♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ☆バレンタインのコメント☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆バレンタインのコメント☆

2008 - 02/12 [Tue] - 22:33

もう観た人もいらっしゃるかと思いますが。。。

毎日のようにチェックしてるBENTのサイトに
山崎まさよしクンからの動画メッセージがアップされてますw

バレンタインの思い出って事だけどね、やっぱこの手の話は
苦手っぽいね~!
ま、とりあえずチェックしてみて下さいな^^

http://www.bent-web.jp/movie/2008valentine/index.html

まさよしクン、新しいブレスレットしてるじょ~♪
今度はゴツイ目のシルバーブレスだー!!


次のまさよし×PORTERの商品ってどんなんだろうね~?
早く見たいなぁ(*´▽`*)


ところでYahoo! music アワード2007!!
ソロアーティスト部門では。。。

徳永さんが断トツで1位をキープする直下でシカオちゃんと
まさよしクンがすんごい競り合いになってます(笑)
毎日、抜かれては抜いて。。。の繰り返しで今現在では
ちょっとまさよしクンが頭が抜き出てる感じです☆

なんだか観てるだけでも面白い競り合いデス!

投票は18日までですよん!

投票がまだの方は、コチラからどうぞ☆


あし喜多に、ホンマに平泉成さん出てきたじょー!!
これから杉本マサルと接点出てくるんかな(笑)?

ってか、今日「杉本マサルのあし喜多ダイジェスト」
完璧に忘れてて見逃したー(汗)

見たじょー!!

まさやんっ見た!見た!
・・・まさやんって、あんな声やったっけ・・・
と、妙に新鮮やったよ(笑)

ノンちゃん、あれは私です!
って、名乗り出る!?あは^^

おこんばんは^^


千花ちゃんへ
観たー?ありがちょーw
歌声と全然違うやろ^^?

ってかさぁ!!
千花ちゃん、私が見える(汗)?
PCの前で「あれは私でしたー!」って挙手して
1人で照れ笑いしてた私やったんよ(爆)
恐るべし、1人暮らしの侘しさよ。。。

見ましたよ~!
あのやる気無さがまさやんらしくていいですね(笑)
別注楽しみですね!使えるやつだといいな~
あし喜多まだ見てないです、次回のゲストに
まさやんはいなかったのね←まだ期待してる(笑)

見た、見た~!でもあのブレスレットはいつもと同じだと思っていた私はダメだな~!!さすがノンさんです!!
そして、昨日の平泉さん・・・。あの小指は噛めないわ・・・(笑)

学生時代はもらわなかったって、ほんとでしょうかね!?
ボソボソと語ってる姿にニヤついて見ちゃいました♪
ブレスレット、気付かなかった~。さすがノンさん!

さすが!!

ノンちゃん!!
いつものブレスかと思ったわよ~~!
また、みんなオソロにするんじゃよなぁ~~
動くまさやんに、でろでろになってもーたわ。

お久しぶりです♪

ちょっと元気ないまさやんですけど、やっぱりかっこいいです~!
ブレスレット前のとちがってがんじょうそうなのになってましたね、気になってる人がここにおります(笑)
でも、ちょこっと会えただけでも嬉しいっ!!



昨日見てきましたよ♪
動くまさやんは久しぶりだからうれしかった!
でもあのしゃべり・・・お疲れですか?(笑)
学生時代もモテてたと思うけどなあ~

みなさん、こんばんは~♪


izaさんへ
ゆるゆるトークでしたね~(笑)
眠いんかい!ってな感じで^^
別注、ポーターですよね?
どんな商品が登場するのか楽しみw
ホント、使える物を期待しちゃいます!
あし喜多出演ね、私もまだ望みは持ってる^^
残り3話。。。どうなんでしょうね~♪♪



ウィンドさんへ
何回かリピート再生してて、目に着いた時は
腕ばっか凝視してたよ~(笑)
ハッキリ見えないのが残念だけど。。。

アハハ(笑)!
私もドラマ見ながら、嫌だ~~~!って(笑)
瑞穂~逃げろ~!!って思っちゃったよ^^



たぬっちさんへ
やっぱり疑っちゃいますよね~!
「本当にそーかぁい???」って突っ込んだ(笑)
あげた人が聞いたらショックだよー!!
ブレスレット、早くも気になっちゃってます(^^ゞ
もっとハッキリ見てみたいなぁ♪



みかんさんへ
ゆるゆるトーク、健在やねー^^
久しぶりにまさよし節聞いたわぁ☆
あのブレスは、ごつくて私好み!
でも結構なお値段しそうや。。。(汗)



みゅうさんへ
お久し振りで~す♪
コメント、ありがとうございます^^
なんだかお眠状態?な感じでしたね(笑)
でも、あれがまさやんなんだよね♡
ブレス、気になってます?
そうそう、ハードな感じですよね!
何処のだろ~?



ゆっちさんへ
ね、動く最新のまさやん。。。ホントに久しぶり!
今年初めて?。。。ですよね^^
思うよね~!
学生時代の、あの写真観たら絶対にモテてた筈よ(*^ー°v
また照れて謙遜してたんじゃないの~(-_☆)キラーン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/939-7abe715a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


