♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > まさやん事&ちゃげあす事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさやん事&ちゃげあす事

2008 - 02/04 [Mon] - 00:45

カテゴリー分けるの面倒だったんで、まとめて書いちゃいますw

まずは、まさやん事から♡

マイペース日記のkanaちゃんが、着うたの件でここを紹介して
下さってたんだけど、kanaちゃんの記事で知った内容が
更に私の感動を呼んだので。。。

真夜中のBoon Boonのサビ2バージョン♪
これは、私はまだDLしてなかったんだけど
なにやら野球のファンファーレと歓声が入ってるとか!

早速DLしてみると。。。

確かにーーー(≧∇≦)♪

チャンチャンチャン、チャチャチャチャチャーン、Oh,Oh~♪
文字で読んでも解る人にしか判らないんだろうけど(笑)
この、”Oh,Oh~♪”が”Boon Boon♪”になってて面白い!!
ちょっと野球のテレビゲーム音に似てる(笑)
直後のブルースハープがまた良い雰囲気を醸し出してます☆


十六夜に照らされてのizaさん曰く、天理高校の野球の応援時の
ファンファーレだそうですw
プロ野球でも、どっかで聴いた覚えがあるけど記憶が曖昧^^;

この遊び心、最高に好きやわ~っ♪
やっぱり、応援歌!って感じw
まさよしクンのスパイスが盛り込まれてる感じが良いねv(゚ー^*)v^☆
早くCDで聴きたーーーい!!

ってか、Before&After同様、ライブで歌ってる様子が
既に頭に浮かんじゃってる~♪♪
会場みんなで合いの手を入れちゃってたりしそうww

意味もなく携帯で何度もリピート再生して聴いちゃってます♡



そして、CAの方ですが


またまたコンピレーションCDに登場です!

「R35」に続き、お次は「E35」だそうですww

「35才世代の邦楽を英語で聴こう」ってコンセプト。
収録曲は、「SAY YES」「YAH YAH YAH」の2曲。

これ、歌ってるアーティストが豪華だよ!!
ボビー・コールドウェル、ジョセフ・ウィリアムス、ボビー・キンボール
ジェイソン・シェフ他多数。

=収録曲=

Disc1 01 SAY YES
Disc1 02 SUDDENLY~ラブ・ストーリーは突然に~
Disc1 03 今でも…あなたが好きだから
Disc1 04 GET BACK IN LOVE
Disc1 05 愛を止めないで
Disc1 06 どんなときも。
Disc1 07 世界中の誰よりきっと
Disc1 08 Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~
Disc1 09 君がいるだけで
Disc1 10 You’re My Only Shinin’ Star
Disc1 11 SEASONS
Disc1 12 君がいるだけで
Disc1 13 世界中の誰よりきっと
Disc1 14 You’re the Only…
Disc1 15 悲しみは雪のように
Disc1 16 約束の橋
Disc1 17 YAH YAH YAH
Disc1 18 サボテンの花
Disc1 19 負けないで
Disc1 20 TRUE LOVE
Disc1 21 Over And Over
Disc1 22 Dear My Friend
Disc1 23 今でも…あなたが好きだから
Disc1 24 たとえ遠く離れてても...
Disc1 25 Time goes by
Disc1 26 SEASONS
Disc1 27 Overnight Sensation
Disc1 28 BREAK OUT!
Disc1 29 DEPARTURES
Disc1 30 Oasis
Disc1 31 You’re My Only Shinin’ Star
Disc1 32 Still,I’m In Love With You
Disc1 33 ANSWER
Disc1 34 Red Nose Reindeer
Disc1 35 どんなときも。
Disc2 01 Dear My Friend
Disc2 02 GET CRAZY!
Disc2 03 GLORIA
Disc2 04 BREAK OUT!
Disc2 05 今すぐKiss Me
Disc2 06 Christmas Eve
Disc2 07 YAH YAH YAH
Disc2 08 悲しみは雪のように
Disc2 09 約束の橋
Disc2 10 Red Nose Reindeer
Disc2 11 サボテンの花
Disc2 12 TRUE LOVE
Disc3 01 ANSWER
Disc3 02 遠い街のどこかで…
Disc3 03 You’re the Only…
Disc3 04 Time goes by
Disc3 05 SAYONARA
Disc3 06 Oasis
Disc3 07 たとえ遠く離れてても...
Disc3 08 どうしようもない僕に天使が降りてきた
Disc3 09 風立ちぬ
Disc3 10 Over and Over
Disc3 11 DEPARTURES
Disc3 12 Still,I’m In Love With You

懐かしいけど、知らん曲もあるよ。。。(汗)

野球の応援歌

まさやんの歌が高校野球の応援歌になってんのかぁ。
残念ながら私の頭の中では
>チャンチャンチャン、チャチャチャチャチャーン、Oh,Oh~♪
が再生できんかった><
ごめん!

次はE35ですか(笑)
しかもカバー曲。
YAH YAH YAHが2曲入ってるのは、CAの曲がダブッて入ってるのかしら。
ノンちゃん大丈夫だよ、私も知らん曲、結構入ってるし(笑)

次から次へと

35絡みのが出るのね~!
実際売れるんだろうけど・・・
CMとかで、小耳にしそうだねっ
にしても
カバーブームがなんと言ってもすごいわ・・・

天理高校の応援・・・うむ・・・
高校野球の応援って、狙い撃ちと
チャーンチャ、チャチャチャチャチャ、ワッショイ!
しか思い出せれんかった(笑)

ほんまに

35・・よー引っ張るなぁ~~ちゅー私R-35だよんっ。みんな懐かしいじょ~~
まさやんと野球・・なんか似合わん事ないで~?

すごい

今度は英語ときましたか。
ここぞとばかりにって感じですね~。

ほんとだ。
「YAH YAH YAH」が2曲あるね。
違うシンガーで歌ってるのかな?
また聞いてみたい気もするけど、買わないだろうな~。

心配後無用!私も知らない曲がありましたぞ。

みなさん、こんばんは♪


hiroちゃんへ
ごめん、書き方が悪かった(汗)
高校野球の応援歌じゃなくて、万人の応援歌?
サラリーマンの応援歌?そんな感じなんよ^^;
やっぱ文章力が無いわ~(笑)w
チャンチャンチャン♪。。。これ、何て説明したら
良いのか判らーん!
カラオケ行った時に教えてあげる~♪

YAH YAH YAHは謎やんね?!
他の曲もダブってるのあるから誤植じゃないと
思うんだけどね~。
何もかも解決出来へん記事や(爆)



千花ちゃんへ
カバーブーム、続いてるよねー!
YAH YAH YAHのカバーってイメージが湧かんのだけど(汗)

応援歌なぁ。。。
応援歌って言うか、エール?
なんか今思ったけど、昔はお正月のかくし芸大会とかでも見た気がする!!
応援団がやってるの。。。
んがーーーっ!難しい(≧0≦)



みかんさんへ
めっちゃ引っ張っとるよね(笑)
35世代って何かあるんかえ??

まさやん、野球のルールとか知らんって
言ってたしチームもそんなに知らんよねw
応援のエールって意味で使った効果音なんかな~^^?



satoちゃんへ
洋楽10曲カバーした余韻かな^^?
何処まで引っ張るかは謎だじょw

YAH YAH YAHね、、判らないよね
公式で発表があれば良いけど、期待出来そうにない(爆)
やっぱ、色んな曲を聴いてないと知らない曲も
出てくるよねー!
ちと焦ったよ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/928-8f6ab581

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


