♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 期待通りでした(*^ー°v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


期待通りでした(*^ー°v

2008 - 02/20 [Wed] - 22:48

メモカぴあ、本日到着~
080220_220434_ed.jpg

クリックで画像がおっきくなりますw

マーサは1枚は入ってるよねと1人で自問自答したり
してたんですけど、結果はこの通り
満足です!!

座席番号&セットリストも、ちゃんと入ってて正にメモリアル~

このセトリを観てると、またあの日の事が甦ってくる~
キャーッとウルウルの繰り返しだったなぁ

今さらだけど、「Smoke On The Water」のサビの部分。。。
スモ~ク オンザ ウォ~ターじゃなくて、私には
ボ~ズ アンド パ~マ~そしか聴こえなかった(笑)。

これって、空耳だったのかな~

この真相、判る方はお教え下さいな


そしてそして、今朝はecomamaさん より朗報を頂きました

3/14のミュージックステーションに、山崎まさよし出演でしゅ~

真夜中のBoon boonリリース後、早速のTV出演は嬉しいっす
まさやん、また身の置き所がない?
落ち着かない??
タモリさんが、どうやってまさよしクンをいじってくれるのかも楽しみ~

ecomamaさん、どもアリガト~でした


最後に追記・・・

先日締め切られたYahoo!ミュージックアワード2007
結果が発表されてますね!

男性ソロアーティストの結果はコチラからw

最後の最後に千の風のお方が、すんごい巻上げしてたから
結果は納得。。。かな

ウチにも

届きました♪
真ん中の写真。ステキすぎ!
見た瞬間、キャ~って言ってました(笑)
音楽番組の出演も楽しみだね。
これから怒涛のプロモーションかしら~
嬉しいわ!!!

ちなみに、私もボ~ズ アンド パ~マ~って聞こえたよ!

私これすっかり忘れてました。。。
めっちゃいいですね!
Mステ!わーいわーい!めっちゃ楽しみです!

こんばんは♪


kanaちゃんへ
観た、観た~!kanaちゃんの記事w
写真、やっぱり同じでしたね!
私も、一番上にあったマーサにキャーッ!
次の胸元が開いた姿にキャーッ!!って煩いねん(笑)
来週から、頻繁にTVで観れそうだし雑誌もまた
期待出来そうだね☆

あ!やっぱりボーズアンドパーマー♪って歌ってたんだねf^^;) ポリポリ



tomo☆さんへ
そうなんだ?!
メールすれば良かった(≧_≦)
小さくて観にくい写真のまさやんも可愛いよ~^^

Mステ。。。1人で落ち着かないまさやんになりそうですね~。
萌え萌えシーン連発?!

メモカ、まだ届いてないけど、楽しみになってきた!
Mステ、嬉しいね~♪
生放送!!緊張してるまさやんを見るのが楽しみだぁ・・・(どS)
私もボーズ&パーマに聞こえたよ~!

うちも!

とどいたよーーん!!
個人的には、大阪2日目のジュリーがお好み。
またアップするねえ~~

あれ、「ぼーずあんどぱーま!」としか
聞こえなかったよ~~

萌えもえぇ~

身の置き場のない、持て余した”まさやん”が楽しみv-398

いじられ姿・・・!

うちにも届きました♪
マーサもうす紫シャツも、素敵でしたね♪
Mステ・・・見てるこっちが手に汗握ってしまいそうだ~とそればかり思ってたのですが、確かに、タモリさんがどういじってくれるか、楽しみです!!
ところで、同級生の記事↓にびっくり!有名なお方ではないですか!

ドキドキ

Mステだよ~~!!
タジタジまさやんか、かわゆいんだよ~~
早く観たいね!萌えたいね!!
メモカまだなんじょ~~
楽しみにしとくわなぁ~~

たのしみ~♪

 これからたくさん出てきてくれるのかな?楽しみです。チェックに忙しくなりそうですね。

みなさん、こんばんにゃw


ウィンドさんへ
そろそろメモカ、届く頃かな~?
どんな写真か楽しみだよね~♡
Mステ。。。きっと視線が下向きだよ(笑)
自己ツッコミもあるかな?!
楽しみだね~♪

やっぱ、ボ~ズ&パーマ~♪って歌ってたんだよね^^?
良かった、空耳じゃ無さそうw



月ママさんへ
ママさんは参加公演、全部買ったんでしたね!
私、なーんで大阪の分買わなかったんやろ~!!
悔やまれる。。。ブログで見せてネ(*⌒▽⌒*)

あれ、空耳じゃなくて良かったぁ♪
会場で笑ってた私。。。空耳だったらおバカさんだったもん(笑)



よこさんへ
よこさんで判るようになったので、大丈夫ですよ~(*^ー°v

そう、何処かオドオドした様なまさやんが観れるの。。。
楽しみにしましょうね~♪



たぬっちさんへ
そうそう、身の置き場がなさそうで、何処か浮いてそうなまさやん。。。
観てる方が親の気持になっちゃうんですよね(^^ゞ
そこを、タモリさんがどうするか!?
エヘヘ、楽しみですぅ^^

同級生の写真、たぬっちさんが観る前に削除しちゃってるかも!!
ごめんなさいねm(__)m



みかんさんへ
メモカ、届いたかな~?
みかんさんは、どの公演分を買ったんだろ???

Mステのまさやん。。想像出来るだけに楽しみなんだよね(笑)
何をしても、何を言っても萌え萌え~♡になるに決まってるんやろぉけど☆



あとママさんへ
プロモーション、いーーっぱいやって欲しいですね~^^
お疲れまさよしになっちゃうかもしれないけど
私達も頑張って応援するし~♪

まずは24日ですねv(゚ー^*)v^☆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/949-648bca4a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


