♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 14年振り???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


14年振り???

2008 - 02/16 [Sat] - 00:23

なめとんか~ぁ
なめとんか~
何故にそこまで逆なでするぅ~
そーんなもんさ~ぁ、そんなもんさ~Ru~Ah~~
な~んも解っちゃいないのさ~

「壊れちゃったの歌」でした、ちゃんちゃん(爆)


フハハ!!
意味不明な事はさて置き~。

昨日の「冷えしらずさん」は実家に転送してもらいましたw
080215_192457.jpg

梱包を開けたら、思わず笑ったよーw

商品の下に、冷えしらずのキャンギャル全員バージョンが
”タダコピ”になって入ってたーーー(爆)w
10枚以上はあったように思うよ
キャンギャル観ても、萌えません(笑)

色んなまさよしクンが入ってると萌え萌えなんですけどね
あ~り~得~な~~い

冷え性さんの冷え対策ブックレットも入ってました~

坦々スープと豚汁は、両親にお裾分けして
豆乳鍋とサムゲタンを持って帰ってきた

試食したら、また感想を書いてみようと思いますw
あ、そうそう送り主名。。。やっぱり元から「冷えしらずさん」でした

父も、送り主を見て「誰や、これ」と引いてた(笑)


んでね、今日はすごく久しぶりの再会をしてきました

幼稚園からの友達で、隣に住んでた幼馴染。
中学の時に、彼女が転校して社会人になってからも一緒に旅行したり
よく逢ってたんだけど、私が販売業で管理職に就いて以来
なかなか休みが取れなくなって、その内友達も結婚して
どんどん疎遠になってたんです。

けど、年に2~3回手紙のやり取りはしてて
いつも「近いうちに逢いたいね~!」とは言ってたんだけど
その状態を今まで引きずってたんよねw

で、今月の頭にのやり取りしてて、急遽今日逢う事に
なった訳です。。。はい

待ち合わせ場所に向う間、普通だったら何話そうかな?とか
少しの緊張や不安がある筈なのに、今日は何も考えずに
ワクワクしてバスに乗ってましたw
何年振りなんだか、考えてもハッキリしない(笑)

最後に会った当時、私、ちとプライベートな事で
欝状態で馬鹿な事に死にたい…
なんてろくな事考えてなかったから、楽しかった事の記憶も
薄くてね…勿体ない!


待ち合わせ場所近辺に到着!
視力が極端に悪いこの私が、長年逢ってない友達を数十メートル先に
居たにも関わらず確実にロックオンしてました(笑)

お互い「キャーッ!やっと逢えたな~何年振り
と、同じ言葉を発しながら、時間を遡って考えたけど
やっぱりハッキリしないのね(笑)

お互いの環境を思い出しながら考えると、実に14~15年振りくらいでした!
驚き~っ そんなに長い間逢ってなかったんだね~。

ちょうどランチ時間だったので、今日はJR大阪駅前の
ホテルグランヴィア内で、ランチバイキングを頂きました
080215_121326.jpg

080215_121412.jpg

ホテルの19Fにあるレストラン。
お天気も良かったので、景色が綺麗に眺めれて
食べ放題って事で、和洋中、ドリンク、デザートまで
一通り食べた気がします(笑)
080215_113418.jpg


14年振りなんてブランクをまったく感じずに、いつも逢ってる
友達のようにお喋りが止まりませ~ん

大きな旧家に嫁いだ友達も、お姑さんの事や子供の事で
悩みを抱えてる様で、お互いの日頃の悩みも今日は何故だか
2人とも悩みを笑いで吹き飛ばす勢いで愚痴っては笑い~の繰り返しw
爆笑しながら悩みを話し合える友です

そんな重い悩みの話から、お互いの親も昔は交流があったから
親や姉妹の近況報告や昔の思い出話。。。
もう、話が尽きなくて黙ってる瞬間が無かった状態

お互い夕飯の準備もしなきゃいけないから、時間を気にしつつ
話してたけど、あっという間の数時間でした。

長い間逢ってなくても、意思の疎通はバッチリ昔のまんま
ブランクを感じない、素敵な時間を過ごせました!

お互い忙しく、色々あるけど次の再会を楽しみに頑張ろうね
と約束を交わしてそれぞれの帰路についたのでした。
なんだか、とても濃厚で充実した素敵な時間。。。
エネルギー補給出来た気分だな~

サムゲタン

気になるわぁー!
前に食べに行ってから、ずっと食べてへんっ
あれは、身体も温もるし滋養強壮になってええよね^^

友達と久しぶりの再会やったんやねっ
ノンちゃん、結構ご飯の量が多いな・・・
そこにツッコムかー!?(笑)
私やったら、おかずばっかし食べてそう(汗)

こんばんは~♪


千花ちゃんへ
ダラダラの長文、読んでくれてありがちょw

サムゲタン!美味しいよねー^^
私は韓国土産の、レトルトしか食べた事ないけど
それでもかなり美味しくてレトルトを感じなかったのよー!
試食したら感想、書くねv(゚ー^*)v^☆

いやーん(≧_≦)千花ちゃん、痛いトコ突いてきたー(爆)
ご飯な。。。自分でも取り過ぎやろ!って思ったよ(笑)
おかずも、何回か取りに行ったし食べ過ぎたよ(^^ゞ

寒さしらずさん

美味しそうでぇ~~!!
寒い時期には、ほんま寒さ知らずじゃなぁ~
この商品まだ見たことないよ~~

ノンちゃん、えっとぶり←久しぶりに友達と会って楽しそ~~じゃ~!!友達といっぱいおしゃべりして~美味しいもん食べて~~ストレス発散だよねぇ☆☆

こんばんは~♪


お祝いムードのみかんさんへ
今日はお赤飯、炊いてあげた~^^?

冷えしらずさん、温まりそうでしょ~?
まだ市場に出回ってないんかな?
売ってたら買って食べてみてネ*^^*

そう、すごい久しぶりで2人で大盛り上がりして
記事のトップに書いた、意味不明な歌を歌ってたんよ(笑)
主婦って、お母さんって。。。お嫁さんって大変やねー!
みんな尊敬するわ!!
お陰さまで、スッキリと発散出来たよ~ん(*^ー°v ピース

そんなに

長い間会ってなかったんだね。
14・5年も会ってなかったら、何かやっぱり変わったんかな?
私の場合、そういう友達とはもう連絡とってないからなぁ^^;
でも、長い間会ってなくてもお互いの事を思って、会ったら話しがつきない友達って大切だよね。

千花ちゃんと同じつっこみを・・・。
量、多いなぁw

こんばんは!


hiroちゃんへ
お互いの生活環境はそれなりに色々と変化は
あるけどお互い、逢うと昔のまんまだったよ^^
逢えなかった期間は長いけど、連絡も取り合って近況報告してたからねw
離れててもいつも傍にいる。。。そんな感じかな。。。
友達は財産だよー!
どんな友達も平等に大切にしなきゃね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/943-ce580208

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


