♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ドクダニズム宣言  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドクダニズム宣言

2008 - 02/04 [Mon] - 23:02

BOOGIE HOUSE 133号、届きました~♪

千秋楽の写真がてんこ盛りやーん!

中指で指差し。。。キャーッ!
マーサ&パンチラス。。。キャハハッ(笑)!!
ブルースブラザーズのマーサ。。。キャーーッ!!!

1枚1枚に過剰反応気味(爆)w
また感動が甦ってきたじゃな~い♪
やっぱ、ライブDVD。。。欲しいよね、欲しいよね、ね、ね?!

だけど、今月一番私の心がキューーンッ♡ってなったのは
「ドクダニズム宣言」の冒頭ですわ~w

年末に公式BBSへの突如乱入事件!←事件なのか?!

やっぱ年末年始の休業に入ってた事、まさよしクンは
知らなかったのね~!

何の反応もないまま「俺、終わった。。。」って思い込んだってー!
そんなね、年末のライブであれだけ盛り上がったんだよ。。。
その1週間後に終わってるなんて、ありえないじゃーーん(爆)

まさよしクンのそんな所も可愛いんだけどね(*⌒▽⌒*)b

その後の反響、ありがとう。。。ってお礼までw
ホンマに気になってたんやね~クスッ^^
嬉しいあまりに、再度乱入したんだよね、きっと☆

また乱入して欲しい(≧∇≦)

ところで、最近ひとりでワインを飲むようになったんだね!
しかもデキャンタでって。。。


ひとりでデキャンタって、これまたまさよしクンらしいわw
かなりグイグイと飲みそうなんですけど(汗)
味わうってよりも、日本酒みたくガボッと一気に喉を通ってるのか?!

どうにもアリーナ2005の映像が印象強い。
ステージの設置された4畳半の畳の部屋で、服部隆之氏が
持ってきたお酒をコップにあけて、乾杯!!と言った後の
飲みっぷりは呆気に取られたのを、思い出しましたわw

いつもあんな風に飲んでるんだろうなぁ。。。って思ったもんです。

それはともかく、最後の愛人だの、二股だのの話。。。
そーだよね~、まさよしクンのは出来そうにないよね!
うん、安心したよ!!(なんでお前が安心する/爆)
不器用だから出来ないって言うけど、きっと性格だよね。

そこは不器用でも、民族楽器を難なく使いこなせたり
ギター弾きながら、カズー吹いて歌って
パンを焼いて、カレーを香辛料を挽く所から作って。。。

基本的には、まさよしクンは器用な男だと思います!
なにしろ、職人ですから~(*^ー°v


私達が打ち上げで盛り上がってた頃。。。
まさよしクンも打ち上げ&お誕生日のお祝いで
盛り上がってたんだよね~♡

それにしてもケーキがデカイ!!

何処で打ち上げしてたんだろ~?
あの店には。。。居なかったね(笑)


ほんとだよー。

そうそう、我々が打ち上げで盛り上がってた
頃だわ。会場からしれーーと引き上げて
一体どこでお誕生会をやってたのかね。
しかし、楽しそうだねえ~~

今頃で・・・

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
今頃で申し訳ないのですが、その後体調はいかがですか?しっかり睡眠をとって、ご自身のおからだも大切にして下さいね。
ライブDVD、欲しいですよね!写真やシングルのおまけだけじゃ、生殺しだ~。
「俺、終わった」←ずっと頭に残りそうです。

楽しめました~

今回の会報はホント良かった!っていつもいいですけどね(笑)
そうですよね~私たちが打ち上げしてた時と同じ頃だ☆なぜ同じ店に来なかったまさよし!!
(来るわけないけど~)

同じところでキャーって言ってる(笑)
DVD。。。どこがチョイスされるんだろうね。
全部見たいよね~

打ち上げー
どこで盛り上がったんだろうね。
でもさ、私たちも充分に盛り上がったよね!
まさよし不在だけど(笑)

みなさん、こんばんは~♪


月ママさんへ
この写真を観ると、あの時の私達を思い出さずには居られないよね~!
同じ頃に、同じ様に盛り上がってたんだね。
それにしても、凄い人数ですよね!
殿は、何をプレゼントしてもらったんでしょう。。。



たぬっちさんへ
お気遣い、嬉しいです!
ありがとうございます☆
9割くらい復活してると思うので大丈夫ですよ^^

ホント、生殺し状態ですよねー!
あのライブはノーカットでDVD化出来るんじゃないの?!って思ってるんで期待大です♪
BBSのくだり。。。萌え萌えですぅ*^^*



ゆっちさんへ
そうそう、毎月嬉しい内容なんだけど
今回は大ホームランですよね!
ニヤケが止まりませんf^^;) ポリポリ

打ち上げ&パーティはいったい何処で?!
まさか、あのお店のVIPルーム?!
ニアミスじゃーん(爆)w←あり得ない(笑)



kanaちゃんへ
同じ所でキャーッ!言ってた(笑)?
でも、ホントにキャーッな写真だったよね^^
DVD、何処を入れるのか気になるよね~♪
実際に観ると、絶対に正規版でライブDVDが
欲しくなるよね!

打ち上げ、あの店内を見て判る人は解るんでしょうね。。。
大阪在住の私には無理だけど(^^ゞ
うんうん!私達の盛り上がり方も半端じゃなかったw
また皆でやりたいよね~♪

よかった~

ノンちゃんのところにお邪魔するのが日課になっていたのでしばらくとても寂しかったよ!!無理せず末永く楽しませてくださいね!

そうそう、ドクダニズム、ぎゅっと心摑まれちゃいましたね。天才なのに不器用そうなところがいい!!ずっとそんなまさやんで居てほしいです。

こんばんは~♪


kacoさんへ
その節は閲覧出来なくてごめんねー!
まだまだ続けますから、これからも宜しくです^^

今月のドクダニズムは、みんなキューン♡と
させられた様子ですね~!
やっぱり、「脳ある鷹は爪を隠す」かな?
不器用と器用のバランスが取れてるのかな??
すっごく良い感じですよね、まさやん*^^*
そんな所も含めて大好きなのです♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/931-ed9df2a3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


