブかぁ~~
行きたいけど、う~~悩む~~よね。
洋服、友達に借りちゃうとか??


みなさん、コメントありがと~♪

kanaちゃんへ
迷いますよー(汗)
リッチなセレブ感覚のライブも行きたいけど
これは色々先の事を考えると無理だわ。
我慢するとして。。。

携帯が、凄く迷っててまだ決断出来ないのw
機能重視か価格重視か。。。それが問題だぁ!!



千花ちゃんへ
この前、auと比較してたんだけどね
価格観て愕然としたよー!
やっぱドコモは高いわ。。。
うん、買い換えたらバグが発生しない事を祈るよー!!

ASKAのプレ。。。ドレスコードはカジュアルじゃなきゃ良いような事を書いてたけど
やっぱりチケ台と遠征費用も含めて考えると
今の経済状況は厳しいよ。。。
東京に住んでたら、迷わず応募してると思う^^
チャゲソロ、盛り上がり系?!
キャーッ!嬉しい!!
Zeppのチャゲ博で味を占めたから、楽しみだわ~♪



ちあきちゃんへ
会報、今日は届いたかな~?
詳細は会報を読んでみて、じっくり考えてね☆

N905は、今欲しいリストに入ってるんだけど
フリーズするのは困るーーーっ!
これは電波の関係もあるんだろうけどね。
SHばかり使ってるから、やっぱSHになるかも(汗)
ちあきちゃんの携帯は、まだ使えるのね^^
快適に使えるうちは使った方が良いよw
勿体ないもんね。。。安い買い物じゃないし。



hiroちゃんへ
そーなの、お揃いの携帯もそろそろ不具合が多くなっちゃってね(汗)
迷うよね、機種変!
前はこんなに悩まなかったのに。。。
買うとしたら、やっぱり分割になると思うよw
5万円も一括で払えん!!

hiroちゃん、なんで似つかないん???
フォーマル系のお洋服、似合いそうだよ^^
経済的にムリなのは仕方ないよね。。。
私の断念の理由もそこが一番なの。
うんうん、それぞれ行けるライブで弾けようネ(≧∇≦)♪



みかんちゃんへ
もう、夜中も悩みまくったよ(笑)
行きたい気持ちもいっぱいあるから尚更ねぇ。。。
洋服ね、私の友達って皆私よりも小さいのよ。
150cm前後の子が多くて、サイズ的にムリ(爆)w
もう諦めちゃった!
プレがダメでも、通常ツアーで楽しむじょ~(≧∇≦)〃

私もね

いろいろ考えて、ASKAのFC限定ライブは
見送る事にしたのです。
ノンちゃん、同様、通常の方を観に行くことにしたわ。

携帯、私もDoCoMoだけど
去年に替えたばかりで903のシリーズだったの。
どんどん新しいの出てるから
迷っちゃうよね~。
でもその迷って悩んでる時が
一番楽しかったりするんだよね。
気に入ったものが見つかるといいね♪

こんばんは♪

satoちゃんへ
そっか。。。東京だとそんなに費用が嵩まないけど無理なのかな?
だとしたら、通常ライブを楽しんでプレは行けるお友達に託しますか^^!

携帯ね、マジ悩んでて昨日も総合パンフと睨めっこしてたの(笑)
最初は楽しかったけど、さすがに悩み過ぎて疲れたよ~(爆)
ちと、一呼吸置いて、また考えますわww
ありがとね~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/963-6fa6f202

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


