♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > Yahoo!動画ーーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Yahoo!動画ーーー!

2008 - 02/25 [Mon] - 10:00

もう小躍り&絶叫&感動。。。
なんか変なテンションの上がり方してるよー

ecomamaさんがコメントで情報を下さいました!!
どうもありがとうございました~

Yahoo!動画にて、山崎まさよし動画が一気に5本も
追加されてます。。。5本ですよ、

「コイン」 cover hall tour2007 at渋谷公会堂
「僕はここにいる」PV
「やわらかい月」PV
「Plastic soul」PV
「未完成」PV

豪華です。。。豪華過ぎてテンションが~~
特にライブ版のコインは配信に感謝&感謝

他のPVもここの所、私や他の方のブログで話題に上ってるPVの
お話をあたかも観たかのような選曲じゃないですかー

私的ツボのスーツにペンギンの「未完成」と
悪魔に扮したブラックまさよしの「Plastic Soul」の2本が配信されてて
嬉しい限りデス

すべてのPV、お勧めです!
まだまさやんのPVを観た事がない方も、是非一度ご視聴を

Yahoo!動画「山崎まさよし」


夜、帰ってから投稿しようと思ったけど、今日は朝から投稿だーー

私も小躍り♪

私は今朝気付いて、同じく小躍り&絶叫&感動でした♪Yahooさまさまです。
↓共鳴野郎のレポもありがとうございます♪

おぉ~~~!

未完成のまさやん、本当にいいですね~!!なぜペンギンなの?よく分からなかったけど、瞬きするのも忘れてガン見してしまいましたv-10充電されましたv-218                      

キャ~

情報ありがとう♪
早速見てきたよ!!!
コインv-353
カッコイイよ。もっと見たいよ!
ライブに行きたいよーーーー。

むふふ・・

よっ、太っ腹~~~!!
もうね、何回もヤフーにいってま~~す!!
何度も萌えもえまくってるよ~~

相当

ノンちゃん、興奮してますな~(笑)
Yahoo動画も太っ腹だけど、まさやんの事務所も太っ腹ですな。
CAだとあり得ないっす><

みなさん、コメントありがとうございます☆

たぬっちさんへ
この記事、明け方に書いて予約投稿したんですけど夜中にに見ちゃって。。。
興奮して眠れませんでした(笑)
本当に、Yahoo!サマサマですよね!
更にアップしてくれないかしら~♪と欲が出てきてますf^^;) ポリポリ



kacoさんへ
未完成のPV、良いですよね~♪
ペンギンが結構大きくて笑っちゃうw
スーツで座ったままスタンドマイクで歌ってる姿も好きなんだなぁ♡
当分の間、これらの動画で毎日充電出来そうですね^^



kanaちゃんへ
コイン、良いよねー(≧∇≦)♪
ホントにこれには感謝だわw
ウットリしながら感動が甦って、興奮が冷めなかったよ。。。
またライブ行きたい病が悪化するよね!!



みかんちゃんへ
みんな同じ事してるんやろうね~♪
まさやんの動画、フル回転や(笑)
すんごい心の栄養補給が出来ると思わん~?
嬉しいわ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



hiroちゃんへ
夜中に観たから、尚更興奮してるよー!
こんなに沢山配信されるとは。。。^^
ホントに太っ腹やと思うw
CAも、もっと露出してくれたらなぁ。。。
なんで自社で独占するんやろ(汗)
勿体ないよね┐('~`;)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/955-29a5593a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


