♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 愛を叫ぼう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛を叫ぼう!

2008 - 02/18 [Mon] - 01:18

ちょいと旬を外して書いてる記事です。

今年のバレンタインデー、巷では「友チョコ」なる物が
流行ったらしいですねw

TVで放送してるのを観てたんだけどね、Yahoo!ニュースでも
話題になってました。

娘さんを持つまさ友さんのお子様も例外では
なかったようですよね

中高生の間では、仲良しの友達にチョコをあげるんだって!
TVでも、小学生の女の子にインタビューしてるのを見てると
「私、友チョコはあげるけど男子にはあげへんね~ん」と。
。。。可愛いなぁ

ちなみに、私も今年は父親にお酒をプレゼントしただけ~
んで誰からも頂いておりませ~ん(笑)。←当たり前や

OLさんの間でも、彼氏や本命の人意外には、日頃お世話になってる
同性の友達や先輩には渡すけど、義理チョコは渡さない人が多いとか

みなさんは如何でしたか~

さっきのOLさんのリサーチを読む前に、私もふと同じ事を考えてたのね。

地元の友達や、ネット上で日頃お世話になってるお友達に
チョコ、送ろうかな~と思ってはみたものの
こりゃ~たくさん居て大変だじょ~
んで、住所知らない人も居たりするんだった

とか、じゃあ色々相談に乗ってもらったり、いつもレアな映像や音源を
頂くお友達だけにする???
いやいや、そんな分け隔てするような事は絶対にやりたくない。。。
自分がそんな事されると嫌やもんなぁ。。。

とか何とか考えてたら、えーーーい!やっぱ誰にも渡さないのが
一番良いわ(爆)w
っと、結論付いた訳です


でもね、でもね。。。

日頃の感謝も、黙ってちゃ伝わらないよね(笑)

遅ればせながら、ここで告白させて頂きます



みなさん、いつもありがとうございます
これからも、宜しくお付き合い下さい。。。ドキドキ。。ドキドキッ


みなさん。。。


愛してまーーーす

まさやんも愛してま~す ポッ


グハハ、私は棚橋弘至かよ(爆)

だけど、これが私からのみなさんへの心からの
メッセージなので、受け取ってね

怖いので、返事は無用です~
(意外と小心者だったりするのw)

ノンちゃん、おひさしぶりです。
そうか…。バレンタインは女の子にとってもイベントなんですね。
我が家には息子しかいないので、そんな当たり前のこと初めて知りました。
こんなおばちゃんに言われても嬉しくないでしょうけれど。。。
私も、ノンちゃん大好きですよ~♪
山崎くんとおんなじくらいに。。。(笑)

友チョコ

最近の若い子の間では流行ってるらしいね。
私、今年初めて知ったよ。

今年も(?)見事に誰にも送ってましぇ~んw
会社の人に義理とは言え、私の愛を軽々しくあげるのは気が乗らないのだ(笑)

私もノンちゃんのこと、愛してるよ~(≧▽≦)
もちろんASKAは別格で愛してる♪

私も

声を大にして 言うじょ~~
ノンちゃんの事が、ごーつい好きなんじょ~~

友チョコは、すこいんじょ。何人もに手作りするんやもんっ。時代よの~~
逆チョコもあるんじょ。

きゃーっ

私はお世話になった教官ドノにチョコを送ったよ^^v

もちろん、自分用にもww

私もノンちゃんが好きーーー!!!

ちゃんと私の背中をいつも押してくれてるから。

そんなノンちゃんの優しさがすごく大好きなんだ。

これからも愛していきます^^vキャ!!

テレるなぁ(笑)

いや~、告白されちゃったよ・・・。
って、勝手に思っている妄想娘でごじゃる(爆)

ノンさんには感謝しきれないぐらいの愛情たっぷりな私でごじゃります。ぽっ。

高校生の時、友達(女)にチョコ貰ったんだよね~。
で、その友達のことが好きだった子(女)が私に妬いたの。。
なぜ? 女子高って怖い(笑)

みなさま、ありがとーーー♡


椿さんへ
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
椿さんはイケメンの息子さん2人に囲まれて良いですね~♡
いっぱいチョコ貰ってきた事だと思います☆
女の子同士で交換するの、楽しそうですよね~♪
椿さんに逆告白された~(。→∀←。)
しかも、まさやんと同じくらいって嬉しい!
どうもありがとうv-238



hiroちゃんへ
私も初めて知ったよ~友チョコ!
しかも手作りなんだよね、小学生ってw
尊敬するわ~^^

会社の人、、、特にミキスケって呼ぶ上司?
絶対あげないよね~(笑)
hiroちゃん、v-238をありがとー(≧∇≦)



みかんさんへ
直球の告白。。。照れるぅぅぅ(〃∇〃)
しっかり受け取ったじょ~v-238
嬉しいな~ありがとう!!

へ~ぇ!逆チョコって男子→女子にって事?!
今時のバレンタインやな(@_@)
やっぱり女の方が強い時代なんや(笑)w



miu☆ちゃんへ
フムフム。。。教官かぁ!
お世話になったもんね、確かに(*^ー°v

miu☆ちゃんもありがとねーv-238
私は何もしてなんちゃうかな~。
そう思うよ、うんww



kazeさんへ
妄想じゃないんだなぁ、これがw
告白させて頂きましたv-238

私、なんもしてないってー!
ちょっと心だけ傍に寄り添っただけよf^^;) ポリポリ
kazeさん、女子高やったんやね。
それやったら、嫉妬は充分ありえる!
嫉妬から喧嘩にならなかった(汗)?
ホント、女子高は色んな意味で怖いよね(笑)
先生も大変よ。。。

友チョコ

知っている人の小学校3年生の娘さんが、
友チョコもらったって、大変喜んでいた。
・・・で、クッキーをその日にお返ししたんだって。
準備に親は大変らしい。

職場では、一番若い同僚が、
デメルのチョコをくれたよ。
(みんなで食べてくださいって)
よくできた子だわ。

ノンちゃんには、ここで愛を伝えるわ。
ノンちゃん~~~愛してるわv-402

ありがと~♡


ちあきちゃんへ
なるほど~!
そっか、お母さんのヘルプがあるんだね。。。
いっぱいプレゼントする子供さんを持つと
お母さんも大変!って訳だ^^;

ちあきちゃんの同僚さん。。。
みんなで食べてくださいって一言が可愛いねw
可愛がってあげよう!って気になるもんだわ☆

キャーッ!ちあきちゃんにも告白されて
嬉しいじょーーーv-238
相思相愛だわ。。。v-401

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/946-ea6733a4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


