♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさやんと同級生だったら。。。?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさやんと同級生だったら。。。?

2008 - 02/19 [Tue] - 00:05

追記をTopに持ってきますね!

公になったから書いても良いよねo(^-^)o

来週の嘉男ちゃんに、まさやん出演だそうです!
これまた確定速報を送って下さったまさ友さん…
どーもありがとう☆(-^▽^-)☆


追記は以上です。

携帯サイトのフォトコレクションに
初回限定盤のジャケ写がアップされてるじょ~(≧∇≦)♪

そういえば、そろそろ「メモカぴあ」の発送時期?

ちょいと気になって、14日にチェックしたらばまさやんのは
2/15~発送予定だそうですよ、お姉さん方!!←誰やねんw

私も1セット購入したんで到着を楽しみにしてます♪♪

まだ届いてないんだけど、年明けに申し込んだから
もう少し時間がかかるのかな?

あの怒涛のようなセットリストがどんな風に記載されてるのか
とっても興味津々で楽しみだよw

と、写真の話は以上なんだけどね。。。

最近、また「奇跡の人」を観てるんだ~♡
なかなかゆっくりと時間が取れないから、ちょびっとずつ鑑賞中w

克己って、いつ何度観ても萌え~だわぁ♡
♡゚・。♥(萌ฺฺωฺ萌)♥。・゚♡

で、私の高校の同級生がこのドラマで、まさよしクンと共演してる
って話は以前、書いたと思うんだけどね

んでDVDを観てて、彼が登場する度に思う事があるのです。

(絶対に高校の時の方がカッコ良かった。。。)←こらこら!

で、実家でちょっと時間に余裕があった時に、高校の卒業アルバムを
引っ張り出してきて、マジマジと眺めてましたw

18歳の私。。。若いわ~♪
笑うと目が無くなるのは今と変わらないけど。。。
なんか。。。色黒でダサい( ̄□ ̄;)
顔は、パンパンで弾けそうや(笑)!
青春やな~。。。

とか何とか思いながら、探してた人物は自分じゃないのよ!って事で
まさよしクンと共演した彼をチェーーック!


ヘアスタイルを観ると時代を感じるわ(笑)
ちょっと悪な男子は、みーんなリーゼント!
カッコいい系男子はアイドル系のヘアスタイル。
石橋君も後者でした^^

って事で、ドラマを知ってる人にしか解らないけど
若かりし頃の写真です。
この写真は後日削除しますね(注)

んで、女子は挙って聖子ちゃんヘアだわーΣ( ̄□ ̄|||)
私も横だけパーマかけて、聖子ちゃんもどきだ。。。

こんだけ年数が経ってから卒業アルバムを引っ張り出して
観るのも面白いかもですよ~^^

自分の卒業アルバムに、まさよしクンも載ってたら。。。

めっちゃ嬉しいし誇りよね~♪
そんな事を考えてると、自然とニマニマしてしまいます^^

高校時代のまさよしクン。。。
あの写真を観ると、人気者だったって判るよ~!
もしも私が保じゃなくて、まさやんと同級生だったら。。。

ヒャッヒャッヒャッ。。。ちとだけ人生変わってるかも~♪

いかれてます。。。いかれたBabyな夜です☆

またノンさんの所で更新情報を知ったわi-237
いつもありがとうございますi-184

奇跡の人見てるんですね~
あれはやめられない止まらない~ですよi-278
同級生の人って!すごい~結構有名な人ですよねi-190
知り合いがまさやんと共演なんて、なんだかぐっと身近に感じちゃいますねi-184

この人か~!

うわ~!知ってるよ~!この人!って、ドラマで見ただけだけど(笑)
すごいね、共演してるんだもんね。ノンさん、まさやんと接点ある!!(笑)
メモカ、もう発送されてるんだね!『お姉さん方』じゃないけど(笑)待ってるよ~!!

このお写真時代を感じるわ~~(笑)
この方今でも結構若く見えるよね。
ノンさんもだけど…
永遠の18歳ってことで。
同じ世代か~~。
そしてまさよし君と接点があるってうれしいよね。

私も高校時代は聖子ちゃんヘアの髪型で写ってる~。
そんな時代やったねー。
来週のよしおちゃん、しっかり観なくては!
いつも情報ありがとう。

ちょっと

ASKAの髪型に似てない!?
私の同級生だったら好きになってたタイプだわ(爆)

そうそう、今日のめざましテレビで「まさやんが出ます」って言って驚いた。
まさやん、ドラマに出るんだね^^
どんな役かしら?

うわ~~

この人知っと~~!!
やっぱり、高校生でもオーラが出と~わ。
格好いいわ!!
まさやんもきっとモテモテだったはずじゃわ~~

ドラマ

まさやんが出演するのyahooニュースに出てるねっ
こっそり出演したのを、見付ける楽しみが無くなった?(笑)
石橋さん、高校時代の写真だと今の顔が想像できんかったよ(爆)
ネットで調べて、あぁーこの人かって分かった!

ひどいーー。

あーー、石橋さんだったのね。同級生って。
アタシ、この人がいつ「奇跡の人」に出てた
んだろう???て一時間くらい考えてました。
年を取るってやーねえーー!!

おぉ・・・(〃▽〃)


ほんとだーhiroちゃんさすが^^
私は「かーくん」だと(爆)←わかる?ww

てかノンちゃんの高校時代の写真が見たいなっ^^v
私は三つ編みだよん☆

まさやんが出るのね♪
私も見ようっと。
このドラマ見てないんやけど・・・わかるかな?!笑

えー

そうだったんですか!
ノンさんの同級生だったのですね~

私の高校時代は・・・バリエーション豊かな髪型(笑)
私もショートだったり三つ編みだったりさまざまでした^^
ドラマ楽しみですねー♪

やっぱり

ドラマに出るのか・・・CDの宣伝のみかと
思ったのですが・・・。
あら?今日もこの後ドラマだわ。
見なくては・・・

みなさん、コメントありがとうございます☆


izaさんへ
モバイルサイトの写真。。。早速DLしちゃいましたよ^^

まさやんと共演した彼、ホントにデビュー以来
色んなドラマやVシネなんかに出演してて
忙しそうですよねw
ひとつ悔やまれる事は、縁が切れてる事。。。
連絡取ってたら、奇跡の人のエピソードが聞けたのに。。。残念!



ウィンドさんへ
なんか薬のCMにも出てたよね?

今でも連絡取ってたら、まさやんと接点出来る?!なんて思うけどね~^^;
後悔先に立たずだわー!!
ウィンドさんも、メモカ買ったのね♪
どんな写真が届くか楽しみだね~♡



みちママさんへ
時代、感じるでしょ~?
私も思いましたw
そうそう、私達の年代って若く見えるのかも^^
自分で言うな!って感じですけど、みちママさんもとても若く見えますもん(*^ー°v

友達が私の大好きなまさやんと共演してた事は
ドラマを観るまで知らなくて、ビックリ&感動しましたよ☆
羨ましいですよね~w



mikaさんへ
うわ~、mikaさんも聖子ヘアやったんや!
時代よね、あのヘアスタイルって^^
みんな同じやったもんw

来週、絶対に見逃せないねー♪
今から凄く楽しみな白衣のまさやんデス^^



hiroちゃんへ
そう!ASKAヘアだ!!って思ったよw
でも、時代の前後があやふやだったけど(笑)
hiroちゃんがクラスメイトだったら、絶対に
意識してただろうね~♡

hiroちゃんも、あし喜多観てるんだよね?
来週も見てねv(゚ー^*)v^☆



みかんさんへ
あ、みかんさん知ってる?!
斜に構えて写ってるんが、またオーラ感じるんよね(笑)
ドラマでまさやんと殺し合いするとは、思ってもなかったわ!

高校時代のまさやん、絶対に人気者やったよねw
モテない訳がない!!
本人気づいてないんかもね(笑)



千花ちゃんへ
そうやねん、Yahoo!ニュースは朝、携帯から
チャックしたかったけど出来んかったから
帰ってからチェックしたよw

保の事、調べたんや?!
アハハ、年バレバレや(爆)w
基本的に、変わってないやろ?今の顔と^^;



月ママさんへ
あー!ごめんねーーー!!
私、役名を書こうと思った瞬間に度忘れして
どうしても出て来なかったの。
私も年を感じる瞬間やったから、月ママさん大丈夫ですよ~!
一緒に年を重ねましょう(^∇^)/



miu☆ちゃんへ
カー君は、もっとフワフワっとさせてなかったっけ^^?
私の写真は、絶対に公開せーへんよぉw
悪影響です。。。封印します( ̄□ ̄;)
miu☆ちゃん、三つ編みかぁ。。。お嬢や!!
ってか女子高やった???

ドラマ、たぶん観ても付いて行けるんちゃうかな~?
ちょりっと観てみてネ☆



ゆっちさんへ
私も、DVDで去年初めて観てビックリでした。
なーんか似てるよな。。。って感じで(笑)

バリエーション豊富なヘアスタイルって
今でこそやりたい!って思うけど
当時はホントに、何処を見ても皆同じだったんですよ。。。時代よね(^^ゞ
三つ編みだけは、した事なかったなぁ。。。
髪が多くて、極太の三つ編みになっちゃうの(笑)

ドラマ、待ちきれませーーーん(〃∇〃)



ちあきちゃんへ
出るのよ~あし喜多♪
なんか重要なキーマンになりそうだよ!
来週も見てねv(゚ー^*)v^☆
んで、CDに付くDVDには、小日向さんが出演するんだってw

うぉ~~

まさやん、ドラマ出演するんだね。
キーマンという事は最終回まで出るのかな??
楽しみだね。
私のブログで感想書いてないけど
ドラマは観てるよ~~!

CDジャケのまさやんのスーツ姿、良いわ~。
ちょっと惚れそうになったあるよ!

こんばんは~♪


satoちゃんへ
PVに小日向さんが出演してくれたお礼にって
事で1話だけ出演なのw
来週も見てね^^

ジーンズにTシャツのまさやんが定番だけど
たまのスーツにはドキッとします!

ってか、どうでも良い事かもしれんけど。。。
satoちゃんのコメント、この記事に対するコメントで合ってる?
これって不具合。。か??

こんな時間に…

ノンちゃん、不具合じゃないよ。
ネクタイ姿のまさやん、前に見てたけど
コメントするの忘れてここに書いちゃったの…。
惑わさせてゴメンチャイ。

ありがと~!

satoちゃんへ
間違いじゃなかったら良いんだよ~^^
前に、一度だけあれ???って思うコメントが
あったから、またかな?って気になったのw
わざわざご報告ありがとね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/940-0a66df8d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


