♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 吾妻孝之さん。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


吾妻孝之さん。。。

2008 - 02/26 [Tue] - 23:09

ギリギリ10時前に帰ってきて、そのままTVの前でスタンバイ

チャンネルは勿論、「あしたの、喜多善男」
未だか未だかと待って、番組後半にいよいよ登場っすよw

この瞬間、どれだけの山崎ファンはドキドキしたんだろ~

無意識で正座して座ってました(笑)
瞬きもしてなかったと思います。。。たぶん

椅子に座った男の後姿。。。これ、まさやんじゃないぞ
頭で判るっちゅーの(笑)

特別出演らしく、本当に僅かな時間だったけど
予想してたブラックまさよしじゃなかったね~

むしろコミカルな役どころに近くて、いきなり笑っちゃったよ
まさやんらしさも出てる吾妻孝之役でした

だけどな~

重要な役どころっていう予告に、ちょいと踊らされた?
私も杉本マサル同様、三波が名前も顔も変えて生きてて
その役がまさやんか?!って思ってたけど、それじゃあ
1話限りの出演にはならないもんね、よく考えると

アハハ、マジで踊らされた、騙されたーーー(爆)

あ~ぁ、終わっちゃったよ 
もう少し長い時間登場して欲しかったのが本音かな

まさよしクンの演技、楽しませてもらったよ~
お疲れさまでした~

笑った♪

ドキドキしたね~
でも、面白かったーーー。
確かに、杉本同様に視聴者(特にまさよしFAN)もかなり踊らされたね。
でも、久しぶりの役者まさよしに満足です。

こんばんはっ♪

kanaちゃんへ
舞ってた時間、長かったね~!
いよいよ!って時はドキドキしたよ^^
「役者・まさよし」の演技力は健在でしたねw
また何かのドラマに出て欲しいなぁ。。。

後半。

もうちょっと、絡んでほしかったね!
きょとんとした、まさやんに笑わせてもらったよ^^
そうそう、重要な役どころって事だったのにねっ
まさやんの口から、なんかキーワード的な事とか
言うのかと思って待ってたけど
無かったねぇ(笑)

はんまに~

出てくるんが、長い!長い!!んでもって
トイレが近くって・・・ってお~~いとツッコミを・・
ツッコミ所がいっぱいだったと思わん??
まさやんにピッタリの役だったよ!!
わらわかしてくれたじょ~~

コメント、ありがとうございまーす♪

千花ちゃんへ
40分待って、登場時間僅か40秒ちょっと(笑)!
完全に予告に踊らされたよ~(^^ゞ
あのきょとんとした表情は、マジ笑ったよね~♪
でも、まさやんの演技力はGood!
納得っす。。。もう少し出て欲しかったけどね^^
また何かドラマに出て欲しい願望が。。。☆



みかんちゃんへ
待ったねー!
トイレで始まって、ポトックスで終わるってー(爆)!ってツッコミ入れたよ(笑)
関西人同士の絡みは、あーなる運命か(笑)?!
予想外の役やったけど、ピッタシまさやんカラーが出てたよね~♪

1回だけ?

もう出演はないの?
来週も出るかな?ってダメでした?そんな発想。
出演の後に、三波と吾妻の写真が並んでいたので、
もうちょっと出てくれるのかな?って思っていたんですけど、後は、11日辺りに、「明日発売の・・・」ってCD宣伝に本人出演するでしょうかね?

コメントありがと~♪

ちあきちゃんへ
そうだよね、私も三波と吾妻の写真並べてたシーン観たら期待したよー!
今んとこ予定は聞いてないけど、ちあきちゃんの予想はナイズです!!
それって有りかもだよね☆
それでも良い!出てくれたら嬉しいなぁ^^
11日、ちょっと期待して観てるねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/957-09ea6603

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


