♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 冷えしらずさん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


冷えしらずさん

2008 - 02/15 [Fri] - 00:30

いきなり余談ですが、Boon Boonの初回限定版に付いてる
DVD、ライブ映像の他にオフショットも入ってる様ですね~♪

これが一番面白かったりするんだよね~楽しみが増えたっ!!

んで本題ですが!
冷えしらずさん。。。いったい誰?!

さっき、自分ちに帰ってきたら玄関に不在票が
挟まってたんですよ。


え。。。とうとうやって来たのか、ドコモのまさやんライブ?!

そう思いながら不在票を開いて送り主名を見ると
「冷えしらずさん」様ってー(爆)!!


まさやんライブじゃなかったショックと誰だか判らん名前に
ややムカーッと来たけど、そこは一応これでも大人です(汗)
すぐに鎮火いたしました。


通販で何かを買った記憶もなく。。。
誰かから「荷物送るからね~」なんて連絡もないし。。。


はて?

この不在票はどうするべか???

それにしても名前が「冷えしらずさん」なんて
ふざけとんかーーー!!

配達の人、間違えて商品名を書いた?
配達のプロが??
有得んww


バレンタインデーの悪戯。。。いや悪質詐欺か何かか?!
と、、色々詮索しながらネットで検索したら同じように
「覚えのない所からの宅配。。。冷え知らずさん。。。」と
記事が幾つかヒットしましたよw

読んでみてハッとしました(汗)
身に覚え。。。ありました(小声)w


先日、ネットで何処のサイトか忘れたけど永谷園さんが
プレゼント企画をやってるのを見て、軽~い気持ちで
応募したんだった( ̄□ ̄;)

冷え知らずさんの生姜を使用したスープのセットのプレゼントが
あったのを思い出しました!!


またしても記憶に残ってない程度の懸賞が当たった様です(汗)
これはマジで完璧に忘れてましたわ。


本命が当たらんよー(≧0≦)


こうなると運が良いのか悪いのか。。。
あは。。。あはは(笑)。。。。あ~ぁ。。。凹



宅配屋さんに電話して持ってきて貰います。

ってか、送り主名。。。せめて『永谷園』さんにしてよ(爆)


あはは・・・

笑っても~~たじょ~~!!寒さ知らずさんって!! 届いたらどんなのか、UPしてなぁ~☆
それにしてもノンちゃん、よ~当たるな~~。何かコツあるんえ??この調子で次いってみよ~

送り主名

伝票でも冷えしらずさんになってるんやろか?
時々、宅配便の不在票に商品名を書いてる事があるけど
あれって、不在票見た時に笑うよぉ!
運ちゃん、ちゃんと書いてって(笑)

って、ノンちゃんまた当ったんかぁ♪
無欲の勝利かなぁ^^

初回ってなに?

初回ってなに?

冷えしらずさん・・・

冷え性な私には何やら魅力的な・・・

ってそんなことを言ってる場合ぢゃなーいっ!!

まさやんちゃん。ノンちゃんに手で渡そうとうろうろしていないかい?!

クジ運

ホントに、くじ運がよすぎますよ。ノンさん。
ミシュランもあたったしーー。
そうそう、冷え知らず。どんなんか教えてね!

運がいい!

またもや当選ですか~すごい!
たとえそれが『冷え知らず』でも・・・
ってそれかなり興味あるんですけど(笑)

おめでとうございます~

「冷え知らず」、今の時期にはもってこいのお品ですね。。。温まってください。

それにしても伝票処理の時に問題ないんですかねぇ。

冷えしらずさん。
なんというネーミングなんでしょう~。
送り主にその名前が書いてあったら
びっくりするよね。

それにしても、くじ運良いよね。
本命じゃないにしても。
これからもっと大事な時にピタッと
本命に標準が合ってくるんじゃないのかな。

みなしゃん、こんばんにゃ~^^


みかんさんへ
笑うでしょ(笑)?
この期に及んで、まだドコモの期待してた私は
悪戯かよ!って半分キレ気味やった(笑)

なーんか、この3ヶ月はくじ運良いみたいだけど
どれも無欲で応募した物ばっかりw
やっぱ本命は当たらんよー(≧∇≦)



千花ちゃんへ
送り状見たら、送り主名「冷えしらずさん」やった(笑)!
品名も同じ。。。^^

このくじ運、マジで無欲の勝利やと思うわ!
けど、忘れる程無欲ってー!って自分でツッコミっ放しの数ヶ月やで(笑)。



miu☆ちゃんへ
この商品、すでに店頭販売してるかも!
気になるんだったら、買ってみて~^^

「まさやんちゃん」って(汗)
手渡し?・・・ホンマに欲しいわ。。。
諦めた筈やのにね~。



月ママさんへ
そうですね~w
ミシュランが当たっただけでも喜ばなきゃ!ですよねぇ!?
は~い(^∇^)/
冷えしらずさんレポ、後日アップします♪



ゆっちさんへ
応募した事を覚えてる物は、すべて落選なんだけどね(笑)
当たるって事は何でも嬉しいものですネ☆

これ、美味しくて身体も温まりそうですよね^^
食べたら報告しま~す♪



あとママさんへ
ありがとうございます^^
手足が冷える私には、嬉しい食品ですね!

ねー?!私も処理上に問題ないのなか?って
思いましたよ。。。
運送屋さんも、一瞬困ったんじゃないかしら???



satoちゃんへ
これ、マジでビックリしたし脳みそフル回転しましたよー!

このくじ運、そろそろ終了かと。。。(汗)
3ヶ月目に突入してるし、一区切りかな^^;
でも、続いて欲しいーーー!
本命に標準が合って来る?!
satoちゃん、嬉しい事言ってくれるぅぅぅ!
ありがとね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/942-026a5c07

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


