♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > とうとう、やってもーた(汗)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とうとう、やってもーた(汗)

2008 - 02/10 [Sun] - 01:00

もー!なんでなーん?

なんでPRIME6 山崎まさよしライブ、第三者が応募した人ばっか
当選してるんやろー!?

本人が当選したら、何の迷いもなく喜べるのに
条件が厳しすぎて泣き寝入りする人、多数やん。。。

満席にならんで。。。まさやんライブで空席目立つなんて
あり得へん事態やん。。。

まさやん観たらガックシやでΣ( ̄□ ̄|||)

初めから条件とか要項説明しといて欲しかったよな。。。

落選したと思われる私が言うのも何やけど( ̄□ ̄;)

って、もう諦めたんちゃうの?って思ってる?思ってるよね??

諦めたけど、「もしかしたら、郵便受けのチラシの山に紛れて
不在票を棄ててもーた?!」とか頭を過ぎったりしてるねん。

ゴミ箱あさるにも、管理人さんが既に処分してるし
元の木阿弥でございますわ。。。

ま、当たってへんと思うけど、悪あがきです(爆)


んじゃ本題!!


今日は朝からずっと雪が降っててさ、出掛ける昼過ぎなんて
視界が悪いくらい降ってたんよw

心斎橋に出たついでに、時間に余裕があったから
某雑居ビルを探してたんやけどね。。。

先日、ほんの2時間くらいアップして削除した記事に書いた
お店の入ってるビル。。。

偶然記事を見たまさ友さんが、一緒にネットで探して下さって
無事解決したんで、即削除した次第です。
(まさ友さん、どうもありがとう!)

で、そのビルを探してビルの上にある看板を見ながら
歩いてると。。。


やってしもたーΣ( ̄□ ̄|||)


ビルの入り口で、雪が溶けて凍ってる部分を踏んでしまったのさw

んでもって、ヤバイ!って思って右足は踏ん張ってたけど
左足がズルズルと前に、どんどん滑って行くやん。。。

右手には傘、左手にはカバンと買い物した袋。。。


歯止めが利きませーーん!!

もーいいや!って諦めて滑るがままに滑ってたら
どんどん足が前後に開脚して、スッテーーン!と尻餅突いたわ(笑)

受身は左手の指の甲3本(爆)!


あり得へんシチュエーションに自分でも呆れたよ┐('~`;)┌

だいたい、雪の日に傘差して上を見ながら歩くなんて
そんな事してる人、他におらんかったってww

幸いにも、メイン通りから奥の筋に入った夜の街やったから
人通りもなく、誰にも見られずに済んだけど
黙ってられんくて、友達に言うたら一言「アホか!」と言われました。

なんでそんな所、歩いてたん?って聞かれたけど
それだけは言いたくなかったから「散歩」と、また間抜けな
返答をした私でした(笑)

ってかね、「大丈夫か?」くらい言ってよね。
「アホか!」って。。。


んと、ゆっくり滑ったんで何処も痛くないし怪我もしてません。
スキー初心者が、平地で立ってられなくて
どんどん足が開いてこけるって感じやった(笑)

夜になって、地元に帰ってきたら今度は雪が溶けて
地面がグショグショ。。。真っ暗で足元悪いこの状態の方が
歩くの怖かったよ!

滑りそうになったけど大丈夫でした、なんとか(^^ゞ


って、なんでか大阪弁で記事書いてる今夜でした。


明日の朝は、地面が凍ってるかもしれません。。。

雪が降った地方のみなさん、どうぞ外を歩く時は足元に
ご注意下さいね(*⌒▽⌒*)b

都会の大雪は慣れてないから大変やわ( ̄□ ̄;)

確か・・・

前にCAが参加した、ドコモ東北やったっけ・・・
のイベントも入場するのに
当選した人の携帯が必須やったような・・
当選画面を見せないと入れんかったような・・
↑何もかもがような・・・話に(爆)

こけてもうたん?
大した事が無くて良かったよぉ!
雪がめったに降らない地域はホンマ雪に弱いよねっ

大丈夫?

転んだら痛いでしょ。
雪国育ちの私でも年に1回は、転ぶかな?
予想しない転倒だから、かなり痛いのよね。
私の場合、足を滑らせて思い切りしりもちの
パターンが多いでしゅ。
今年はまだ、大丈夫だけど、
転んでないもんね・・・ってのが、一番危ないのだ。
まさやんさんの・・・電話で交渉してみるんだ!
手放しで喜べないって辛いわ。

うわーー!

痛そうやーー、痛そうや~~。
ねーさん、大丈夫でっか~~??
(と、こっちも大阪弁?)
こっちは、途中で雨に変わりました。
今日はぴっかぴっかのお天気だよ~~。
ドコモライブ、かなり厳しい条件なのね。
まさやん知らない人が、会場の半分を
占めてたりして~~。
それも面白いかも~~。

大丈夫ですか~?!

痛そう~!
昨日は大阪も雪降りましたからね~。
TVで見てビックリでした。
新潟はいい天気?!で降りませんでしたから~。
今日も道路に雪はありませーん。
ドコモライブについて・・・
私も、完全に説明不足だよなあなんて思ってしまいましたよ。
会場満席にならないんじゃ?!
・・・余計な心配かな(笑)

いけるんえ~~?

ノンちゃん、しり大丈夫かい??アオタンになっとんとちがうんえ??スベルのはどうにもとまらんもんなぁ・・・
ドコモ・・・ほんま!申し込みの時にちゃんと説明しとってほしいよなぁ!!
ほんだら、考えがちと、違ったのに~~

大丈夫かい!?

しりもちって、痛くなかった?
大丈夫?
雪の日は雨の日よりも滑ってしまう確立高いからね^^;
こける瞬間って一瞬のはずなのに、いろんな事を頭をよぎって、ケガをしない一番いい方法でコケテしまうんだよねw
お大事にね^^

遅くなりまして。。。(^^ゞ


千花ちゃんへ
CAのドコモ東北の。。。そー言えばあったね!
なんで東北だけ?!って文句言ったのは覚えてるけど、資格がないと判明した時点で他人事。
完全に忘れてたよ(汗)
今回のは、本人確認の用紙送って引換券を
送付してくるから、それを持参して当日チケットと替えてくれるんだって。。。ややこしい。。。

雪は大変だよー!
スタッドレスソールのスニーカーが必要だわ。
ってそんなんあるの?は話だけど(爆)



ちあきちゃんへ
転んだ瞬間は痛かったけど、その後は何ともないよ~(*^ー°v
勢いよく滑ると、かなり痛いと思うけどそうでも
なかったからねw
ちあきちゃんでも、年に1度は転ぶんだね?!
そろそろ気をつけて歩いてくらはい。。。

キャーッ!そうだ!!
まさやんライブ、行けると良いね♪
いや、行って欲しい!!!



月ママさんへ
転んだ瞬間は「痛~っ。。。」って呟いたけど
案外大丈夫でした~。
ドン臭い奴ですわ(笑)

まさやんライブ、ファンじゃない人も参加して
盛り上がって欲しいなぁ♪
まさやんの印象、絶対に変わるよね☆



ゆっちさんへ
そちらで大阪のニュース流れたんだね?!
なんか嬉しい^^
なのに、新潟は雪が無い日だったなんて不思議な感じです!

ドコモライブ、説明不足ですよね。
でも、ドコモにしてみたら、譲渡はダメってのが当たり前だったんでしょうね。。。
それにしても落選は悔しいっす(/_;)
こーなったら、ファンじゃない人も是非ライブに
行って欲しいなぁ。。。絶対にまさやんを観る目が良い方に変わると思いません^^?



みかんさんへ
ありがとう、全然大丈夫ですよ~♪
何処にも青タン出来てないみたい。。。
鏡で全身チェックしたわ(笑)

ね~、もう少し突っ込んで注意事項を表記しておいて欲しかったよねー!
別キャリアの人にまで期待もたせちゃって。。。コラーww



hiroちゃんへ
転んだ瞬間だけ痛かったけど、後は大丈夫よん(*^ー°v

hiroちゃんも、東京はドカ雪降るから気をつけて歩いてね!
通勤前に洋服が濡れちゃうと気持悪いもんね(汗)

大丈夫だったー?先週末は、結構雪降ったものね。
気をつけてねー!確かに、雪の日にカサさして
上向きながら、歩くのはキケンですよー。
探し物は、見つかったかしら~。

こんばんは♪


みなづきさんへ
大丈夫ですよ~ん♪
雪に慣れてないと、雨の日と同じ様に歩いちゃって。。。ダメだねf^^;) ポリポリ
探し物は、真逆の通りを歩いてた事に気付いて
次にお預けです(笑)!
今度は大丈夫。。。証拠持って帰りますぜww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/936-c435d00a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


