♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 白衣の彼~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


白衣の彼~♪

2008 - 02/19 [Tue] - 23:20

来週が楽しみ~

やっとあし喜多にまさよしクンが出演する事を
話せる~~

といっても、ひとつ前の記事で既に書いてるけどw

ホントだったのね~出演話

昨日は帰りにコンビニに寄ってスポーツ報知を買おうと
思ってたけど、結局買わずに帰ってきちゃった

それにしても、善男ちゃん。。。平太といる時って子供みたいに
無邪気な感じで可愛いわ~(笑)!
今にも殺されようとしてる時に、あんな無邪気な笑顔で話してて
大好物のきな粉餅なんて渡されちゃ~。。。殺せないよ
結局、運のいい人なんだよ、善男ちゃんってw


さてさて、今から1週間が長く感じそうだわ~

白衣のまさよしクン。。。白い巨塔っぽくない
今朝の一報を聞いた時には、三波の消息のカギを握る重要な役
とは聞いてたけど、イメージはうだつの上がらない男の役
(まさよしクン。。。ゴメーン

でも、予告を観たらば、なーんか濃いキャラっぽくもあり
一瞬、ブラック克己を思い出したよーーー
予告が始まった瞬間、私の瞳孔がすんごい開いたのが
自分でもハッキリ解ったくらいだった(爆)

一気に現実味を帯びて、テンションがMAX振り切りそうな
心が身体から離れてヒューーーーッって
どっかに飛んでいきそうで落ち着かないよ~

タイプミス連発で、意味不明な文字が陀列中(爆)
何回打ち直してる事か

落ち着け~~ノン

番組HPにも、既に予告ムービーがアップされてますね

いやーーーん

早く来週にならないかしら~
yamazaki.jpg


やられました~!!

予告、いきなり登場で瞬間心臓バクバクv-238一週間長いけど、すごくすごく楽しみですね!きゃ~!やっぱり待ちきれないのでちょっとだけ今から奇跡の人見てみよ~かな。

こんばんは♪


kacoさんへ
待ち構えてはいたけど、予告初っ端には驚かされましたよね~(@_@;)
気持ちの整理がーーー(笑)!
うんうん、奇跡の人観ようw
私も、続きがあるので観ます^^
止まらなくなっちゃうよ~♪

白衣に~~

どきゅ~~んとやられたわ・・・
ブラック系なんかな?
1週間、どきどきわくわくじゃなぁ~~
ほんま、楽しみ~~!!

こんばんは♪


みかんさんへ
どきゅ~~ん度合いも、初っ端に突然登場されるとググーンとアップだよね~(≧∇≦)
私には、ちょっとだけ不適な笑みに見えたから
ブラック?って思ったけど、実際はどんなんやろうね!
メッチャ楽しみで他の大事な事、忘れそうじゃww

うちんちでも!

予告見ながら、プチまさやん祭りになったよ(笑)
1回きりの出演なんだよね?

ノンちゃん、実家で録画しとかないとねっっ
てか、南の悪行もとっても気になるし
来週が楽しみだよぉ~^^

こんばんにゃ~♪


千花ちゃんへ
千花ちゃんちでお祭りーーっ?!
仲間に入れて欲しかったわ(笑)w
うん、1回っきりだよ~。

そうそう、実家で録画。。。しかもVHSって原始的やわ(^^ゞ
三波の正体、未だによく判らんけど役者的に
死んだ役で終わらんと思ってたよ^^
ホンマに来週が楽しみっ☆

やられた

ドラマの方に出演だなんて、予測不可能だったよ。>私には
来週を楽しみに生活できそうだね。
それにしても、CD発売絡んで、いろいろ
ご多忙まさやんさんですね。
私も楽しみにしております。
ノンちゃんが壊れない事を祈っております。

こんばんにゃ~☆

ちあきちゃんへ
PVに喜多善男さんそのまんまの役で
小日向さんが出てるのよw
だから、今度はまさやんがドラマに。。。^^
CDリリースが近づくとプロモもハードになっちゃうんだよね。
忙しいけどファンにとっては嬉しい時間ですわ☆
すでに壊れてる症状が出てるんだよ(笑)
かなり抑えてるけどww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/947-eb6e07cd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


