♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > お気に入りなんだけど。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お気に入りなんだけど。。。

2008 - 01/22 [Tue] - 23:18

土曜日に、携帯を取り出した瞬間からmiu☆ちゃんが
「良い匂いする!」と一言!

携帯に付けてるアロマストラップから香ったんだけどね
早速、miu☆ちゃんとhiroちゃんにクリクリ~っと
ストラップを手の甲に転がしてあげると、hiroちゃんが
しきりに匂いを嗅いでは「いい匂いだ~♪」
「あ~。。。いい匂い。。。」とウットリした声で色っぽく
言うわけです(笑)。


その香りの正体は、これ!

キャロライナヘレナ/CHIC

4年くらい前に、一目ぼれで買って以来のリピーターですw
爽やかで軽い香りなのです。

それまでは、ディオールのデューンを使ってたんだけど
これに出会ってからは、DUNEはしまったまんまw

基調はフローラル・ウッディ・ムスク。
トップはブルガリアンローズ、レッドフリージア、などのペタル(花びら)。
ミドルはマンダリンフラワー、オレンジフラワー、レッドペッパーなど。
ラストはサンダルウッド、バニラ、ホワイトムスクなど。


とにかく、私にとっては落ち着く香りで大好きなんだけどね
最近、何処を探しても在庫してないんだよね。。。

ちらっと、ネット通販サイトをチェックしてたんだけど
それも、何処をみても「在庫切れ」の文字。

なかなか姿を見せてくれませんです(汗)
手元にあるのが、前回ミナミで購入した時に付けてくれた
5mlのミニサイズボトルのみなの!

これぞ、まさに今の私の心境。。。


いつでも探しているよ どっかに君の姿を。。。
向かいのホーム 路地裏の窓 こんなトコにいる筈もないのに♪


アハハ、ホンマにそんなとこにある筈ないやん(爆)!
情景浮かべたら独りで笑ってもーた(笑)

そんなこんなでマジで色んなお店を物色中の今日この頃デスw


私のお気に入りの香り「キャロライナヘレナ/CHIC」のお話でした☆

これは・・・

人気があって、在庫が無いのかな?
輸入代行ではどお?
私も使った事あるけど^^

ほぉほぉ・・・そんなに良い香りなんやぁ☆
今度見つけたら、クンクンしとくね♪

どーなんやろ。。。


千花ちゃんへ
人気ないんかな(汗)?
良い匂いやのに~w
輸入代行かぁ!!
ちょいと探してみるべ、ありがちょ^^

見つけたらチェックしてみて~♪
小さいボトルに綿入れてる見本はNGよ!
酸化して匂いが変わってるから(笑)

これね!

ほんっとーにイイ匂いがしたのよね~。
帰り際、LOFTでそういうストラップ探したけど無くって。
千花ちゃんのアナスイの香水の匂いも好きなんだけど、これも私のお気に入りに追加だわ♪
ハンズに行けばあるかしら?

こんばんは~♪


hiroちゃんへ
でしょ?
なんかすーっと力が抜ける匂いじゃない^^?

アロマストラップはね、私はLOFTに入ってるアロマショップで買ったのw
ハンズやLOFT以外でも、アロマショップに行くと
あると思うから店員さんに聞いてぇ。
無かったら遠慮なく言ってネ、大阪から送ってあげるから~(*^ー°v

うふふ

そうそう!!私手のひらを見せて天然ぶりを発揮してしまった自分を思い出してもたーー(汗)

でもこの香り、いいよぉーーー^^v
帰ってから焼肉のにおいとノンちゃんの香りが(///▽///)きゃっ。

私もね、アニエスの「ルベー」という香水が好きなんだけどどこにも売ってないのよねー!

三宮のあの香水ショップにはないかな??

こんばんは~♪


miu☆ちゃんへ
そういえば、この日は2人の間に挟まれて
両方から突っ込まれる事が数回あったね(笑)

アニエスのルベーかぁ☆
三宮のあのショップて。。。どのショップ???
今度行ったら、私のも探して~!!
って私も三宮に出没しようかしら。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/921-57101b56

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


