♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 違った観方  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違った観方

2008 - 02/05 [Tue] - 23:51

今日、携帯にドコモのプレミアサイトからメールが届きまして。。。

もうね、あのサイトからメールが届くとドッキドキするー!!

PRIME6キャンペーンに応募した事は忘れもしませんってw
まさかとは思いつつも、やっぱりドキドキするのよ(爆)

あれだけは当たってて欲しいヾ(≧0≦)〃
山崎まさよしプレミアムライブ♪

ちなみに、メールの内容は。。。


他のキャンペーンのお知らせでした、チャンチャン♪



さて!

あしたの喜多善男。。。

週一の楽しみになってます。
ドラマの内容も、どんどん謎に迫ってて面白いけど
私の場合はエンディング待ちがメインかもw

今夜も、いつものようにTVにかじりついてたんだけど
たまたま、平太のシーンでTVから目を逸らしてたら。。。

平太の声が、相馬克己。。。つまり、まさよしクンの声に
聴こえて、ビックリしたよ(汗)

わたし、とうとう幻聴が起き始めたかーーー?!

ふと我に返ったとき、自分でも吹き出してしまったわ(笑)。

それからというもの、ドラマの内容よりも平太が登場する度に
声に注目しちゃって、ほら。。。似てるやんw

これは、あんま似てないな。。。

これ、これ!似てる!!
って、そこにばかり気を取られてたよ~。


挙句の果てには、龍平くんが登場してセリフを言う度に
目を閉じて耳を済ませてましたわ。



何やってんの、私???


観点がまったく逸れてるんですけど(汗)


みなさん、今度龍平くんの声に注目してみて下さい。


私だけかな。。。昔のまさよしクンの声に聴こえるの。。。


ヤバッ。。。また『奇跡の人』を観たくなってきたぞー(≧∇≦)




今日もおもしろかったですね~!
エンディングは最高だし♪
言われて見たら…ちょっと似てるかも?!
私も奇跡の人見たくなってきた(笑)

びっくりしたじょ~~

ドコモ当選か?!と思った。絶対当たる気マンマン!でもって、ノンちゃん、大阪で会おうじぇ~~!
きたさん、面白くなってきたね。私は温水さんが~~~気になるぅ~~

今度

まさやんだと思って、龍平クンの声を聞いてみるよ^^
私も喜多善男だけは、今やってるドラマの中で必死に見てるんだよ。
なんたって、曲がいいぞぉ~!

声まで気にしてなかった・・・(笑)ノンさんの視点がすごい!(笑)
私は見るたび平太に釘付けです。龍平君のサイトまで見ちゃった(笑)
いや、これは本命に『萌え』すぎて、平常心にもどそうとして・・・(いいわけ・笑)

フフ…

気付きましたか?声に…
私は「喜多義男」が始まってすぐに「奇跡の人」が見たくなりましたよ。
見始めたら止まらなくなっちゃた。
そして、まさよし君に惚れ直したのでした。

すごい

ノンちゃんの観点に脱帽っす。
そこまで注意して見ていなかったっす。
いやいやどうなるのかとドラマの中味も
気になるところですが、
エンディングもね、気になります。
CDの宣伝で、本人さん出演なんて
ないですかね?
お願いしてみます。普通は出演者が出るけどね。

みなさん、こんばんは♪


izaさんへ
ね~、毎週笑ってますよね^^
ドラマも半分まで来ちゃったよ~!
どうなるんでしょう。。。喜多さんw
平太の声、似てると思うんだけどなぁ(笑)
とか思いつつ、今夜「奇跡の人」を”摘み観賞”しようと思ってま~す♪



みかんさんへ
驚かせてゴメンたいm(__)m
でも、マジで受信すると「ビックリ→開封するのが怖い」って感じなの(笑)
まだかね~当選通知って!

みかんさん、ぬっくんが気になるのね~♪
さて。。。ヒットマンになりきれるんだろうか。。?!



hiroちゃんへ
管理人って。。。hiroちゃんよね???
hiroちゃんもドラマ観てるから、カラオケ中の
有線と勘違いした件で、まさやん曲って解ったんだ!?
なんで知ってるんやろ~?って後でふと思ったのよね(^^ゞ
Boon Boon、誉めてくれてありがとう♡
ドラマも良いよね~!
生きてるといい事があるんだよ、うんうん^^



ウィンドさんへ
来週、龍平くんの声にも注目してみて~♪
でもね、私も龍平くんに心が向いてるの☆
なーんか独特のオーラあるし、その割りには可愛いのよね~^^
いかんいかん、、、私にはまさよしが。。。!
平常心に戻さなくても良いと思いま~す(^∇^)/
萌え過ぎても良いのだ(*^ー°v



みちママさんへ
ドラマ始まった当初は、お父さんに似てきたな。。。って感慨深く感じてて、そこばっか気になってました。
まさやんも、松田優作の真似出来るから質は似てるのかな^^;?



ちあきちゃんへ
いやいや、これは偶然の産物ですわ(笑)
そう思ったら、やたらと気になって聞いてたんだよね~。
そしてエンディングが近づくと、歌声に耳が
ダンボになりますです^^
ドラマにまさやん。。。フフッ、期待してます(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/932-d957b995

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。