♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > チャゲ、ASKAそれぞれ情報♪  


-- - --/-- [--] - --:--


チャゲ、ASKAそれぞれ情報♪

2008 - 02/29 [Fri] - 13:16

チャグちゃんとASKA、それぞれのソロ情報が届きました~(≧▽≦)


☆チャゲ☆

ソロツアー決定!

そか…チャゲちゃんはソロデビュー10年目だったんだね!
忘れてました(;^_^A

詳細はまだ未定みたいです。


☆ASKA☆

シンフォニックコンサートツアー決定!

アジアのオーケストラとのコラボや、FC会員限定プレミアムプレビュー開催決定!!

プレミアムプレビューは東京一カ所かぁ…微妙だぁ(ノ_-;)

アジアってシンガポールだけじゃなかったのね?!
バンコクや上海も廻るんだ…(汗)

その後に国内!
大阪スタートだよー(≧▽≦)



キャーッ、来たよ来たよそれぞれのソロツアー情報♪

二人のソロに、まさやんライブ…♪♪♪
ライブ資金を貯えなければーーーっ(@>ω<)ノ★゛


詳しくはTUG of C&Aでチエックして下さいね。


『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”』

4月26日(土)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
4月27日(日)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
6月21日(土)Thailand Cultural Centre(タイ・バンコク)
8月 2日(土)上海大劇院(中国)
8月 3日(日)上海大劇院(中国)
9月30日(火)大阪城ホール
10月 1日(水)大阪城ホール
10月 5日(日)マリンメッセ福岡
10月 9日(木)日本武道館
10月10日(金)日本武道館
10月14日(火)日本ガイシホール (旧称 名古屋レインボーホール)
10月15日(水)日本ガイシホール (旧称 名古屋レインボーホール)
10月18日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
                   (旧称:真駒内アイスアリーナ)

【シンガポール公演】について
 チケット一般発売日:3月3日(月)
 お問い合わせ先 →Esplanadeホームページ 


『TUG OF C&A Presents
ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE”Premium Preview』

   
4月12日(土)Bunkamuraオーチャードホール(東京・渋谷)
開場17:00/開演18:00


今回は

急な話で、またたくさんの情報が入ってきたよね。
まだ頭の中が整理できとらん・・・(TェTo )
でも、秋に2人ともソロコンってことかな?
大阪、行きまっせ~!
あ~でも日本武道館も捨てがたいw
とにかく秋までに貯金しとかないとね!

札幌

最終日だよ。
大阪行きたいのは、やまやまだけど、
日曜だもんね。
日中やってくれないかな?
また行きたいな>大阪・・・

コメントありがとう☆

hiroちゃんへ
ホント、不意打ちのツアー決定だよー!
しかも、2人揃ってソロツアー♪
なんか混乱したまま整理出来ないから
会報見ながら、ゆっくり考えますわ^^
大阪は確実に行けるけどね!
hiroちゃんも、来れそうだったら大阪に戻っておいで~♪
けどプレライブもあるし、武道館もあるし。。。
ゆっくり考えてね(*⌒▽⌒*)b



ちあきちゃんへ
北海道、最終だねー!
ある意味、最終って良いかも☆
そう、今回は大阪は水曜&日曜なのw
土曜があったら良かったんだけど、そんな上手い話は無いって(^^ゞ?
また機会があったら遠征してきてね~♪

ってか、ドコモのまさやんライブはその後どうなったんだろ???

え!?

大阪は、水木よね?
福岡と間違えてる・・・?
ノンちゃん、また福岡と大阪が激近だよぉ!
alive in liveと一緒やんなぁ。
あぁーーー!また悩むぅーーーー!!

コメント、ありがとう☆

千花ちゃんへ
いや。。。火・水やった(笑)w
携帯サイトでチェックしたんだけどね、その時にどうやら見間違えてたみたいf^^;) ポリポリ
ってか、また大阪&福岡が近いよねー!!
どうするぅ、千花ちゃんw
去年も考えに考えて福岡選択したんよね^^

大阪おいで~♪ ←囁いてみた(∩_∩)

てか

私も間違えとったね(爆)(笑)

ん~!大阪悩むぅ~!
名古屋も悩むぅ~!
って、alive in liveん時と
全く同じ悩みに遭遇しとる私って(汗)
えへへ、大阪(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

アハハ(笑)w

千花ちゃんへ
そーやん、お互い間違ってたし、ちあきちゃんも
間違ってた(笑)
千花ちゃん、マジでalive in liveの時と同じパターンにハマったよねー!
まだ時間はあるし、じっくり考えて~^^
私はプレライブにメッチャ葛藤しとるww

あはは

書いてから、福岡と勘違いしてたの
わかっちまった。
笑ってくれ・・・。
なんで、大阪行けないかもな。

こんばんは~♪

ちあきちゃんへ
誰にでも間違いはあるさ~(*^ー°v
みんな行き急いでチェックしたから間違えたのかもね!
って、それは私だけ(笑)??

えー?!ちあきちゃん大阪無理っぽい?
こんだけ日程が混んでたら厳しいよね。。。
そっか、次の機会に大阪に来られる事を楽しみにしてるね(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/962-733c95bb

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


