♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 取扱説明書メーカー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


取扱説明書メーカー

2008 - 02/24 [Sun] - 00:20

随分前に、hiroちゃんが記事で紹介してた物ですw
今頃のアップ。。。遅いっすね、ゴメンネhiroちゃん!!

この次は、勢い付けて「山崎まさよしファンに100の質問」だぁw
公言しとかないと勢いが付かないので~(笑)!

早速結果発表♪

取扱説明書メーカーHNの「ノン」でやってみました。

興味ある方は追記でどうぞ~♪

ノンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる
 原因になりますので、使用しないで下さい。

(ビンゴ! シンナー&除光液・ネイルエナメル系の匂いが苦手で
公共の交通機関内や飲食店でマニキュアなんぞ塗ってる人がいたら
文句の1つでも言いたくなります。小心者で言えないけどw)


・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

(そんな事されたらキレるじょー!)

・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

(これもビンゴ!湿気が大の苦手。。。髪が爆発するっちゅーの(笑)
あと、埃っぽい所もダメーw)


・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
 バランスを崩して倒れる原因となります。

(アハハ、私って柔なのよ~って言っても誰も首を縦に振ってくれへん/笑)

・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び
 見た目を損なうことがあります。

(意味不明/爆)


また、ノンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・乗り物の中
・オシャレなところ
・結婚式


ノンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

(むしろ妄想の世界に入ってて調子が良い証拠やわw)

それでもノンさんが正常に動作しない場合は。

・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。


エスナ&ホイミって何?って検索したら、取説メーカー関連ばっかり
ヒットしました。。。これって今、流行ってるのねw
今頃知るとは、流行に乗り遅れてる証拠だわ(汗)


アハハ、まさやんばっか追いかけて周りが視えてないのかな(笑)


やってくれて、ありがとう

>薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません
の部分、超笑った(爆)
ノンちゃんが薄ら笑いしてる所を思い浮かべてしまったよw
総体的に見て、ノンちゃんは繊細だってことかな。
これね、Yahooニュースにもカテゴリが立ってたの。私、そこで拾ってきたんだけど、どうやら流行ってるみたいデス・・・。
やってくれて、ありがとうね!

エスナ・・・って

何だっけ?
ホイミは、ドラクエだよねっっ

ノンちゃんの取説、めちゃくちゃ長いね(笑)
私のなんて、さっぱりしたモンだったけど
薄ら笑いを・・・には、私も笑った!!

同じや~~

薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません ・・・同じ~~!!ノンちゃんも、妄想爆発かぁ~~??
これ、面白いよね~~。んでもって結構あたってると思わんで??

こんばんは~♪

hiroちゃんへ
遅くなっちゃった(^^ゞ
薄ら笑いね、私、よーく浮かべてるんよ(笑)
人とすれ違った時はヤバイよーw
わぉー!私って繊細なん?!
すんごい雑な面が目立ってるんだけど。。。
なんか嬉しいよ~♪



千花ちゃんへ
あー!!そうだドラクエや(@_@)
仕事柄覚えてる筈なのに、すーっかり忘れてるよ(^^ゞ
エスナも、そっち系のキャラなのかな???

薄ら笑いは、ホントに当たってるんよ(笑)
千花ちゃんの、短かったの?
結果が知りたい。。。なぁ(*⌒▽⌒*)b



みかんちゃんへ
あれ?!みかんちゃんもやってたんや^^
んで、薄ら笑いも一緒なん??
なんか四六時中、妄想してるんか私らはー(爆)w
うん、当たってるからビックリしたし笑ってもーたよ^^
「たりないもの」もやってみた(笑)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/953-a38db493

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


