♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 早速ですが。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


早速ですが。。。

2008 - 02/01 [Fri] - 23:12

ご心配下さったみなさん、どうもすみませんm(__)m

ブログをお休みしようとした矢先にスパムが飛んで来てて
PCから設定出来ない状態だったんで非公開にしてました(汗)

先月末から、なーんか体調がおかしいな。。。とは
思ってたんだけど気分が悪いと感じた日から
急に熱が39℃とか上がっちゃって、座ってるのも辛くなって
とうとう数日間寝込んじゃってました(汗)
寝てても背筋や腰が痛くて眠れなかったんだけどね。

家の事も気になるけど、風邪だったら移しちゃ大変な事に
なっちゃうし父と私が共倒れしたら。。。もう終わりじゃん?!
ちょっと甘えさせて頂いて、ずっと布団の中でひたすら寝てました。

一向に熱は下がらんし、食欲も出ないし軽く食べると気持悪い。。。
枕元にポカリスエット数本と携帯電話と愛温計…じゃなくて体温計を置いて休んでました。
ようやく熱も下がった今朝、起き上がると頭がクラクラして
目が廻ってましたわ(笑)
胃の中に何もない状態が数日続いたから仕方ないよね(笑)

って事で、PCを開く事が出来る体調にまで戻ったので
非公開を解除しますねw

体調不良の原因は風邪ではなさそう。。。
今でも軽い眩暈は時々あるけど何なんだか不明。
「ま、良いか~!」な感じデスw

ちょっとずつ復活でござるよw
(hiroちゃん、また言ってしまったよ/笑)

前置きはここまでにしてと。。。(長すぎるってw)


早速ですが!!

以前に書き損じてた皆さまへのお願い☆

Yahoo!ミュージック
「みんなで決めようミュージックアワード」


これに、オーガスタの面々がノミネートされてます♪

☆ベスト男性アーティスト☆
http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/male.php
山崎まさよし スガシカオ

☆ベストグループ☆
http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php
スキマスイッチ

☆ベストニューカマーアーティスト☆
http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/new.php
秦 基博

以上ですが!

是非とも山崎まさよしに

みなさまの1票を!!


期間は2月18日までです!
宜しくお願いしま~す♡

復帰早々わがままなお願いかしらf^^;) ポリポリ
でも、宜しくネv(゚ー^*)v^☆

真夜中のBoon BoonのPV撮影が進んでるようですねw
なにやらカッコいい仕上がりになってるとか!
フフッ。。。楽しみだわ~♪♪♪


♪ボチボチとスローペースで復帰します♪

無理せずにぼちぼちと。
早く体調がよくなりますように。

おかえり

体調は大丈夫?
無理しないでね。

まだ表に出てこないまさよし君だけど
水面下!?では着々と準備がされてるのかな~

大丈夫~~?

ノンさん、どうしちゃったかなーーって
心配してたのよ。風邪ひいてたんだ。
今、めっちゃ流行ってるもんね。
無理しないで、ぼちぼちだよー。
あったかくして寝るんだよーーー。

心配してました~
熱が下がって良かったですね!そういう私も微熱状態が続いてるんですけど(泣)
お互い無理しないようにしましょうね

あんまし・・・

無理したら、あかんよっ
これから春先に向けて、体調を崩しやすいから
とりあえず、体力復活をしてね!

そんな私も、気をつけよ(笑)

ポカリスエットって

体力が落ちた時にはいいんだよね。
少しだけでも復活して、嬉しいでござるよ^^v

私の心配は大丈夫だから、ノンちゃんの体、大切にしてね!
ノンちゃんが「まさやん~♪」って言ってるの、見れる私が元気もらえるからねw

よかった

ノンちゃん、どうしてるかな?って思ってたよん。
なんだろう・・・疲れかな?
いっつも頑張っているから、
ちょっと休みなさいっていうことなのかな?
闘病?中は、音楽は聴けた?
まさやんさんの音楽聴いて、更なる回復をと
願っております。
食べれるようになるといいね。

まさやんに1票!了解です。
はた坊にも1票入れておきます!!

もう・・

いけるんえ?食欲出た?ゆっくり 休んで、
元気いっぱいのノンちゃんでいてなぁ~~♪
まだまだ無理せられんでよ~~

またまたお返事遅くなりました!


mikaさんへ
ありがとう!
ぼちぼち行きます。



kanaちゃんへ
完璧じゃないけど、ゆっくり体調戻しますね!

ホント、水面下で活動してるから今は何してる
のか解んないけどCDが出たら、新たな感動が
あるに違いない、うん^^
楽しみにしようねw



月ママさんへ
突然休んじゃってご心配お掛けしましたぁ。
風邪か何か判らないけど、月ママさんも
寒いですし毎日ご多忙でしょうから
気をつけて頑張って下さいね~!
はい、温かくして過ごしてますよ~^^v



ゆっちさんへ
ありがとう!
ゆっちさんも、まだ続いてるんですね?
仕事上、座ってる事が少ないからね。。。
この週末に完治されてると良いけど。。。
お互い、しっかり治そうね^^



千花ちゃんへ
ほんの数日寝てただけでも体力落ちるね!
ビックリした。。。

千花ちゃんも、体調崩しやすいから無理しないようにね!



hiroちゃんへ
ポカリは点滴代わりになるって
お医者さんも薬よりも、ポカリを勧める時が
あるんだよねー!

強い味方だよw
東京も大雪だね!
hiroちゃんも風邪ひかないようにねww



ちあきちゃんへ
ゴメンネー!
自分で気付かないうちに神様にお仕置きされるような事をしたんかも(苦笑)

寝込んでる間は、音楽も耳障りで聴けなかったけど今はまさやんもCAも、ハタボーも
何でも聴けるよ~ん(*^ー°v
あ!1票をありがとうデスm(__)m



みかんさんへ
何度も温かいメール、ありがとー♪
嬉しかったです^^
食欲、すっかり戻ってきた感じ!
あとは体力を戻すだけかな?
ゆっくりやってきま~す^^

みかんさんの阿波弁。。。
母も徳島生まれで、時々阿波弁が出るから
すんなり馴染めて心地良いわ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/926-9aaa03e2

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


