♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 先走りかよ(爆)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先走りかよ(爆)

2008 - 02/08 [Fri] - 00:28

ドコモのPRIME6 山崎まさよしライブ。。。

当選した方のブログに辿り着いて色々観てると
自分が当たった気になるヤバイ現象w

そっか、そんな風に送られてくるんかぁ。。。

と半ばリサーチっぽくなってますw

地方の会場は判明したけど、大阪って何処やろ?

クラブみたいな小さなホールなんだろうけど。。。


ってか!


そんな事よりも当たってて欲しい☆

今回、マジで欲の塊りになってて醜い自分がおる(笑)
前回のラジオ&WEBは応募した事すら忘れてたのになぁw


けど、ホンマに行きたいねん。。。(ぼそっ)

ホンマに観たいねん。。。(ぐすん)

ホンマにまさやん好きやねん!(ここ、叫びw)


だから見せて、行かせてーーーーっヾ(≧∇≦)〃


既に神様は上から私を見て「往生際が悪いのぉ!」と仰ってるのかも(汗)



早いっすね~

まだ心の準備ができてないんですけど~!
どっちにしろ万が一っていうのに備えて…。怖い。

今回は結構厳重みたいですよ。当選者と同伴者1名だけ。身元確認とかあったりして。それでもオークションは膨らんでいくよー、歯止めの効かない~二人の理想が~。すげーな(苦笑)。

え~もう当たってる人いるんですね。
なんかもうダメ気分i-195
会場気になりますね!どこなんだろか~

山崎ってなに?

山崎ってなに?

うにゃ~

こんにちは♪
私はドコモではないので友人に応募お願いしたのですが、そんなに身元確認が厳しいと行けないかもです(>_<)
はぁ~、まだ当たってもいないのに、なんだか気が揉めます!?
ところで、↓の湯豆腐のアサリかけ、すごくおいしそうですね♪

はじめまして。

 こんにちは。あとママと申します。リラックマのとこで、足跡を見つけました。まさやん&リラックマ好きということで、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
 
私も友達に頼んで応募してもらいました。音沙汰ないから、はずれたかなぁ・・・

うおぉぉおおいっ!

ノンちゃん、ペリカンくん来たんえ~?
私は、まだじゃ~~
待つのって長~~いよなぁ~~
届いたら、教えてちょ!!

行くたい

ライブ行きたいよねーーー
予定が何にもないからなおさら!!!
ウチにもまだ来ないの・・・
友達からも連絡なし・・・
私にも神様微笑んで!!!!

そんで・・・

どうなん?
携帯に先に連絡が来るん?
それともいきなり、当選通知が送られてるくるん?
めっちゃ、ドキドキやんかぁーー!!

って、アンジーがすごいツッコミしてるし(笑)

ノンちゃん久し振り^^v

心配かけてごめんちゃい。もう大丈夫です。

って・・・ノンちゃんの涙ながらの訴えがこちらまで伝わりました。

どうか、ノンちゃんにあたってますように。。

まさやん!まさよしっ!!

お願い。ノンちゃんに愛の手を!!


私は5月のコブクロライブ落選しやした(まだ行く気だったらしい。爆)

明日はお泊り♪

お姉ちゃんといろんな話してきまーす。

気がもめます

あちこちで当選の声を聞いて、かなりあせってます(笑)
うちにはいつペリカン便が来るのかしら~

みなさん、こんばんは!


花水木さんへ
そうそう、知ってるよ~!
そこまで厳重にしなきゃなんないのか?!って
思っちゃうよね~
それにしても、オークションの替え歌は
笑ってしまいましたわよ(笑)



izaさんへ
その後はいかがですか?
到着したのか。。。な?!
会場、いったい何処なんでしょうね~?
せめて、まさ友さんの誰かに当たってて欲しいわ~♪



アンジェラへ
こらーーー!
君がだいすき♪と毎日叫んでる人だわよ(汗)
山崎まさよし。。。覚えてねww



たぬっちさんへ
ね。。。何故そこまで?って思うんですけど
ユーザーさん対象って事に信念を置いてるんでしょうかね?
当たってたら、なんとしても行っちゃって下さいね(≧∇≦)♪

湯豆腐、ありがとうございます^^
美味しかったですよん♪



あとママさんへ
はじめまして☆
私もあとママさんの足跡見つけて、リラックマの
ページにお邪魔させて頂いたんですよ(^^ゞ
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

今週は、まさよしFANは気が揉めますよねー!
ホント、まさ友さんの誰かに当たって欲しいんですけどね~^^。



みかんさんへ
それが届かんのよーーー!
もう諦めた。。。日にちのズレが落選って事かな?っと(汗)
みかんさん当たってたら良いのにね!!
期待してるわよん♪



kanaちゃんへ
あれってね、当選者にはメール通知するって
書いてなかったっけ???
みんな突如当選したって言うから解んないんだけど。。。
kanaちゃん&お友達のどっちか当たってると良いね!
レポ期待出きる人が未だ居ないもの(汗)



千花ちゃんへ
よー判らんねん(汗)
いきなり当たった!って郵便物掲載してる人や
感動してる人をいっぱい見かけるけど
通知方法言ってないし。。。
もう諦めたよー(爆)w

アンジー凄い天然やろー(笑)?
私もツッコミ入れた^^



miu☆ちゃんへ
おかえりー!
一皮剥けて良い女になったかい^^?
ってか、無理しない様にねw

コブクロの落選したんや。。。
でもチケット取れてるのもあるし、そっちを楽しんでネ♪

お姉ちゃんと沢山コミュニケーション取ってきてちょ☆



ゆっちさんへ
なんだか、公式BBSにも当選者多数いて
ビックリしてます(汗)
もう。。。誰か当たってて欲しいよ~!
ゆっちさん。。。
当たってたらレポ宜しく~v(゚ー^*)v^☆

ペリカン・・・

当たったのかも?
不在票の中味を今晩確認するとして、
当たってたら、どないしよう。
ノンちゃん札幌に来る?

こんばんは♪


ちあきちゃんへ
ブツは受け取ったかな?
で、やっぱ当選通知やったんかなー?!
いやーん!行きたい気持ち一杯やけど
さすがに北海道へは無理だわΣ( ̄□ ̄|||)
ちあきちゃんには、是非観てきて欲しいですぅ♪

良いな。。。良いなぁ。。。ボソッw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/934-72d10e76

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。