♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ワクワクしてきた~♪~追記あり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ワクワクしてきた~♪~追記あり~

2008 - 02/14 [Thu] - 15:46

まさ友さんよりメールで朗報を頂きました!

まさ友さん、どうもありがとう(≧▽≦)

まさよしクンのテレビ&ラジオ出演を始め
新曲の詳細も公表されたようです☆

詳しくは山崎まさよし公式HPをご覧下さ~い♪
FC会員以外の方も見れますよ(^O^)/



New Single 『真夜中のBoon Boon』
関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ
「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の奇跡の、11日間~」主題歌
初回生産限定盤[CD+DVD]:UPCH-89020 \1,575(tax incl.)
通常盤[CD]:UPCH-80066  \1,260(tax incl.)

ジャケ写、どっちもバッティングセンターだよ!
フフッ。。。何故にすまし顔(笑)

やっぱバット持ってるまさよしクン。。。似合わん(爆)w
スーツ&バットだから尚更か^^;
でも可愛いじょww

♪CD収録曲♪
1.真夜中のBoon Boon
2.幸せのBefore & After
3.週末には食事をしよう Recorded Live on 23rd December 2007
4.アドレナリン Recorded Live on 23rd December 2007
5.真夜中のBoon Boon (Instrumental)
All Songs written and produced by Yamazaki Masayoshi

初回限定盤特典DVD
2007年12月4日C.C.Lemonホールで行われた
「COVER HALL 2007」東京公演の模様を収録!

♪収録曲♪
True Colors/コイン/苦悩のマタニティー/いかれたBaby/ほかスペシャル映像


もう一度観たかったライブ版コイン、苦悩のマタニティーが入ってて
今からワクワクしてるノンでした~♪

(初回限定版)
Boon_Boon_syokai.jpg


(通常版)
Boon_Boon_tu.jpg




そしてそして!

【TV出演情報】
2月24日 25:34OA 
読売テレビ「共鳴野郎」出演
http://www.ytv.co.jp/kyoumei/index_set.html

サイトのTOPに、これまた嬉しそうな満面の笑みでセッション中の
まさよしクンがいてるよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

【ラジオ出演情報】
3月12日 23:00~24:10
NHK-FM ライブビート
http://www.nhk.or.jp/livebeat/


さぁさぁさぁさぁ!!

これからプロモーション活動で忙しくなるじょ~~♪

またメモらなきゃ♪


お久しぶりです!

ノンさーーん。ごめんなさい。。。
ちゃんと遊びに来れました!ほんとお馬鹿です。
いよいよ始動ですねーーーー。嬉しいです。
元気そうなお姿が拝見でき、明日も頑張れそう。

見たよ~
ようやく動き出したね。
キャーこれから追いかけるのが大変i-237
早くCD&DVDを手にしたいね!

いよいよ!

まさやん始動ですね♪
私ライブ版のコインが入ってるのがめちゃめちゃうれしい!お気に入りでしたから^^
今からドキドキワクワクです~

すごーく

お得だよね。CDにたくさん曲も入っているし。
私は、初回限定版を買うぞ。
ライブ映像をみたことがないので、
すっごく楽しみです。

みなさん、こんばんは~♪


tomo☆さんへ
気にしないで良いですよ~!
私もよく、やっちゃいますから(^^ゞ

いよいよ忙しくなりますね~♪
と、共に私らも忙しくなるぅぅぅ^^
早くTVでまさやん観たいわね☆



kanaちゃんへ
水面下で動いてるとは知りつつも、実際に目で観ないと落ち着かないもんねー(≧∇≦)
じゃんじゃんメディアに露出してBoon Boonの宣伝して欲しいよね♪
CD、予約しようか悩む~。。。普通に買えるんだろうけどね(笑)



ゆっちさんへ
いよいよですよ~(∩_∩)♪
ねー!あのライブ版コインは衝撃的に感動したよね!!
私も、また観れると思うと嬉しいです☆
早く3月12日が来ないかしら~♪

すれ違った!


ちあきちゃんへ
コメント、すれ違っちゃったね^^;
そうだね。。。ちあきちゃんライブのまさやんは
見た事ないんだったねw
是非、初回限定版をご購入下さい(*⌒▽⌒*)b
TVにも、これから出そうだから観てね~♪
あとはASKAの活動を待つのみか!!

バッチコ~イ

さぁ、私たちの準備はいつでもできてるぜっ!!

DVDに「いかれたbaby」が入ってるのが嬉しいです!!でも、「ほか」って何が入るんだろう…。気になる~。

こんばんは~♪


花水木さんへ
こちらも臨戦態勢、整ってますぜぃ(*^^)v
あとは、見逃さない&聞き逃さないに注意w
そこが一番危ないっつーの(笑)

そそっ、”その他”って気になるねぇ♪
全部入れて~ってのが本音だから何が来ても
OKなんだけどねv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/941-24d40b8d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


