♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > あの頃の2人に帰ろう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あの頃の2人に帰ろう

2008 - 01/24 [Thu] - 22:56

カテゴリーが違うけど!

山崎まさよしツアーグッズは明日の18:00で販売終了ですよー!

お買い物の予定はあるけど、まだ買ってない方は
お急ぎ下さいね~♪
http://www.augfc.net/

さて。。。

R-35に続く大人のためのコンピレーションCD?

PURE LOVEⅡ~winter romance~
2008/01/23発売
¥2,300

これにC&AのLOVE SONGが収録されてます。

商品詳細

winter romanceとサブタイトルが付いてるけど
LOVE SONGって冬の曲やったん???

それとも、ベタにラブソング集やからLOVE SONG?
↑辛口コメントかよw

=収録曲=

01. LOVE SONG/CHAGE and ASKA (5:38)
02. PIECE OF MY WISH/今井美樹 (5:33)
03. 今夜だけきっと/スターダスト・レビュー (4:16)
04. 冬のファンタジー/カズン (4:55)
05. CRY ON YOUR SMILE/久保田利伸 (5:00)
06. 恋におちて-Fall in love-/小林明子 (4:59)
07. ロング・バージョン/稲垣潤一 (4:33)
08. 会いたい/沢田知可子 (4:51)
09. 悲しみにさよなら/安全地帯 (4:32)
10. TOMORROW/岡本真夜 (4:45)
11. セカンド・ラブ/来生たかお (3:59)
12. 部屋とYシャツと私/平松愛理 (5:06)
13. 何も言えなくて(Winter Version)/J-WALK (4:33)
14. もう一度逢いたくて/高橋洋子 (3:34)
15. レイニーブルー/永英明 (4:21)

どの曲を見ても懐かしい!!
あの頃が甦ってくるわ~♪

そう思わせるユニさんの脈略にハマってる気がする(爆)w
でも買わないけどね。。。


今日のブログ巡りはお休みします。

おっとっとー!

LOVE SONG、大好きな曲です!
昔、両親と共にドライブ中に聴いた思い出の曲で、あの頃は歌詞の意味も何もわからないただ好き!というだけだったんですが、今聴くとまた違います。
「君が思うよりも~僕は君が好き~!」
チャゲアスのしてはかなりストレートな歌詞ですよね(^^)

こんばんは~♪


さとPさんへ
そうなんだぁ!好きな曲なのね?
ありがとう^^
耳障りのいい曲って、歌詞の意味が解らなくても
スーッと入ってきちゃいますよねw
当時のCAの歌詞は解りやすかった~(笑)
今はじっくり解読しないと複雑な面があるけどね!
って事は、カラオケで歌ったりなんか。。。します^^?

ちょっと・・・

無理やりな選曲のような気が(さらに辛口)
冬のラブソングと言えば
広瀬香美が出てこないのは、おかしい!?
な、気がするのは私だけかい?(笑)
ユニ絡みのアーティストだけなんかな・・?

大人ですかぁ~

超リアルタイムで聴いてた音楽ばかり・・・ってことは立派な大人だな、私ww
ノンちゃんと同じく「あの時代」が蘇ってくるよ^^

小林明子さんの「恋に落ちて」は少し時代が違う気がするのは気のせいかしら?

ごめん!
千花ちゃんから教えてもらって気づいた!
管理人って名前・・・^^;
hiroでした。
hiroのバカバカバカ~><

うわーカズンは懐かしい!
LOVE SONG私も大好きです♪

ほぉ!!

カズンに「なつかすぅいーー!!(懐かしい)」と一言。笑
一番にLOVESONGとはいいね♪
恋におちて、は徳永さんのが好きたいww

ノンちゃん、大丈夫?頭痛・・・
ブログ巡りとか無理したらあかんぞ!!

買わないけど

先日からCMが流れてて気にはなってたの。
CAの「LOVE SONG」と
徳永さんの「レイニーブルー」などが流れて
ハッ!とTVを見てしまうのです。
聞きたいけど私も買わないなー(失礼…)

CAって季節ものの歌って滅多にないよね。
でもそれは逆に、いつでも聴ける歌が多いって事だよね。
そう思う事にしましょう(汗)

私も小林さんの「恋に落ちて」は時代が違うようなきがしますよ。

lLOVE SONG、私も好きですよー^^
winter・・・ってあるけど、冬なの?!って曲もありますね~
たぶんレンタルはすると思います(笑)
ノンさん、コメントレスやブログ巡りは無理せずにね!心の整理もあせらずに・・・

大変遅くなりましたm(__)m

みなさん、コメントありがとう&お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_


千花ちゃんへ
ムチャ振りやんね(笑)
私だったら「river」辺りを選曲するけど♪
広瀬香美も浮かんだよ!
ロマンスの神様はユニじゃないのかな?



hiroちゃんへ
アハハ(笑) 一瞬、頭が混乱したよ(笑)
間違いは誰にでもあるさw
大丈夫よん(*^ー°v

「恋におちて」っていつ頃だっけ???
あれも懐かしいけど、年代が判らん(爆)w



夕顔さんへ
夕顔さん、この頃はまだCAファンでした^^?
なんか今思うと、良い時代だったなぁ♪って
思うんですよね~♪

カズン。。。いてましたね!!
でも、イマイチ記憶が薄い。。。なんでだろ(汗)



miu☆ちゃんへ
ありがとー!なんとか復活したよw

カズン、miu☆ちゃんも懐かしい?!
私ダメだわ。。。薄っすらとしか覚えてない!!



satoちゃんへ
たしかにCAは季節モノの曲って少ないね!
まさやんはもっと少ないと思うけどw
そうそう、いつでも聴ける曲ってGood!って事に
しておきましょう^^
このCDのCMって、私はまだ観てないよー!
放映してるんだね!



ゆっちさんへ
ゆっちさんもLOVE SONG好き?
嬉しいなぁ♪
なんだか心が温かくなる曲だよね!
冬がテーマなのに何故この曲?ってあるけど
リリース月とか関係sるのかしら???

お心遣い、ありがとうございます☆
ゆっちさんも。。。ね、お互い焦らずに行きましょう^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/923-75c0d163

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


