♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 幸せのBefore & After  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幸せのBefore & After

2008 - 02/02 [Sat] - 10:50

朝っぱらから携帯にメール
振り分けされた受信フォルダは…
『山崎まさよし』!

えっ…このタイミングで何だー?!


オーガスタサウンドでしたわ♪


『真夜中のBoon Boon』の収録曲がすべて配信…


ふーん、随分前にダウンロードしたし~♪






え、えーーーーっ(◎o◯;)?!



今、すべてって書いてた(爆)?!

二度見ですよ、二度見w

早速チェックしたらばタイトルは『幸せのBefore&After』だったって訳です☆

アップテンポでノリの良いサウンドでした♪~(^ε^)
ちょっとnonignitionに似てるかな…?


シャウトしてて歌詞が聴きよく取れん(笑)!
夜にゆーっくりと聴き直してみたいと思います^^


新曲だ~(/ ̄∀ ̄)/
新曲だ~ヘ(・、ヘ)
新曲だ~~ヾ(≧∇≦*)〃

前に予告された曲は?
無くなった…の?


新曲増えたから、まっ、いっか~♪

し~んきょく~ぅ( ^0^)~♪


あと、Cover Hallツアーバージョンの着うたも2曲配信されてましたよ~v(。・ω・。)v


気になる方はチェックしてみて下さいね!


☆携帯より速報でした☆

英語が好きなのか?!

ずーっと非公開のままだったんで、何があったんだろう?!と思ってたんですが、寝込んでたんですか…。難儀な…。何日も水分しか取らないで突然起きたら、そりゃフラフラしますわ。ゆっくり元の状態に戻ればいいと思いますよ!!

なんか曲名に英語が使いたいお年頃なんでしょうかね(笑)。ビフォー&アフターって…リフォームか?!「mud~」以外のカップリングでしょうか。きっとそうでしょう。とはいえ、私はケータイサイトは意地でも登録しないので(頑なに)、どっかで聞ける日を楽しみにしています♪早くプロモーションとか始まんないかなぁ♪

大丈夫ですか?

39度もって、それはフラフラしますね~。ホント、無理しないでゆっくり休んでね♪
今、私の耳ではこのBefore&Afterがリピート中です(笑)でもやっぱりちゃんと歌詞が聴き取れないよ~!カッコイイね、この曲も!!

ダウンロードしたいが・・・

ノンちゃんダウンロードしたのね?
私パケット定額に一応してるんだけど
ちょっとセーブせんとあかんなぁ~って思って
ダウンロードは我慢・・・・我慢・・・・くぅぅぅぅぅぅぅ
我慢出来ん!!!!!(爆)

カップリング!?

え~、どうしよう。
実はオーガスタサウンド登録してない・・・
真夜中の・・・の時も、TVで聞けるしーなんて思ってダウンロードしまなかった。
あ~ん。カップリング曲聴きたいな

こんにちは!体調崩されていたんですね
心配してましたよ~今はどうなのかな?
お大事にしてくださいねi-260

カップリングの誘惑には勝てずにDLしましたよ~
私も聴いたとき、non ignitionぽいと思いましたi-179
CD発売がますます楽しみですね♪

こちらもお返事、遅くなりました!


花水木さんへ
非公開にしちゃってごめんね。
いやいや、水分はしっかり摂ってたのよ。
あれだけ熱が上がると脱水症状になっちゃうし。。。

cover allで英語漬けになっちゃったんでしょうかね^^;
まさやんの英語の発音、綺麗だから良いんだけどねw
ビフォア・アフターってリフォームかい!!って
これね、私も軽く突っ込みました(笑)
予定では3曲みたいな事だったから。。。
あとはプロモーションまでのお楽しみかな♪



ウィンドさんへ
ありがとうございます~!
今年前半はスローペースかな^^;

カップリングね、ウィンドさんの事だから
きっと楽しい妄想記事が登場かも!!と
楽しみにしてるんです、こっそり♪
ちょっと音割れして聞き取り難いよね。。。
ハイテンションなリズムに、ライブ妄想が
止まらなくなりそーーー^^♪



ちちちゃんへ
パケ放題?私もやよ~(*^ー°v
セーブって。。。メモリーオーバーしそうなの?
我慢出来んくなったら、即行DLしてね(笑)
カッコいい曲だよ~♡ ←ちちちゃん誘惑w



kanaちゃんへ
そうだったの?!
ん~どうにか聴かせてあげたいっっ!
近かったらすぐに逢えるのにね。。。
かなりなハイテンション曲だよw
早く試聴出来ると良いね♪



izaさんへ
ありがとう!
今はもう動けるし、大丈夫です^^
izaさん地方も寒いでしょー?!
気をつけて下さいねw

あ!izaさんもnon ignitionを思い出しました?!
似てますよね~^^
ライブで歌ってるのを想像すると。。。
キャーッ!が止まりませんよ(≧∇≦)♪

よかったー。

見れなくなってたんでビックリしました。
体調もう大丈夫ですか?
まだまだ寒いので気をつけてくださいね☆

ノンさんのこの記事を見てカップリングの着うたとりました。
いつの間にか増えてたんですね(^^;
CD発売までまだ1ヶ月以上あるんですよねー、
早く全部が聴きたいなぁ♪

こんばんは♪


お花さんへ
ごめんねー!
誰にも何も言わずに非公開にしちゃってて。。。
ありがとー!もう9割くらい治った感じです^^
お花さんも、この時期は体調を崩しやすいから
気をつけて過ごしてね☆

着うた、DLしたのね~!
これでCD収録曲は判明したねw
あとはPVや~♪
ホント、早く全部聴きたいね~♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/927-2dd62b3d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


