♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > カスタマイズと共鳴野郎♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カスタマイズと共鳴野郎♪

2008 - 02/24 [Sun] - 23:51

なんとな~く気分を変えたくての壁紙を変えちゃいました

千秋楽の想い出をここに閉じ込めてます
画像がデカくて失礼~

ちょっと遊んでたら、ショートカットキーもカスタマイズして
まさよし関連のフォルダはまさよし画像に
C&A関連のフォルダはCA画像にしちゃったよ~

写真で解るかな~

080224_233230_ed.jpg



すべて自己満足だけど、3列もあったショートカットキーも
半分ダイエットして少しはスリムになったじょ~

本当にダイエットせなアカンのは。。。私や~(爆)

=追記=

共鳴野郎のミニレポです

ピンクのシャツって、この衣装だったのかも
まさやん、ピンクが似合うよね~

番組では、お酒ネタで話が盛り上がり
『いかれたBaby』をセッション

その後、新曲のPV内で弾いてるレスポールのエピソードに。

このレスポール…実は譲り受けた物で、元々はなんと
ジミー・ペイジの物だったそう
ボディの内側にサインも入ってたんだけど
篦棒に重いんだって言ってましたw

すんごいお宝だよねー
私は、まさやんのギターかカズーを頂けたら
家宝にするんだけどな~

まさやんが使ったカズー・・・キャーッ妄想が~
おバカな事を考えてますww

あ、最後の最後にカレーネタも出てたよ~!
ナンを焼こうと思ったら、出来上がったのがパンやったって
なんとも有名なオチで(笑)

さてさて、明後日は白衣のまさよしだーーっ

すごーい!!
かっこいいですね~i-175
私が使ってるパソコンは共用なので
自分専用のパソコンが欲しいな~
まさよし色に染め上げたいです(笑)

こんばんは~♪

izaさんへ
開く度にニンマリしちゃってます^^;
Out lookのメール送受信音も変えてるんだけど
それに限っては、何故か「24」のCTU内線音なのです(笑)
izaさんも、専用のPC買ってまさよしカラーに
染め上げちゃう*^^*?

まだ、起きてますか?
yahoo動画見て~~!
ライブ映像「コイン」追加されてますよ(*^^)v

ありがとーーー!!

ecomamaさんへ
Good Newsありがとうございますぅぅぅ♪
我慢出来ずに朝っぱらから観に行っちゃいました*^^*

良い一日のスタートが切れたよ~(*^ー°v
記事にさせて下さいね☆

レポありがとう♪

カッコイイ壁紙だぁ!このまま先に進めなくなりそう(笑)
共鳴のレポ、ありがとう!そうか、ピンクのシャツはここででしたか!!
そしてレスポール・・・すごいもの持ってるんだね~!?まさやんならかっこよく弾いてくれるから、ギターも嬉しいはずだ!

いいね~

壁紙、セットリストが書いてあるんかな?
これはイイ!
自分のPCをカスタマイズするのって、楽しいよね。
私もしようと思って画像は保存してあるけど、どこに何の画像を・・・とか考えてるうちに、半年以上経ってしまった(汗)

素敵!!

わおっ!!
こんなに格好いい 壁紙ならず~~っと観てしまうわ~~!!
私も、まねっこしてもいいか~~い??

みなさん、コメントありがとうございます☆

ウィンドさんへ
カッコいいよね~♡
毎日PC開いて起動させるのが楽しみなの^^

ピンクのシャツ、たぶんこれかな?!って思うんだけど、何処かで動画アップしてたらチェックしてみてねw
黒いレスポール、お宝だよね~!
まさやんが使い込むと更にお宝になるけど(*^ー°v
偉大なギタリストに受け継がれる運命のレスポールくんなんだよ、きっと^^



hiroちゃんへ
これ、「メモカぴあ」で買った写真で公演日のセトリと自分の座席番号も記載されてるの^^
それを壁紙にしちゃったのら(*^ー°v
そうそう、色々とカスタマイズしようと思ったら
時間かかるもんね~。
hiroちゃんも、余裕のある時に一気にやっちゃお~♪
CAカラーに染め上げちゃって~♡



みかんちゃんへ
良いでしょ、良いでしょ~^^?
うんうん、マネして良いじょ~(*^ー°v
PC観て、ご機嫌さんになってるみかんちゃん。。。観てみた~い♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/954-c42bea66

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


