♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > フル試聴だよ全員集合♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フル試聴だよ全員集合♪

2008 - 02/21 [Thu] - 22:59

2/22 AM0:30~ Yahoo!動画で山崎まさよしクンの新曲
「真夜中のBoon Boon」が試聴出来るようになりますねー

もうすぐやん。。。あと数時間だよw
しかもフル試聴~
8時じゃないけど全員集合~
フル試聴だよ全員集合~。。。なんつって(爆)

ってか、これってどう解釈すれば良いのだ?
今日?それとも明けて23日の0:30なのか???
ま、いいやチェックすれば良いのらww
既にラジオや動画サイトでフルで聴いた方も多いと思います。
私もその1人だけど、やっぱYahoo!動画はチェックに行っちゃうよ



白衣のまさよしクン。。。巷では話題騒然ですぅ
精神分析医だとしたら、三波のようなブラックな人かも。。。と
勝手に想像してるんだけど、これが普通に医者だったら
こんな先生が担当医になっちゃうと。。。


内科医だと、心拍数&脈拍&血圧が急上昇しちゃって
診察もまともに出来ません

歯医者だったら、お口をガバーーーッと開けて汚染された口内を
観られるのは、ただただ恥ずかしい

眼科医だったら、至近距離で眼をジックリと見つめられて
私は瞳孔が開きっ放し~

何科の先生にしても、担当医がまさよしクンだと誤診の元だわ

腕の良い山崎先生も、ファンが患者になると大変だーー

医者じゃなくて、ミュージシャンで良かった


火曜の予告の1シーンで、みんなこんなに妄想が突っ走るんだよ!
そんな事、当の本人はまーったく思ってもないんだろうなぁ


急がなくちゃ~

Yahoo!動画ですね!今から準備して絶対観なきゃです(*^v^*)
のんちゃん、いつも情報感謝してます!

こんばんは~♪


kacoさんへ
いえいえ、今回の情報は公式さんからなの(^^ゞ
私も0:30になったら、早速聴きに行きますね!

見たよぉ~!

途中の高校野球のファンファーレ?
あれは、やっぱりヒットとかでランナーが出た時のだねっ
プロ野球でも、使ってるんじゃないかなぁ?
気になってたから、私的に解決だわ(笑)

まさやん、眼鏡が無い方が良い気がする・・・
私的感想だけど^^

観た~?

千花ちゃんへ
ありがと~!
ファンファーレ、スッキリした(笑)?
ね、プロ野球でも観るよねw

まさやん、眼がね似合うんよw
今回のは、キャラ作りで選んだ眼がねなんやろうね。。。
私もクスッと笑ったくらいだから^^

見たよぅv-238
最初のバットをこっちに向けてるとこで、もうやられちゃった(笑)
まさやん先生ね・・・どこも見せられないわ(笑)

あはは(笑)
ノンさんの病院劇場おもしろすぎます(笑)
確かに、正常ではいられませんねi-278
PV見ましたよ~!
まさやんかっこよすぎる…
まさやん病が悪化してます。

私も観たー。
主題歌で流れてるのもいいけれど、
ギター弾きながら歌ってるのがいちばん。
ミュージシャンでよかったわ。

考えた!!

まさやん先生が、リハビリの先生ってどうじゃ~~!!マッサージって・・・・うんぎゃ~~
PVのまさやんに、持って行かれた・・・のだ!

みなさん、こんばんは~♪

ウィンドさんへ
あのバットでマウンドを指すのはイチロー並みだね~!
興奮で初っ端から1人で騒ぎっ放しだったよ(笑)
ウィンドさんも、ツッコミ入れつつ萌え萌えだったんじゃな~い^^?
まさやんが先生だったら、ダメね(^^ゞ
子供さんの担任だったら。。。どうするぅ~?
先生違いやん(爆)w



izaさんへ
え~、そうですかぁ(笑)?
なんかお医者さんだったら。。。って想像したら
ドキドキしちゃいますよf^^;) ポリポリ
ドラマは精神分析医っぽいですね!
あのPVは皆まさよし病が悪化しますw
早く、生で観たーーーい!!ってライブ禁断症状を発症しますよね~♪



mikaさんへ
そうそう、ミュージシャンのまさやんが一番!
お医者さんだったら、出会えてないよね(笑)
サラリーマン姿よりも、やっぱりギター弾きながら歌うまさやんが一番似合ってるよ(*^ー°v



みかんちゃんへ
ウギャーーーッ!
リハビリかー(≧∇≦)
私、過去にヘルニアになってリハビリに通ったけど。。。
想像したらアカンわー(爆)w
あんな体操、こんなポーズ。。。恥ずかしくて見せられへんってー(笑)!
それを手取り足取りでリハビリしてくれるんが
まさやんやろ~?

ギャーッ!やっぱアカンって。。。妄想だけで赤面するぅぅぅww
PV、みんな持って行かれたねー^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/950-806e47ce

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


