♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 瞬きしません!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


瞬きしません!

2008 - 02/25 [Mon] - 23:06

来たよ、来たよ~
まさやんからが来たよーーー

明日、『あしたの喜多善男に出演するから見てな』って


ってのは冗談
が来ました。。。「山崎まさよし」のフォルダに
未読メッセージを発見した時は、暫く時間が止まった感じだったw

キャーッ!今朝からまさやん三昧やん

「明日は見逃さないように瞬きしないで正座して見て下さい。」

って重々承知しております
絶対に見逃しません。。。
瞬きしません。。。
正座して息を呑んでTVの中のまさよしクンを凝視してると思います

明日の視聴率、ググーーンとアップするんやろなぁ。。

まさか、三波が死んだと思い込ませる為に整形して姿を
変えてる姿がまさやんだったりしてーーー(爆)


有得へん?有得ないよね~アハハww
発想が唐突過ぎました

えーっと、既に「まさやん事 覚え書」には書いてますが
公式でTV出演情報が更新されてます。

2月29日(金) NHK「MUSIC JAPAN」
3月14日(金) テレビ朝日「MUSIC STATION」


あと、先日、月ママさんのブログで教えて頂いたんだけど
cover hall tour2007のOAも決まってます~

3月30日(日) TBSチャンネル 「cover hall tour2007」
13:30~15:00 OA


これは私は観れないので、ひたすら我慢です



嬉しくて・・・

メール来たとき嬉しくて、もうその場に正座しちゃおうかと思ったよ(笑)
すごくドキドキしてきたよ。ちゃんとできてるかな~って。お母さんの気持ちだ・・・(笑)

そうだよね!!

まさやんからのメール、ほりゃ~~うれしいよなぁ!!ノンちゃんは何って登録しとんえ?
山崎まさよしかい??
私はケチ族・・・転送組・・・あはは・・・

私も

正座して見ます>きっと
さあて始まるよ。
白衣のまさやんさん・・・
どんな役なのか、楽しみ。
終わりの新曲の宣伝もするのかな?

みなさん、コメントありがとうございます☆

ウィンドさんへ
メール読むのに正座(笑)!
でも解るなぁ~^^
私はなかなかメールを開く事が出来なかったよf^^;) ポリポリ

今日の演技、まさやんらしくって好きだったなぁ♪
もっと長く出て欲しかった!
母親の気持になってドキドキして観てた^^?



みかんちゃんへ
まさやんからのメールは、去年のX'mas以来だからメッチャ嬉しかったよー(≧∇≦)
私の登録してる受信フォルダ名は「山崎まさよし」やよ^^

なんで、みかんちゃん「ケチ族・・・転送組」なん?!
ちょっとビックリしたし笑ってもうた(笑)!
カモフラージュ???



ちあきちゃんへ
ちあきちゃんも観た~?
白衣のまさやん。。。違和感なかったし
面白かったよね^^
新曲は、ドラマが終わってからのリリースだからか、無かったのが残念でしゅ。
来週、ちと期待してますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/956-4cc2719c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


