♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 発見×2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


発見×2

2008 - 02/17 [Sun] - 00:07

先週、雪解けの鉄板でスライディングしてから1週間(笑)!

リベンジした結果で~す♪
080216_150756.jpg

お昼間に発見しましたw

やっぱり穴場的な場所ですな~
べっぴんBar Chirdren

いいともで巨大なお祝いの花を贈った
ママさんって、どんな人やろ~

まっ昼間で何処も開いてないし物音ひとつしない
ひっそりした場所でかなり怪しい人になってた私でした(笑)

ここで人と遭ったら、絶対にビックリしてたと思います
。。。って肝試しかよ(爆)!!

いやいや、無事発見して充分満足しました


さて、今日はミナミに出てたんだけどね
衝動買いをしてしまいましたw
080216_222015_ed.jpg


ガラス細工の手作りアクセサリーです


クリスタ長堀のクリッチ広場で、色んなアーティストさんの手作り作品の
展示販売が催されてるので、チョコッと見てる時に発見して
目を惹いた1点モノです。

説明を聞いてみると、ガラスの間に缶ビールの一部や雑誌の
一部を切り取ってガラスに挟んで焼いたりしてて
凝ってるんですよね~

私のは、ハイネケンのビール缶の一部がガラスで焼かれてますw
あとは、ギターのピックとピンクのリング状の金物などが
一緒に付けられて、1つのネックレスに仕上がってます

このピック。。。まさやん仕様にアレンジしようかと
構想中ですw
サムピックは、嵩張るから普通のヤツね
買った時に付いてた、写真の黄色いピックが上手く
外れてくれれば良いんだけど。。。ちと自信なし

この展示販売は今回は2/17までですよ~♪

アート&クラフトマーケット


そうそう、CDの予約完了しました~!
もちろん初回限定盤っす


きゃーっ

すごーいっ
めちゃくちゃかわいいい!!
何かめちゃ食いついてますww

雑誌の一部をきりとってガラスに!??
てことはあんなv-238コビィちゃんの写真とかも?!!爆

また見せてなー♪♪


ピック

工作するのって楽しいみたいだね^^
不器用な私にはムリな仕事だわw
ビール瓶の間に雑誌を挟むなんて、考えもつかないことだ~。
また、まさやん使用に作ったら見せてね。

こんばんは!


miu☆ちゃんへ
そういえば、このピックがコビィのヤツも
何個かあったよ~♪
自分で作れたら良いなぁ。。。って何度思ったかw
スペインガラスを使ってるんやって^^
他にストラップやリングもあったよ~。



hiroちゃんへ
私、やっぱ文才ないわ(汗)
これはビール瓶に雑誌を挟んでるんじゃないんよー!
紙やアルミ缶の一部を切り取って、スペインガラスに挟んでガラスを焼いてるんだって^^;

。。。通じたかな。。。?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/944-526b2e14

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


