♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ボイスメッセージーーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボイスメッセージーーー!

2008 - 02/27 [Wed] - 00:04

携帯サイトのボイスメッセージが更新されてるよーーー♪

ドラマのエピソードを語ってくれてます



アハハ、私バカよね~


まさよしクンの語りに、思わず返事してもーた(爆)



誰も聞いちゃいねぇぞーーー


私の返事に、まさよしクンが返答したらメッチャ怖いんですけど


ブハハハ。。。有り得ねぇーーー

けど、返事した直後に暫く沈黙が続いたリアル感は
妄想の世界にまっしぐらだよ(笑)


・・・お恥ずかしいお話でした



最後になりますが、携帯から閲覧された際に
コメント出来なくしてましたが、本日よりコメント出来るようにしました。

長い間、ご不便おかけしましたm(__)m

聞きましたよ~♪
今回は結構長くしゃべっててくれて
嬉しかったですね!
要潤に会ったなんてうらやましい~←ちょっと違うか(笑)
本当に電話してるみたいだし、思わず返事したくなりますね☆
メールに、TV出演に、ボイスメッセージと
嬉しすぎますi-237

うんうん。

ほんと。たっくさんお話してくれててうれしいね!
とっても和やかな現場の様子が伝わってくるよ~~。
殿、お疲れ様~~~!

ありがとう♪

いつも早い情報ありがとう♪ 今聞いたよ!!
楽しそうな現場でなによりだったね。まさやんも何だか嬉しそう(笑)
ドラマも笑っちゃったし、うん、楽しかった~!!

ノンちゃん、かわいいぞ~♪
いいねぇ、まさやんはファン密着型でw
もうドラマには出ないんかな?

いいなぁ・

わたしゃ~~本間に入ってないんよ~~
ええ??ノンちゃん、びっくらこいたかぃ??
入ろうかなぁ・・・

聴きました~

布団に入りながら聴きました♪
今回は長めでしたねーうれしかったなあ^^
でも番組終了後にボイスメッセージ更新って・・・
ニクいことしますね、オーガスタさん!

眠れないよ♪

ドラマのあとに、ニクイボイスメッセージ!
オーガスタもやってくれるよね♪
昨日1日、まさよしdayでした~
たぶん、今日も聞いちゃうな(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

izaさんへ
最初、何だか慌ててて名前言うの忘れそうになってましたね^^
でも、いつもより長く話してくれてありがとー!
そんな感じで嬉しかったです☆
あ。。。izaさんも、要潤くん好き^^?
何気に私もお気に入りだったりします(^^ゞ

もう、ずっとまさやん三昧で笑いが止まりませんね~♡



月ママさんへ
殿も現場に遊びに来た感じって言ってたよね!
リラックスして良い雰囲気で撮影出来たみたいで
良かったよー^^
来月の会報が楽しみです~♪



ウィンドさんへ
きっと楽しい撮影だったから、電話の話も長くなったのかな^^?
嬉しかったよ~♪
今朝からずっと、吾妻孝之のお顔が目に浮かんで、一日ニンマリでした^^



hiroちゃんへ
アホやろー、私(爆)?
気が緩んでたんか、不意に返事してしまったよ(^^ゞ
hiroちゃんも、観てた?
う~ん、またドラマに出て欲しいわ~。
ちょい役でも良いじょ(*^ー°v



みかんちゃんへ
ごめーん!
昨日の夜、PC閉じてから「ケチ族・転送組み」の意味が解ったおバカさんです(汗)

みかんちゃんも、月300円を他で節約して
オーガスタ携帯サイトに登録しようや~(^∇^)/
あの目論見が失敗したからねぇ。。。



ゆっちさんへ
お布団の中でまさよしの声を?!
眠れんかったのではー(〃∇〃)?
最近のオーガスタさん!
本当にファン心理を汲み取った、ナイスな計らいを見せてくれて嬉しい限りだよね~♪



kanaちゃんへ
もう絶妙なタイミングだよね(*^ー°v
いやいや~、まだまだまさよしDAYは続くんじゃない^^?
そうそう!私も今回はいつになくボイスメッセージを繰り返し聞いちゃってます(∩_∩)
幸せ~~~♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/958-2da290ce

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


